ハイアーセルフからのメッセージ - ★★★ふくいてるこの催眠療法(ヒプノセラピー)・イメージ療法

HOME > からだ・こころ・自分 > ハイアーセルフからのメッセージ

ハイアーセルフからのメッセージ

2014年09月02日

私の催眠療法は、事前にセッション代金を振り込んで頂くシステムではありません。

当日のセッションは空きがあれば、受け付けます。

その場合は、必ず電話でご連絡お願いします。

つい最近も2件ほど、当日の予約のお電話でセッションしました。


そのうちの一人のセッションで不思議なことがありました。

セッション内容は、守秘義務に反するので記せませんが、

クライアントがハイアーセルフと出会っている時に

「これは、あなたへのメッセージです。」

と、おっしゃったのです。

クライアントのハイアーセルフから、私(福井てるこ)へのメッセージでした。

「これからあなた(私です)のところに、子が欲しいと願う人が訪れるかもしれません。

その時は、このようにアドバイスしてあげて下さい。」と。

そのアドバイスの内容は、表面的に捉えられると困るので記載しませんが、

美しく、本質的で、しかも自然の摂理に沿った素晴らしい内容でした。

クライアントのハイアーセルフから、アドバイスを頂いたのは初めてです。

催眠から覚めた後、そのクライアントはノートを取り出し、

すごい勢いで図を描き始めました。

このようにすると、子を欲する人の願いが叶う、たとえ叶わなくても

心が満足し、安定する・・・・とのことでした。

その図は、空間的な物でした。

上手く説明できませんが、NLP的な感じもしました。

しかし、そのクライアントはNLPを学んだことはないそうです。

私自身は、子供がいないので、

未妊(不妊)の催眠療法は、やる資格がないと思っていたし

あまり興味もありませんでした。

でも、そのクライアントのハイアーセルフによれば

今後、そのような要望の方が来るだろうということでした。

その存在が、言葉だけではない、空間を使った新しい催眠療法を授けて下さいました。

宇宙はやっぱり、繋がっている。

すべては予定通り。

安心していていいんですね。

未妊の方がいらしたら、使わせて頂きます。

ありがとうございます。



お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop



ふくいてるこの
催眠療法(ヒプノセラピー)
  • 〒167-0032
    東京都杉並区天沼3-2-18