今日、どんな人に出逢いましたか? - ★★★ふくいてるこの催眠療法(ヒプノセラピー)・イメージ療法

HOME > からだ・こころ・自分 > 今日、どんな人に出逢いましたか?

今日、どんな人に出逢いましたか?

2014年10月29日

あなたは今日、どんな人に出逢いましたか?

その人は、あなたにどんな話をしてくれましたか?

その人の印象は、どんな感じでしたか?


私は今日、「すべてがこの瞬間にある」という思いが湧いてきました。

往診の途中、歩いている時入ってきたメッセージです。

「今、この瞬間にすべてがある」

悩んだり苦しんでいても、自分の中に、答えも含めてすべてがあるということです。


もうだめだ!!!顕在意識は、問題が起こるとなんとか解決しようとします。

この私に、こんな問題が起こるなんてありえない!!!

ところが、いつでも宇宙は完璧で、

私自身が、こんな難題に苦しむ自分を心底体験したかっただけなんです。

「苦しい」ってこんな感じか・・・

「死ぬほど苦しい、もう逃げ出したい」ってこんな感じか・・・

自作自演のお芝居です(私は、元役者ですし!)。


私が今日、出逢った人は85歳の女性の方です。

たんたんと、手の痺れについて「もう治らない」とおっしゃいました。

「それよりも、今は精神的に参っている。考えなきゃいいんだけど、つい考えてしまう」と。

お顔は笑顔なのですが、苦しみがにじみ出ています。

いつまで自分は苦しむのか・・・そんな感じでした。

そこに、私は自分自身を見ました。

宇宙は完璧です。

私が出逢った人は、私の投影でもありますし、

私の悩みの答えを発しているかもしれません。

意味のないことなど、ありません。

いつも、宇宙は完璧で完全なのですから。

あなたは今日、どんな人に出逢いましたか?

その人は、なんと言っていましたか?

その人は、あなた自身かもしれません。


お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop



ふくいてるこの
催眠療法(ヒプノセラピー)
  • 〒167-0032
    東京都杉並区天沼3-2-18