こんなふうに願いは叶う! - ★★★ふくいてるこの催眠療法(ヒプノセラピー)・イメージ療法

HOME > からだ・こころ・自分 > こんなふうに願いは叶う!

こんなふうに願いは叶う!

2014年12月22日

17日(水)にある方にお会いして、ガイドやご先祖様にお願いするよう勧められました。

ガイドや守護霊やご先祖様は、見守っているだけなので、

お願いしないと助けてくれないのだそうです。

まったく、手出し(手助け)出来ないのだそうです。


やってみました。一日何回も。

アドバイスされた通り、願いの内容を限定しないでお願いしました。

「私のガイド様、守護霊様、ご先祖様、私もがんばりますので、私に最高最善のことが

起きますよう助けて下さい。」

すると、すぐ変化がありました。

19日(金)ある所で知り合った気学の先生がやってきてくれて、治療院内を浄化してくれました。

バチバチとすごい音がしまくっていました!

私でも、その方の波動の高さがわかりました。

そして様々なことを教えて下さいました。


そして、20日(土)21日(日)と立て続けに催眠療法をしましたが、

シンクロニシティが続きました。

個人情報なのでここに書くことはできません。

極めつけは、21日の夕方に、すぐれたヒーラーで医師でもある知人が

突然治療院にやってきて、鍼灸治療を受けました。

その時に、偶然にも(必然ですが)催眠のクライアントの方がおっしゃっていた特別なものを

私に紹介して下さったのです。

治療に関する2つの情報でした。

内容を書けないのでわかりにくい話ですが、願ったとたんに動きが出始めたのです。

①浄化できる方がやってきて、治療院を清めてもらいました。

②クライアントの方がしていた不思議な治療の情報を、

医師の知人が「てるこさん、ここお勧めよ~。」と2つ紹介してくださいました。

うーーーーーむ、宇宙はつながっている。

クライアントの方が行っていた、知人もお勧めのところに行けってことなんですね!

これが、今の私に「最高最善」なのですね。

自分一人でなんとかしようと頑張っていましたが、「丸投げ」しちゃっていいみたいです。

「私のガイド様、守護霊様、ご先祖様、私ははっきり確信できました。ありがとうございます!」


お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop



ふくいてるこの
催眠療法(ヒプノセラピー)
  • 〒167-0032
    東京都杉並区天沼3-2-18