祈りの効果 - ★★★ふくいてるこの催眠療法(ヒプノセラピー)・イメージ療法

HOME > からだ・こころ・自分 > 祈りの効果

祈りの効果

2014年06月30日

「祈る」って、人間だけの行為でしょうね・・・

この祈りの不思議な効果を実感した出来事がありました。


夫に、けいれん発作が出ました。

意識を失う大発作です。脳の手術をすると、けいれんが出やすくなるのです。

意識はなかなか戻らず、救急車を呼びました。舌を噛み、口の中は血だらけです。

幸い、点滴をしてすぐ帰宅出来ましたが、夫はぼぉっとしています。

困ったな・・・


私は2、3日前に、ある医師の方から素敵なメールを頂いていたことを思い出しました。

今、投稿動画で流行っているという、「Happy」という曲の紹介でした。

訳詞まで送って頂きました。

思わず私は、「Happyになれないんです、、。」という返信を送っていました。


するとすぐ、その素敵な方は「祈り」を送って下さいました。

その先生は、優れたヒーラーでもあるのです。

そしてこんなメールを頂きました。

「今送っていたら、すぐに

『僕は、てるちゃんがいてくれるから、それだけでHappyなんだよ。』

と来ました。」と。

えーーーーー。それは、夫のいつもの口癖なのです。

すごい、宇宙は本当に繋がっているのですね!


そして、その先生が祈って下さると、その時間中、夫はぐらんぐらんに眠くなり、

眼やにがたくさん出て、おしっこが濃い茶色になるのです。すごいデトックスなのです。

夫はあっと言う間に落ち着きました。

M先生、ありがとうございました。

「祈り」は、本当に効果抜群!です。私もばんばん使わせて頂きます。


お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop



ふくいてるこの
催眠療法(ヒプノセラピー)
  • 〒167-0032
    東京都杉並区天沼3-2-18