11/26(日)アクセスバーズ講座 - てるこの部屋-アクセス・バーズ・催眠療法・びわの葉温灸

HOME > からだとこころのブログ > 11/26(日)アクセスバーズ講座

11/26(日)アクセスバーズ講座

2017年11月17日

セミナーやワークショップにたくさん
参加したけれど、その時は気付きが
あるんだけど、また元に戻ってしまう・・
残念ながらそういう方がほとんどでは
ないでしょうか?
(私はそうでしたよ~)

結局、今までの信念体系や観念のプログラムが
強すぎて一瞬は目覚めるだけれど
またグーグーと眠り込んでしまうのです。
思考や感情が強力すぎて巻き込まれて
しまうのです。


そういう方こそ、アクセスバーズです!
思考で思考を変えないので
抑え込まないので抵抗がないんです。
原因探しをしないので
ストーリーにはまらないんです。
今ある「制限の思考」をサクサク
外していくから、あっという間に
意識に「空きスペース」が出来るんです。
空きスペースをさっさと作るのが鍵です。
(そんなに簡単にいくの?と言う方は
一度お試しあれ~!!!)


5b8df4b86fb0069f45b9d5826468ddce_s.jpg


11月26日(日)10~18時 残2

1日でプラクティショナー(施術者)になれ
人にも自分にも出来るようになります。

受講料 初めて 37000円
    再受講 18500円

場所 杉並区天沼3-2-18
   にれの木クリニック2階
   ふくいてるこ鍼灸室


バーズ講座でやること
・コンシャスネスって?
・ジャッジメント
・無限の存在
・問いかけ
・クリアリングステイトメント
・可能性を開く様々なツール
・やらないほうがいいこと
・セッション2回ずつ行う

セミナー、ワークショップにさんざん
参加してもほとんど変えられなかった
ところを楽々変えていく方法を
わかりやすくお伝えしています!!!
来年1月1日から受講料が上がるようなので
今のうちに受講されるのをお勧めします!



お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop