守護天使に助けを求めるには? - てるこの部屋-アクセス・バーズ・催眠療法・びわの葉温灸

HOME > からだとこころのブログ > 守護天使に助けを求めるには?

守護天使に助けを求めるには?

2015年05月09日

催眠の勉強がずっと続いています。

研修会のお仲間の一人が前世に退行すると、

なんと人間ではなく、守護天使だったということです。


天使なんているのかしら?とお思いになるかもしれません。

私のクライアントの方でもいらっしゃいましたよ。

50代の普通の女性ですが、

「あら、私、背中に羽が生えている!」って。

そんなに珍しいことではないのかもしれません。

ダスカロスによれば、

魂は、人間と天使のどちらかを選ぶそうです。

天使は万能だけど、成長がほとんどない。

人間は制約だらけだけど、成長できる。

究極の選択ですね。

さて、その前世が守護天使だった方は、

たいへん過酷な課題を持って生まれた人間をずっとサポートしたそうです。

その間、絶対手助けしてはいけないと、上から言われていたそうです。

これは直接的な手助けはできないということらしく、

間接的にお日様で照らしたり、雨を降らせたりすることで

助けることは認められているようです。

また、その過酷な運命の人間が悲しめば、守護天使も悲しみ、

人間が喜べば、守護天使も喜びの感情を生々しく感じたそうです。

まさしく一心同体なのですね。

せっかくの守護天使ですが、見守ってくれるだけというのは残念です。

でも、大丈夫!

「夢」という方法で、メッセージを伝えてくれるのです。

もちろん、天使の姿で出てくるとは限りませんが、

いつものトーンと違う夢、象徴的な夢、はっきりとした夢などで

進むべき方向を指し示してくれるのです。

夫曰く、「夢は六次元から来るからね!」だそうです。

守護天使に何か尋ねたければ、

「○○について、夢の中で答えを下さい」と

祈ってから眠るのも一つの方法ですね。



お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop