治療法を探し続ける人(まず、癌の本当の原因を探すこと) - てるこの部屋-アクセス・バーズ・催眠療法・びわの葉温灸

HOME > からだとこころのブログ > 治療法を探し続ける人(まず、癌の本当の原因を探すこと)

治療法を探し続ける人(まず、癌の本当の原因を探すこと)

2015年06月04日

癌の方をはじめ、いろいろな病気の方の集まりに参加していると、

・○○が効いた!

・△△は良かった!

・□□はイマイチだった。

そういう話題が人気です。

病を患うと、効くと言われるものに飛びつきたくなります。

当たり前ですね。

その気持ちは痛いほどわかります。

私もヒーラーさんなるものに何百万も払ってしまいましたから。

(でも、その人から全額返ってきました。不思議なことでした。)

少し、冷静になって考えてみませんか?

癌は、今までの生活や生き方考え方の「結果」だと思います。

私はそう理解しています。

あなたがやっているその治療法は、結果である癌に

アプローチしているだけではありませんか?

そうでなければいいのですが。

ちゃんと「原因」は掴めていますか?

「原因」をしっかり把握しないうちに、焦りまくって

いろいろな「下手な鉄砲」を撃ちまくっても

どぶにお金を捨てるだけです。

いいえ、それだけではありません。

あなたが、方向性を間違えて使ってしまった「時間」は

もう戻ってきません。

「時間」とは、「人生」のことです。

自分の人生を大事に大事に使いましょう。

まず、「原因」をしっかりと見つけましょうよ。

それは、人それぞれ違うでしょう。

静かに静かに、心の奥深く入って・・・・

世の中には、自分と向きあうよりも病気のほうがまし!という人もいます。

ご自分の心と向きあうお手伝いが、催眠療法(ヒプノセラピー)です。

時間とは、人生のことです。

大事に、有意義にお使い下さい。




お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop