アホらしい、やーめた! - てるこの部屋-アクセス・バーズ・催眠療法・びわの葉温灸

HOME > からだとこころのブログ > アホらしい、やーめた!

アホらしい、やーめた!

2015年10月26日

前回は、まるで過去世のような展開でしたが、
今回は、異次元のような、マトリクスのような、
たしか天井が鼻先まで降りてきているとおっしゃいました。
????河童とキュウリも???ですね。
竹の薄皮を優しくはがしていくように
丁寧に丁寧に、観念をはがしていきましょう。
本当の自分ってどんなでしょうねー!


f68f247c3061790c6b500904ad518a69_s.jpg

(ここから、ご感想です)

A様   30代

こんにちは。
先日はありがとうございました。
バーズ、二回目の感想です。


前回は手が痺れるような感じや色々な映像が見え、
とても不思議な体験をしました。
今回は何があるだろうかとワクワクしましたが、
なるべく期待しないように(笑)セッションを受けました。


始まって少しすると、目の前にモヤッと白っぽいものが
いくつか見えてきてそれが飛び交っているようでした。
良く見ると・・ハロウィンのお化けみたい!
それが近付いたり遠ざかったり・・
てるこさんに言われて、「これって何?」と聞いてみました。
すると、「恐れだよ」と言い、
その後は全体が白っぽくなりお化けは消えました。


その後も、白っぽいモヤッとしたものが星雲のような形になり
回っていたり、真っ直ぐな柱のようになったり。。
そして目を瞑っているのに、
急にとても眩しくなってビックリしました。


今回はとても抽象的な感じでしたが、
前回同様手のひらがビリビリと痺れる感じはありました。
この痺れは正座で足が痺れるのとは違い、
本当に電気が流れるようなビリビリ感で、
放出しているんだなと実感できました。


セッションが終わり帰りの電車に乗っていると、ふと、
「他人に合わせて自分を作る(飾る)なんてアホらしい!
やーめた、本当の自分でいいじゃん!」という思いが浮かび、
その時もビリビリと手が痺れました。


今後すぐに本当の自分で生きられるかはわかりませんが、
何か観念を手放せたのかもしれません。
このような考えが浮かんだ事は私にとっては重要だったと思います。
薄皮を剥がすように色々な物が少しずつ取れて、
だんだんと本当の本来の自分に戻れる気がします。


ありがとうございました、又宜しくお願いします。
ps)河童とキュウリは何だったんでしょうね(笑)



お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop