少し目覚めかけた人は、どんどん加速します! - てるこの部屋-アクセス・バーズ・催眠療法・びわの葉温灸

HOME > からだとこころのブログ > 少し目覚めかけた人は、どんどん加速します!

少し目覚めかけた人は、どんどん加速します!

2016年01月29日

地球の波動が
上がったからでしょうか?
抽象度が高く、以前の日本では
受け入れられなかったであろう
アクセスバーズが浸透しています。


よくいうヘルプとサポートの話ですが
人々に、魚を直接あげるか、
それとも魚の釣り方を教えてあげるか
そんなたとえ話がありますね。


魚(答え)をあげてしまったら、
毎回、魚を人にもらわないと
生きていけなくなっていきます。


反対に、魚の釣り方や釣り竿の
作り方を最初に伝えてあげれば
人は、自立して生きていけるのです。
アクセスバーズは、自立できるように
していくツールが満載なのです。

73febb0c36be09554c46479404de5191_s.jpg

アクセスバーズでは、こう言います。
答えはチカラを奪い、
問いかけはチカラを与えます、と。


それが本当のエンパワーメントです。
抽象度の低い(具体的な)占いのような
しかし、真実かどうかわからない
「答え」を買いに走り回らなくたって
いいんです。


アクセスの世界では、上も下も
ありません。
創始者のギャリーさんを信じなくても
まったく問題ありません。
自分を信じることが出来るように
なっていくのです。


もう・・・
入れる時代ではありません。
出す時代です。デトックスです。


私たちは、すでに悟っていると
言われています。
それを思い出すだけだと。


その思い出すことが難しい!って
感じている方はいませんか?
(私はそうでした・・)


思い出すには、ヨロイのように
身につけてしまった固定概念、
信念、観念を外していくのです。


目に見えればわかりやすいのだけれど
ちゃんと?私たちの頭や体に
様々な余計なエネルギーが
くっついているのです。


それが私たちを生きづらくさせ、
さらなる分離感を生み出し、
不足感や競争心をあおる
「観念」なのです。


そう・・・
余分なものを取るだけで
目覚めるのです。


目覚めたい人も、
少し目覚めかけた人も、
アクセスバーズで加速します。


そのままこっくり眠り続けたい人は
アクセスバーズは不要です。
この地球での時間を眠って
お過ごし下さいませ。



お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop