やばいくらいの「創造」が始まった! - てるこの部屋-アクセス・バーズ・催眠療法・びわの葉温灸

HOME > からだとこころのブログ > やばいくらいの「創造」が始まった!

やばいくらいの「創造」が始まった!

2017年01月12日

ヤバイ!などという言葉を連発する
ブログが好きではありませんでした。
煽られているようで
こっそり「やばいやばい商法」と
呼んでいたくらいです。

でもですね・・・
やはり新年明けて・・・
想像が創造になっていますね。
やばいです!本当に!!

db74ce13a59ee1f6a2745b4777987faa_s.jpg


ここのところブログを読んで
来院される方が増えています。
口々にこう言われます。
「エネルギー入ってますよね?」
「ブログ読んでいたら、エネルギーが
降ってきました。」
「行かなきゃって思ったんです。」
などなど・・・私のほうが?なんです。
でも、確かに「流れ」を感じるのです。

昨年恐ろしいほどの手放しを
したからかもしれません。
背水の陣で、身を任せたからかも
しれません。
「どんなものでも受け取るよ」と
宇宙に宣言したからかもしれません。


うちの治療院にいらした方の
シフトっぷりがすごいんです。
軽くなって広がってしまうんです。


それは「問いかけ」の力です。
私も遅まきながら、
問いかけ続けています。
可能性を無限に押し広げることを
徹底的にやっています。

日々のセッションの内容が充実しています。
皆さんが「被害者意識」から抜け出し
真の「創造者」に変化変容していく様を
見せて頂くことがいちばんの栄養です。

これなんです!
これが見たかったものです!
創りたかったものなんです!
私一人では決して味わうことの
出来ない「体験」を共同創造しています。
ありがとう皆さん、そしてユニバース。
「無限の存在の私にぴったりな
無限のスペースになるには、
今、何を選べばいい?」


私はスペースであり
エナジーであり
コンシャスネスです。
何でも出来る、存在です。
何を選ぶか、それだけです。
私と一緒に「創造」したい人集まれー!
(見た目普通の気さくなおばさんが
ジャージ着て待ってますよ~)



お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop