感想と体験談 - てるこの部屋-アクセス・バーズ・催眠療法・びわの葉温灸

HOME > 感想と体験談

感想と体験談

本当にスゴいことが起きました!(自我統合療法)

2017年07月30日 [記事URL]

スゴいことが起きました、と
クライアント様が感想を下さいました。
本当に衝撃的なセッションでした。

(この自我統合療法は
USPTの考案・開発者の方が
さらにさらにシンプルにしたものです。
劇的な変化を遂げるケースもありますが
効果的な方法を私も模索中です。
なのでまだメニューには載せていません。
秋には開始する予定でいます。)


文章にすると静かですが、
「頭の中心が割れそう~~~。」と
言われた時には、びっくりしました。
もはや中断することも出来ない状態、
私はただ神に祈りましたよ。
でも、決して悪いことにはならないことも
なぜか自信を持ってわかっていました。
(私も以前自分自身が催眠療法を受けて
ものすごい感情爆発があり、
それから一気に変わりましたから!)
身体に触れると40℃以上はあろうかという
熱と汗でした。明らかに何かが
起こっていました。

そして、私は何もしていませんし、
普通に自我統合療法の誘導をしただけです。
ただ、これ以上聞いたら怒り出すんじゃないかと
いうくらいしつこく「変わりたい人しか
効果はありません」ということを話した
記憶があります。
この自我統合療法は、本人の本気が
いちばん重要なことは確かです。
そして、前日サレンダーしたのが良かった
のかもしれませんね。


また、F様はバーズのセッションを受けずに
バーズ講座にいらした方なのですが、
ちゃんと「問いかけ」しているのが
効いているなぁとも思いました・・・

続きを読む

5b8df4b86fb0069f45b9d5826468ddce_s.jpg

(ここから、ご感想です)

F様  50代  東京

自我統合療法をやっていただき、
本当にありがとうございました。

あの時、スゴいことが起きたのですが
いまだにうまく言葉にできません。
とはいえ、記憶がクリアなうちに
できるだけお伝えしておこうと思うのです。

脳が変わった(!?)としか言えない、
感じなんです。
あの、多分20分くらいの間に
自分の中の知りえない領域で、
決定的な変化が起こり
脳のどこかが物理的に変わった、
という感覚です。

自我統合療法で感じた
頭の中心が割れるような強烈な痛み...
どうすることもできず、汗だくになりながら
ただじっと痛みの中にいました...
そして、てるこさんの誘導で
ゆっくりゆっくり治まっていきました。

それから数日間は
熱っぽくて、何かまともに考えることすら
できなくて、頭の中のうねるような動きを
ただただ感じていました。
(ずっとバーズをやってるような感じです
あるいはずっと二日酔いの酩酊状態に
いるような感じです)

ここずっと続いていた、
お腹からの不安と下痢が
翌日からピタッと止んだこと。
夜の眠りがとんでもなく深くて、
まるで深海の底のようなこと。
母にMTVSSをしたら、エネルギーが強くて
いつもは反応しにくい母が
「摩訶不思議な体験」をしたこと。

「自分の中で繰り返す恐怖感と身体反応」
現実の危機ではなく、
頭の中で連想・妄想しただけの不安恐怖から
頭と体のフリーズが起ってしまう、
強ばり、胸の苦しさ、お腹の下痢...
いつもではないけれど、子ども時代から
このパターンを繰り返しているんだと
はっきり自覚したのは、瞑想を始めてからでした。

これはわたしのイメージですが、
その条件反射の回路が脳の中心辺りに
あって、自我統合療法で焼き切っちゃった?
ような気がします。
スゴい電圧が一気にかかって!

分離していた自我が、
どんな感情を受け持っていたかも
はっきりしません。
「自罰」という言葉が浮かびました。
「ワタシハ苦シムベキダ、
決シテ赦サレナイ」...
そうだったのかもしれませんし、
そうじゃないかも...
でも、もう、ぜんぶ赦したいし、
赦されたい...

最後にてるこさんからの
「これからは、ハートで感じて
判断してください」という言葉、
はい、私のハートも「それがいい!」
と言ってます。

ところで後から日記を見たところ、
自我統合療法の前日に
「宇宙さん、この苦しみを終わらせる
方法を教えて。
自分ではもうムリなんです」と
書いていました。で、翌日の朝、
てるこさんからメールいただいて
その日の夕方受けることになったのです、なんと!

荻窪に向う時も
「宇宙さんにおまかせしよう、
てるこさんにおまかせしよう」
と思ってました。
てるこさんが「出会いやタイミングが大切」
といっていたのはそういうことなんですね。


本当にありがとうございました!
宇宙さんと、てるこさんに、
大大大感謝!します!



ニキビと私

2017年07月28日 [記事URL]

「言葉・からだ・意識の
カウンセリング」のご感想を頂きました。
このカウンセリングのベースは
「病気をやめる心理技術」です。

K様は本当に美しい方です。
案の定?最後は美しいビジョンが出てきました。
美と変容(トランスフォーメーション)の
象徴のビジョンです。
だ・か・ら・・・
あれほどまでに悩まれる必要があったのかも
しれません。
陰陽太極図のように、
美しいことと美しくない(と思うこと)を
統合していくことがK様の力や生きる目的に
関係があるのでしょう。
これからもゆっくり気付かれると思います。
お楽しみに~。

続きを読む

76e67ccd8effc4087db0bd410e3ce2db_s.jpg

(ここから、ご感想です)

K様  30代  東京


病気をやめさせる心理技術の最終回が終わりました。


初めの何回かは
泣いたり苦しさが多く
家に帰ってからも
辛い気持ちが続いたりしました。
そんな時期は
てるこさんに貸してもらった本を
家で読んだり
毎回の色んなお話を楽しみに
なんとか苦しいのと同時進行で
新たな価値観を得ることが出来ました。

今の私は
小さい頃からの
環境の影響の積み重ねであり
それが現実になっているだけ。


だからいつからでも
変えられる自由がある。

ということが
カウンセリングを受け続けたことで
理解できました。

そう理解し信頼してから
普段の発想や現実に対する考え方が
変わってきました。

私は
長年のニキビとニキビ跡で傷んだ肌で
人に会うのも自分らしく生きたいと思うことも
肌を理由に人目を気にし
諦める部分がずっとありました。

何をしても良くならず
皮膚科の薬や
敏感肌用の化粧品にお金をかけ
これがないと大変と自分を追い込んで
それでも良くなることはなく
歳を取るのも恐ろしく。


肌が綺麗な人を見るたびに
視線を感じるたびに
責められているような気分になり
やっぱり私はダメだなと
こんな肌でどう生きればいいのかと
大袈裟だとは思うのですが
自分の殻に閉じこもっていました。

しかし今は
そこまでの辛い気持ちになることはありません。

自分ではまだよくわかりませんが
てるこさんや私の夫が
肌が綺麗になってるよ
と言ってくれるので
それをなんとなく信じています。


化粧品も皮膚科の薬については
いつの間にか
こだわることがなくなりました。
買えるときに買えばいい
自分以外の物に全面的に頼らなくていい。

自分らしく
自分に嘘をつかずに生きていれば
必ず治っていくと思えています。

自分を信じられるようになると
ふと目に入った情報が
今の自分に必要と思えるようになります。

そうなると
今までこうだったからと
ひとつのやり方にこだわらず
前向きにとらえられます。

それこそが
生きていて苦しくない
自由な心の状態だなと思います。

過去の自分は
過去の自分が作った自分。


自分がこれからどう生きるかは
今の自分が決められる。

そう思うと
人生が楽しくなってきます。


長い期間ありがとうございました。
よく考えると季節も変わり
意外と長い時間が経っていました。
これからは他のメニューでまたお世話になります。
よろしくお願い致します。



不思議な体験と体感(自我統合療法の感想)

2017年07月21日 [記事URL]

何が起こっているのか
最初は私にもわかりませんでした。
体感がはっきりある方とない方が
いらっしゃいます。
開発された方も高次元と繋がって
作り上げたというのですから、
教えて頂く時あまり説明がありませんでした。

しかし、モニターの方にセッション
させて頂いて、起こっていることの
メカニズムがだんだんわかってきました。
その秘密は、ここでは書きません。
これからは「何か許せない人、物がある」
方にこそやって頂きたいと思っています。
なぜだかピンと来たのです。
(無料モニターは終了しています)

続きを読む

5b8df4b86fb0069f45b9d5826468ddce_s.jpg

(ここから、ご感想です)

G様  60代  東京


自我統合療法を体験させていただき
有り難うございました。


長いこと胸の中に閉じ込めてあった
思いを書き出す事も、
心の整理の第一歩になりました。

セッションが始まって、
てるこさんに誘導されてすぐに
感情が沸き起こり、
涙があふれたのには驚きました。

全ての物事は今の私の人生に
必要だったと「ありがとね」
と感謝するのは素敵な事でした。
今までの私の中では負の部分でしたからね。
それも私には必要だったと
認めるのは勇気を貰えます。

1つづつ感情を外に出してから
また思い出は胸におさめる。
てるこさんの誘導で外に出す時も
入れる時も体感出来たので納得して
納めて心が軽くなりました。
不思議な体験(体感)でした。



他人のニーズを満たさないと価値がない?!(心理技術の感想)

2017年07月16日 [記事URL]

自我統合療法のモニターで
いらっしゃいましたが、
直感で心理技術を使いました。


目の前の問題(と思えるもの)を
なんとかする対症療法ではなく、
根本にアプロ―チするのが
心理技術を用いた「言葉・からだ・
意識のカウンセリング」です。

しかし、ちょっぴり褒められすぎて
しまった・・・恥ずかしいなぁ・・
私自身も必死で生きているというのが
真実なのですよ・・・

続きを読む

5b8df4b86fb0069f45b9d5826468ddce_s.jpg(ここから、ご感想です)

K様  30代   東京


今日はてるこさんに自我統合療法の
モニターセッションを受けさせて
もらうため伺いました。


私の話から、てるこさんがその場で
私に合わせたセッションにして下さり、
心理技術とアクセスバーズの考え方を
織り混ぜながら進めて下さいました。


まず自我統合療法で事前に言われていた
トラウマを書き出すというのがあったのですが
自分が書いたその多くが感情ではなく
思考で書いていたということが分かりました。


また事実を細かく書きすぎてしまい
自分でも整理できなかった所、
今の自分が困っていることに焦点を当てて
てるこさんが聞き出してくれました。


何の否定もジャッジもせず
ありのまま聞いてくださいました。
自分の中にあったものを口に出してみて
それを聞いてもらうことは大きな安らぎでした。

「全ての出来事はメリットがあるからやっている」


私の場合、自分には価値がない、
だから大切にされないという信念を
いつの間にか持っていたことが分かりました。


その信念を持っているからこそ、
現実世界の色々な人が色々な形で発する
言葉や態度を、自分に価値がないから
こうなんだという認識に結びつけている
のだと分かりました。


自分が思い込む信念を他人がはっきりと
言葉で言い表すということはおもしろいですね。
不思議で仕方ありません。
こんなに辛いと思っていたことが
自分で作り出していたとは。。

そしてまた別の見方をすれば、
そのような現実も全て、
自分が望んでしている体験であること。
自分は被害者で無力だと思っていましたが
違っているのですね。

今までの私はいつも人の評価を求め、
人が求めるものに合わせなければと
思ってきました。
でも本当に今もそれが必要なのか?
自分に問いかける機会になりました。


てるこさんご自身も真摯に目の前のことに
取り組まれている。その姿はとても誠実で
美しく感じました。とても励まされました。
てるこさん、お忙しい中、
長く貴重なお時間をとってくださり
本当にありがとうございました。
てるこさんに教えていただいた視点で、
起こることを体験してみようと思います。
本当にどうもありがとうございました。



私、被害者やめました!(心理技術のご感想)

2017年07月14日 [記事URL]

嬉しいご報告が入りました。
乳がんの3大治療をして、経過観察中の
方ですが、これでもか!というくらい
左半身に病を抱えていらっしゃいました。
いろいろな部分の数値も良くなったそうです。

言葉・からだ・意識のカウンセリングでは
心理技術をベースにしていますが、
徹底的に他者原因→自分原因
切り替えていきます。
(脳の動かし方を変えるのです!)
これなくしては、病をやめることは
不可能に近いとも思っています。
被害者意識からの脱却・・・これが
病をやめる大きな一歩なのです。

続きを読む

c13eda602bb115fbe47ed70f67e903de_s.jpg

(ここから、ご感想です)

C様  40代  東京


乳癌が発覚し2年。
病院の勧める3大治療、
抗癌剤治療→手術→放射線を受け1年経過しました。



癌以外にも体のアチコチが調子悪く
スッキリしない状態だったのと、
「どうして癌になったのか?
元気になりたい!」と言う思いで、
てるこさんの所で
催眠療法を受けたいと相談させて
いただいたところ、
「元気じゃないの?
健康になりたいんじゃない?
理由を知るだけで良いの?」と
てるこさんに言われ、確かに・・・
「元気ではあるけれど‥‥健康になりたい」と
話をしていると心理技術のコーチングが
ある事。根本的に病気が解決できること
(病気を辞めさせる心理技術)を知り、
モニターをさせて頂きました。



しかし、このセッションは、
「良い人を辞めなきゃいけない」との事。
なので「辛くなったら止めて良いから」との事。
今までの自分と卒業しなくてはならないのです。
「それでも病気を辞めたいです!」とお願いしました。


家族一人一人との不完了な出来事や、
思いを完了させていくのですが、
毎回、毎回、
「私って、こんなこと思ってたんだ・・・」
「小さかった時から今に至るまで、
言いたい事を言えずに飲み込んできたんだ。
周りが、もめなきゃ良いんだから・・・」
と思ってきた自分に気づきました。

気付くまでは、それが、当たり前すぎて
何も感じていなかったんですね・・・
セッションの日は、終わった後、
とても疲れるのですが
気持ち的にはスッキリしていました。
家族との関係や自分の事も見えてきて
段々、心理技術が面白くなり興味津々です。


心理技術を受けて、変わったのは
「今、起きている事は自分がさせている
と、考えるようになったことです。


先日、最後の催眠暗示の最中
てるこさんの誘導で良い気持ちで
眠ってしまいました。
その時に左腕、手がグルグル勢いよく
まわっている感覚がありました。
終わった後には、とてもスッキリした気持ちになりました。


また、クリニックの自然療法の所見が先日
届いたのですが、かなり数値が良くなり、
病像が見えてきた。とのことでした。
それまでは、重症度が高いので治療を
断念するか・・・どうするか・・・
考えてほしい。と言う事も言われていたので嬉しかったです。
てるこさん ありがとうございました!



周りの目が気になる感情が減りました。

2017年07月01日 [記事URL]

コツコツと続けています。
自我統合療法のモニターです。
自分に対する深い気付きが
どんどん現れてきます。
思考や感情を観察出来るように
なる方もいらっしゃいます。

続きを読む


db74ce13a59ee1f6a2745b4777987faa_s.jpg(ここから、ご感想です)

M様  40代  東京

『先日は自我統合療法
ありがとうございましたm(__)m


受けたときの感じとしては、
辛かったときの過去の自分に福井さんが
優しく話しかけてくれ、認めてあげてる
作業をしてもらってる感じで、
私も色々あったな~と改めて感じました。

受けたあと、ひとつだけあきらかに
過去の出来事の感じ方?解釈の仕方?が
あり、思春期の時の自分に対して
周りからの目が気になる自分の感情が
かなり減り、あ、私は自分を守るために
自由な行動ができそれを本当はしたくても
出来ない大人たちがいろいろ言ってきたりして
その発言や思考に惑わされ
自分は落ち込んだりしていただけなんだと。


そう思いが変わったことにより、
その時の過去の自分が自分で肯定され
その時の事を思い出しても
嫌な気持ちにならなくなりました。

まだこれから感じる事もあると思いますが、
自我統合療法していただいて良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします』



ゴキブリ、大丈夫みたいです!

2017年06月30日 [記事URL]

またまた「自我統合療法」です。
これ良いみたいです。
皆様の関心がすごいです。
実際に、感情のみがスパッと
きれいさっぱり消える方も多いです。


ポイントは事前の準備です。
0歳から現在の年齢までのトラウマを
時系列で箇条書きにして頂きます。
あとはご本人の本気度がいちばん重要!

この療法を始めてから
私自身も変わったみたいです。
クライアント様がこっそり何かを
隠したままやっているとなんだか
わかるようになってしまいました。
体感?妙に何かがひっかかるような
体感が現れてしまうようになりました。
より知覚が広がったのかな???

続きを読む

786f977549fc19f40f43bb1976abd8fa_s.jpg


(ここから、ご感想です)

E様   40代    埼玉


先日、自我統合療法を行って頂いたEです。
その節はお世話になりましたm(_ _)m
事前に書いてきたメモが、
自分の気持ちや感情を書いた文章だったので
始まるまでに時間をかけてしまい
申し訳ありませんでした。


でも、その時からちょっとした
カウンセリングを行って頂いた感じ
だったので実際に、自我統合療法を
開始した時はびっくりするくらい、
てるこさんの誘導が気持ちよく、
言われるまま、されるがまま
リラックスして受けてる事が出来ました。


私の場合は過去の自分を思い出す事が
多い内容でした。
自分の思いが強かったものは、
なっかなか感情を全部置くことが出来ずに
時間がかかったりしました。
そうかと思えば、時間をかけずに
すんなりと感情だけを置く事が
出来た事もありましたが
自然と涙がでてしまったり、
今までに経験のない不思議な体験でした。


一つ一つ感情を置いていくと、
どんどん心が楽になっていくのも感じました。
終わった後は、心身がスッキリでした!
ありがとうございました。


最後におまけで行って頂いた
ゴキブリですが...
「最高に嫌いが10だとしたら、
いくつですか?」と聞かれ
「10!!!」と速攻で答えました。


でも自我統合療法をやって頂いたら
「ん...5くらいかな」と答えた私。
ちょっとびっくり
そして昨夜の犬の散歩の時に、
今シーズン初のゴキブリと対面(*_*;
いつもなら、すんごく離れたり来た道を
戻ったりしてたのですが、
「こっちに来ないでよ!」と叫んで
そのまま歩きました。
まだ『5』の状態にいるようです(笑)



「泣きたいって・・何?」

2017年06月29日 [記事URL]

セラピストの方が
「自我統合療法」を受けに来て下さいました。
光栄なことです。


この療法は、
鬱・PTSD・強迫神経症などに
効果があると言われています。
記憶や体験はそのままで
感情だけ取り去ります。
ご本人のやる気が重要な鍵です。

続きを読む


7ae4595f59e00b697258e1176c0d3364_s.jpg


(ここから、ご感想です)

M様  50代  東京


てるこさん
先日はありがとうございました。

今回のセッション、
どのような流れなのか受ける前は
あまりイメージが出来なかったため、
事前に準備した「感情の思い出」が
ポイントのずれたものになってしまい
申し訳ありませんでした。
箇条書きにするための作業で、
自分の中にある感情と向きあい
丁寧に対話することになるのですね。
その部分がすっかり抜けていたような気がします。

そして、いざ「あなたの感情は?」と
問われた時、わたしの中にあるのものが
感情ではなく思考でまとめて
いたのだと気付かされました。
自分の中にたいして大きな傷付いたり
ひどく悲しい感情はないと思っていましたが
実は、それは自分の思考で
折り合いを付けて見ないようにふたを
していただけだったのだと、話ながら
泣けてきたことでようやくわかりました。

「■歳の○○ちゃん」と呼び掛けられ、
出て来た子どものわたしは、ある時は
自分の中に箱に入れてしまってあった
感情をたくさん出して並べました。


また別の年齢で呼び出された時には、
ずた袋をせっせと運び出しました。
その様子に自分自身が「どれだけ
要らないものがしまってあったの?!」と
笑いそうになるくらいでした。


自分で認識していなかっただけで、
実は自分の中に未消化の感情が
しまい込まれていたことに改めて気付いた次第です。


また、その都度、
「大丈夫だからね~」とてるこさんに
肩を叩いてもらったのが、
とても嬉しくてなぜか安心できました。

肩や背中に触れ優しくトントンとしながら
「大丈夫だよ」と言ってもらうのが
こんなにしあわせなのだと再認識できました。
今後は自分のセラピーやカウンセリングでも
意識して取り入れようと思います。

そして、、、
その後、一件用事があり
結構ハードなスケジュールだったにも
かかわらず、とても軽やかな気持ちで
いられましたし、帰り道に
「わたしはもう大丈夫」という言葉が
勝手に口から出て来て驚きました。

その後から
「自分の中にもう悲しい感情はない」と
いう想いが何故だか強く沸き起こったのです。


悲しい感情は、多分自分で
自分を悲しむために
持っていたような気がします。
時々出して泣く材料にするために、
まるで浄化アイテムのように
大事に持っていたのかも知れません。


不思議なことに、
そんなことすらあほらしくなってしまって^^;
「泣きたいって....何??」ってなりました。


何だかよくわからない感想に
なってしまって申し訳ありません。
簡単で軽やか、そして、
心を扱う者として本当に勉強になりました。
これからも色々教えてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。



リュックサックの女の子

2017年06月27日 [記事URL]

「自我統合療法」をさせて頂きました。
これはタッピングによるトラウマ解消の
方法の一つです。

まず事前にやってきて頂くことがあります。
生まれた時から現在の年齢までのトラウマや
辛かったことなどを時系列で簡単に
書いてきてもらいます。

そして・・・
どんなセラピーでもそうですが
本気で変わりたいと思っている方しか
有効ではないように感じます。
なんとなく受けてみよう、ではなく
本気の方のみ受け付けています。

続きを読む


71c182dcf5746d7bbd40996fae505a1f_s.jpg

(ここから、ご感想です)

E様  30代  東京

誘導に従っていくと
小さい私がなんとなく感じられて
なんだかとても誇らしげに堂々と
てるこさんの前に出ていき返事を
する私が見えました。


その小さい私はお金の怖さを
感じてくれていた私らしく、
リュックにいっぱい何かを
詰め込んでいたようでした。

ドハドバとリュックから
何かを捨てている様子を感じ、
そのあと私の中に戻ってきました。


小さい頃から今も続いているお金に
ついてのトラウマがどうなったのかは
これから私が必要であれば気づく出来事が
あるのだと思いますが、
とっても頑張っている小さい女の子が
見えたことが、私にとっては
楽しくもあり嬉しくもあり、
守ってくれてたんだと感謝を感じました。
そう思えたのは、
ちょうど「インサイドヘッド」という
映画を見た直後だったのもあるかもしれません。


他にもこんな風に色んな私が
私を作っているのかと思うと少しワクワクします。
新たな発見、気づきをこれからもしていきたいなと強く思います。



不思議なほどに効果がありました(カエルも平気!)

2017年06月26日 [記事URL]

USPT(タッピングによるトラウマ療法)
の考案・開発者の方がさらにシンプルに
して、教えて下さいました。
「自我統合療法」です。


鬱・強迫神経症・PTSDに
効果があるそうです。
(カエルがダメ、ゴキブリがダメ、
家の鍵を閉め忘れたか心配になる
等の症状も軽減・解消されます)

躁鬱・統合失調症・多重人格は
不適応ということです。

続きを読む

8b7db0ba98e7e602ba801c8cd164bcc6_s.jpg

あまりに単純・簡単なので
やっている私自身が半信半疑です。
今現在4名の方にセッションさせて
頂きましたが、ものすごく良いです!
(まだモニター募集しています。)

今回、様々なセラピーやヒーリングを
学んできた大ベテランの方に
モニターをお願いしました。
大緊張したのですが、結果はやはり
驚くほどでした!

(ここから、ご感想です)

W様  60代   東京


昨日は大変貴重なセッションを
ありがとうございました。

自我統合療法、とってもシンプルで
ユニークな方法でした。
長年のトラウマ、心の痛み等が
こんな簡単に取れるのかしら?と
少しの疑問がありましたが、セッションが
終わってみると不思議なほどに効果が
ありました。

家に帰って、何度も何度もトラウマ、
心の痛みの感情を思い出そうとしたの
ですが、不思議なことに、
経験値としての記憶はあるのですが、
感情・痛みが思い出せないのです・・。
本当に不思議!

今まで受けたことのあるセッションでは
痛みはあるが、マインドでその感情を
落とし込んでいき、その痛み・トラウマを
意識しながら消していく方法で、
感情の感覚、痛みはどのようなもの
だったかは忘れないと思うのですが
本当に感情・痛みそのものが
思い出せない・・・・・・
って感じでそのものの感情が
本当になくなっていて、思い出せません。(笑)

身体の中の自分軸がまとまって、
強くしなやかになった気がします。

物理的には見た目は変わってないと
思いますが、自分の感覚では、
体の全体のむくみが消えて、身体が
引き締まった感じがあります。


頭がすっきりして、非常に軽く、
思考がまっすぐになった気がします。
それとセッションが終わった時に
声が変わっていたのにびっくりしました。
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。





 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 


お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop

催眠療法予約
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:03-3391-9989
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィール
ふくいてるこ

20代はプロの舞台俳優として全国を回り、33歳から鍼灸の道に入る。
もっと詳しいプロフィールはコチラ

感想と体験
よくあるご質問
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
催眠療法について相談
お知らせ
からだとこころのブログ
アクセス

てるこの部屋
JR荻窪駅から徒歩4分
東京都杉並区天沼3-2-18