無意識の世界でも、思考の断捨離続行中!(観念・感情は磁気エネルギーか?) - てるこの部屋-アクセス・バーズ・催眠療法・びわの葉温灸

HOME > 感想と体験談 > 無意識の世界でも、思考の断捨離続行中!(観念・感情は磁気エネルギーか?)

無意識の世界でも、思考の断捨離続行中!(観念・感情は磁気エネルギーか?)

2015年09月13日

不思議なことをぞくぞく発見中です。
私は、ヒプノセラピー(催眠療法)を
やっているので、不思議は慣れています。
例えば、セッション中に時計が壊れた、とか。
時計は外して下さいねと申し上げたところ、
はいはいと外し、そのままズボンのポッケに
入れた方の時計が、セッション中の時間で
止まってしまったのです!
これは、バーズでも起こるので要注意!

02f40cb531478466395b35fa3cf59dfb_s.jpg

(ここから、アクセスバーズのご感想)

こんばんは!  Sです。
先日はアクセスバーズの貴重な体験を
させていただき、ありがとうございました。


何ヵ所か頭部に触れていただきながら、
とりとめなく色々な話をしていましたら、
途中からたまに手首のあたりが痺れた感覚がありました。


ビジョンはとくに見えず、
私の場合は何か体感できるタイプでは
なかったのだなーと思っていましたが、
施術後にも手や足からエネルギーが流れ出ていくのだと
お話があり、手首の違和感はちゃんと理由が
あったことがわかりました。


その後も不思議なことに、
いただいたお水を飲みながらお話をしていると、
特定の観念の話題になると、
その都度に手首がしびれて不思議でした。


施術後も、無意識の世界では
不要な思考の断捨離が進行中と思うと、
とても心強かったです。


考えすぎないこと、頭にスキマをつくり、
よいエネルギーをキャッチできる空白部分が大切とのこと。


軽やかな思考を目標にすえ、
目指したいと思います(^o^)v
有難うございました!!またお願い致します♪

(90分ずーっとお話し続けました。
解放したい課題を会話し続けると
はがれ?やすくなるようです。
難しいことはないので、ただ思いつくままに
おしゃべりするのがいちばんです。
けっこう、はがれますよ~、観念。 
溜まってきたら、またどうぞ!  

リリースは翌日も勝手に続いている方が多いのですが、
2週間続いた方もいます。自分が子供のように
無邪気になってくるので楽しいですよ!   福井)



お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop