「原因と結果の囚われ」で、富・健康のビジョン - てるこの部屋-アクセス・バーズ・催眠療法・びわの葉温灸

HOME > 感想と体験談 > 「原因と結果の囚われ」で、富・健康のビジョン

「原因と結果の囚われ」で、富・健康のビジョン

2015年09月22日

私が学んだ時は、「囚われからの解放」でした。
すごいタイトルでしょ?
ボディプロセスのタイトルは、すご過ぎですね。
「死の召喚」「体は無力だ」等々。
でも、本当に受けた時から変わるのです、人生が。
私は手のパワーがドーンとアップして、患者様が
一気に増えました。バーズをやってる方はわかりますね。

071f553885d8a42b2b8e1b983457d78f_s.jpg

(ここから ご感想です)

H様   30代

バーズを受けたあとに、初めてのバディプロセスを体験しました。
バーズのときはお喋りしまくりだったのに、バディになった途端、
体中から力が抜けてものすごい脱力感。
ボーっとしてきたので、お喋りをストップしたら、
突然頭に、白っぽい塔と空のビジョンが映し出されました。


てるこさんのクライアントは、
施術中によくビジョンを見ると聞いていたので、
ついに私にもその瞬間が来たのだと直感しました。


(どこだろう? ヨーロッパっぽいなあ)


ぼんやり空を眺めていたら、
巨大な亀が悠々と泳ぐように飛んでいます。


こんなにハッキリとビジョンが見えた経験がないので、
びっくりして、てるこさんに
「亀が空を泳いでいるのが見えます」
と報告したら、その亀にたずねてみると良いとのこと。


何かメッセージがあるのか、
あなたは誰なのですか?と何度か問いかけてみたら
「天女から変身してきた」という応答が。
亀がなんとなく安心できる存在とわかり、ホッとしていたら
次に場面が変わったら、亀が木の枝に鎖で吊るされています。
どう見ても不穏な場面です・・・。


「亀を吊るすのはやめてください」とはっきり聞こえてきました。


「私がこんなことをしたんですか?」と質問すると
「覚えてないと思うけど、そうだ」と言われたので、


急いで黒い鎖をはずして亀を解放しました。
地上に落ちた瞬間に亀が水滴になり、
その後蒸気となって天に上がっていくのがわかりました。


一匹だけ助けたらよいのか?他にももっと助けるべき亀がいるのか
たずねてみたら「一匹で大丈夫」という返事も聞こえてきました。


ものすごく不思議な体験です!


寝ているわけでもなく、しっかり起きているわけでもない
そんな状態でのやりとり・・・。
やっぱりヒプノセラピーっぽいプロセスが
起こってるのかもしれませんね。


施術が終わったあと、亀が何を象徴しているのか
調べてみると「富、健康」らしいです。


そんな亀が示すジャンルを、私はブロックしてきてたのかもしれませんね。
このセッションで解放できているといいのですが。


囚われからの解放というプロセスにぴったりのビジョンでした。
普段はまったくこのようなことは見えませんし、聞こえません。
施術中にてるこさんの誘導があるわけでもありません。
それなのにこんなことが起こりました。


アクセスバディ、不思議で面白い体験でした。
バーズを何回か受けたあとのほうが、バディは良いそうです。


今後もどんな変化があるのか楽しみに観察したいと思います。


(そうなんです。「原因と結果の囚われ」は
バーズを最低3回は受けてからにすることと
なっています。本当に強力なんです。

今までの因果から、抜け出すことが出来るなんてスゴイ!
カンタンでいいんです。苦しまなくては幸せになれない、
なんて古いんです。今の世の中、時短なのですね!
ありがとうございました。  福井てるこ)



お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop