望んだことが向こうからやってくる! - てるこの部屋-アクセス・バーズ・催眠療法・びわの葉温灸

HOME > 感想と体験談 > 望んだことが向こうからやってくる!

望んだことが向こうからやってくる!

2015年10月06日

そうなんだよなぁ・・・
私が言いたかったことは
こういうことだった・・・
そんなご感想を頂きました。
微細な意識の変化を文章にするって
なかなかできないことですね。
私もY様と同じような経過をたどっております。
本当に不思議で嬉しい変化なのです。
心から望んでいたことが展開し始めるのです。

884ebc0d21fb5c4863e769a0e18be108_s.jpg


(ここから ご感想です)

Y様  30代


アクセスバーズを受けている最中は、
なんだか浄化されているような、
静かに綺麗になっていくような感覚でした。


自分の中の感情と記憶のスイッチ
ひとつひとつ押してもらったような感じです。


思い付いたことをなんでも話していたのですが、
それが良かったなって思います。
普段、人と話すときも、「これは今言っていいことかな?
このタイミングでいいのかな?この人に受け入れられるかな?」
と、
いつもいつも自分をジャッジしていたんだな~と気付きました。


そして、自分の本当に感じている想いが、
どんどん溜まっていって隠れてしまっていたんだなと。
とにかくアクセスバーズの最中に話すことで、
自分の中にあるものがどんなものかはっきりしてきて、
その形が見えると、それを受け入れたり、手放す準備ができたり、
もうその瞬間に手放していたり、進む道がはっきり見えたり。


どんどん身体と心が楽になっていって、
色んな場所を旅したなという感覚です!
反面、開かない扉もあって、
それは、その後一ヶ月かけて徐々に徐々に変化しています。


終わった直後にビックリしたのが、
視界がものすごくクリアになったことです。
光が目に入りすぎて眩しいくらいでした。


そしてあと、面白いなとおもったのが、
何かが劇的に変化した!というわけではなく、
じわじわと周りの見えかたが変わってきた点です。
人と接していて、今までの思考の癖や反応の癖が出てくると、
「......ん?」と1度立ち止まって、
この考えはどこから来たんだろう?
私はそれを持っていたいのかなぁ?と
自分に問いかけてあげる時間が増えたのです。


そのお陰で、感情としてフラットにいられる時間も長くなりました。
あと、なぜだか自分が望んでいたことが
「向こうからやってくる」ということが増えました。
びっくりして、すんなり受けとれなくて
スムーズに進まなかったこともありますが、
そこにもまだ、沢山の「~じゃなきゃいけない」が
潜んでるのだなと思います。


ゆっくりではありますが、良いも悪いも全部ひっくるめて、
点と点が繋がってきてるんだろうなという感じが、
この1ヶ月でしています。



お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop