思いをため込む体質 - てるこの部屋-アクセス・バーズ・催眠療法・びわの葉温灸

HOME > 感想と体験談 > 思いをため込む体質

思いをため込む体質

2015年10月13日

私自身がアクセスバーズを受けて、
(あれ?なんか以前の私と違うぞ・・・)と
感じたのが、5回目か6回目の後でした。
(治療院にいらした方には、私がバーズを2回目に受けた
翌日に起きた劇的な出来事もお話しています!
とても、ブログに書けないびっくり話なのです。)
だから本当は、数回受けて頂きたいのです。
(これも、私の観念ですよ~)


c81e37c911b08f54b21ff83a8622689d_s.jpg
(ここから ご感想です)

東京  T様


先日はありがとうございました。
アクセスバーズは2回目だったのですが、
初めて受けた時は感じなかった頭痛を途中から感じはじめました。


時々、左手がしびれるような、チクチクした感じがありました。
目を閉じていたのですが、むかしの子供の頃のことが度々浮かんできました。
住んでいたアパートなど。
もしかしたら、その時のことを手放したいのかな?と感じました。


あと、施術ベッドの上でジタバタもがいている自分の姿が浮かびました。
普段色々ガマンしている、ということなのかなと感じました。
本当はもっと自由に生きたいとか、そんな感じがしました。


頭痛は解放しているしるし、みたいなお話をされていました。
確かに普段から口に出して言うより、
思いを溜め込んでしまう体質なので、
よっぽどたくさん溜まっているのかしらと思いました。


脳の断捨離というのがなんとなくわかります。
普段の生活で、あまり細かいことは
気にならなくなったかなというのはあります。
ただ、これといった大きな変化は起きていません。
期待したことはまず起こらないと言われていましたし、
期待せずに日々を過ごそうと思います。
ありがとうございました。



お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop