前世のような映像・・・そして味覚が変わった! - てるこの部屋-アクセス・バーズ・催眠療法・びわの葉温灸

HOME > 感想と体験談 > 前世のような映像・・・そして味覚が変わった!

前世のような映像・・・そして味覚が変わった!

2015年11月20日

今回4回目のアクセスバーズでした。
体感が面白いのが特徴ですが、今回はなんと
前世らしきものが出てきました。
本当の前世なのか、それとも心象風景か・・・
それはどっちでも良いことです。
要は、生きたいような人生を
思い切り生きれるようになればいいだけですから!
観念を外し、意識が広がるバーズをぜひ体験して下さい!

805bef582cf72497261d4ced5d4b2260_s.jpg

(ここから、ご感想です)

S様  30代  東京


アクセスバーズ4回目でした。

今回は、途中からヨーロッパのお城の
塔の中にいる青年の映像が浮かんできました。
暗くて冷たい塔の中にいて、出たいけど出られない、
出たくないような気持ちで、
一つしかない小さな窓から外を見ています。
出られるのに出られない...


今の状況を変えたいけど怖くて変えられない、
自分の状況に重なってしまいました。


しばらくすると子供の天使が窓辺にやって来て、
青年を連れて飛んで行きました。
明るい場所に出て解放されて楽しい気持ちだけれど、
青年は死んでしまったから天使が迎えに来たのかしら...?
もし私が同じように、死なないと自由になれない、
生きたいように生きられないとしたら...?
そんなの嫌だなと思いました。


前世の記憶なのか、はたまた頭の中で勝手に作った物語なのか、
潜在意識からの声なのか分かりませんが、ふわりと
浮かんできた映像でした。映画を観ているようでした。


体感はすこーし手がチクチクと感じる程度なのですが、
今回受けた後に味覚が変わった気がするのです。
今まで甘いお菓子やお煎餅など、ジャンクフードを
わりと食べていたのですが、不思議なことに食べても
おいしいと感じないのです。


質の良い、作った人がわかる食事を少し食べれば満足する、
そんな感じの変化です。
痩せたい、痩せなければという観念が外れたのでしょうか...
いつまで続くかは分かりませんが不思議です。



お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop