シンクロしている!!! - てるこの部屋-アクセス・バーズ・催眠療法・びわの葉温灸

HOME > 感想と体験談 > シンクロしている!!!

シンクロしている!!!

2015年12月02日

何人もの方から言われています。
てるこさんの話す言葉が
自分の中から出ているような
気がすると・・・
何でだか私も全くわかりません。
ふっと言葉が浮かんできて、
おしゃべりしてしまうのです・・

b9ba2458dfa2e4624a978095cd78104c_s.jpg


(ここから、ご感想です)

H様  30代  東京


アクセスバーズ,友達から勧められて
直感的にネット検索し,ヒットした
てるこの部屋さんにお願いしました。


受けていると体の一部が寒くなったり,
かゆくなったり,体の一部が透明な
黒い闇に沈むような感覚があったり,
体の一部が白くなるような感覚があったり
それに合わせてある考えが浮かんだり~と,
自分の心にうかぶこと,感じた感覚を
てるこさんに話しました。


手放したい感覚も,本当に手放せるのか
不安になってしまう気持ちも湧いてきたりして,
そんな気持ちもてるこさんにシェアしていきました。


てるこさんもそのときに感じたことを
お話してくださったんですが,
幸せになることに対するブロックに
ついてお話してくださったとき,何か,
ああ,それが理由かもしれない,と
何となく腑に落ちるような気がしたり,


てるこさんが何気なく話してくれるコメントが,
私とシンクロしててるこさんの口から
出てきているように感じたりもしました。


何がどうなったのか~全く分かりませんが,
受けた後,普段頭痛を感じることなど殆どないのに,
差し込みのような頭の痛みを感じたり,
背中の一部がぽーっと暖かく感じたり,
何となくいつもと違う感覚があることに気がつきました。
これからの変化も楽しみです。



お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop