柔道の篠原顔になったら、転職がトントントーン!? - てるこの部屋-アクセス・バーズ・催眠療法・びわの葉温灸

HOME > 感想と体験談 > 柔道の篠原顔になったら、転職がトントントーン!?

柔道の篠原顔になったら、転職がトントントーン!?

2016年05月14日

鍼灸マッサージ師だからか
私はボディ・プロセスが大好きです。


ある方から裏技を教えて頂いて
「本当に」身体に尋ねるように
したら、簡単にミラクル続きです。


更年期の方に、
「この方に必要なものを・・・」と
オーダーしたら、
(私はボディ・プロセスの中の
エナジーだと思っていたら)
バーズのエイジングが流れ出しました。


その方は目を開けたまま、
天井に映し出されるエナジーが
見える方でした。


「ふくいさ~ん、天井に
黄色い模様ってありましたっけ?
黄色が茶色に変化していきま~す」


あれれ、そっか!
この方にいちばん貢献するエナジーは
ボディじゃなくバーズのエイジングだったんだ!


感性が鋭いクライアント様が多いので
検証出来て、楽しいです。

c24ddf547eb29a8d75a1591063282acc_s.jpg(ここから、ご感想です)

I様  神奈川  50代


5月8日(日)にボディプロセスを
受けたIです。ありがとうございました。



昨年12月のアクセスバーズ以来の
お願いでした。


この4月に仕事や両親のことで
大きな転機を迎えたことなどもあり、
いつも以上に身体のこわばりが辛く、
特に肩甲骨周りから首にかけて
重苦しい日が続いておりました。

身体から余計なものを追い出したくて
ボディプロセスがよいのではという
漠然とした期待からお願いしました。


てるこさんに足から頭まで、
身体のあちこちを触っていただくと、
その場所ごとに様々な体験をしました。


最初の頃、背中がじんわりと
横広がりになっている感覚が
あったかと思ったら、次のポイントに
変わったら、首をけん引されている
ように縦長の感じに変わり、お~っと思いました。

閉じた目の裏にワインカラーの
モコモコしたものが見えたり、
ボーとした複数の光が色を
変化させながら舞っていることもありました。


アクセスバーズでは身体が勝手に
よく動いたのですが、今回も、
ところどころで手などが
ちょこちょこ動きました。

驚いたのは、頭がまゆを上げるような
動きをしたことです。
今までになかった動きでした。


他にも細かい感覚変化が様々あった後
最後は、顔を思いっきり縦に
引っ張られて、柔道の篠原にでも
なったくらいの顔の感覚でおわりました。


てるこさんがブログに載せて
いらっしゃった「預言カフェ」に
2日前に行って、今の自分を認め、
次へと進ませてくれる言葉を
もらった話などもしながら、
ゆったりとした時間を過ごし、
いつの間にか全身の血の巡りというか、
エネルギーが循環しているのを感じて
いました。

終わるころには、肩甲骨周りから首が、
ずいぶんと軽くなっていました。


そして、週明けからトントントーンと
応募していた企業の面接・実技テスト
・最終面接と通り、内定をいただけました。

面接での会社の方々の雰囲気や、
将来的にはこんなこともして欲しいと
いうお話に、益々、自分を活かせそうだ
という思いが湧いてきて、一気に
第一希望になった会社で、とてもうれしいです。


てるこさんが「身体に聴いてみたら
どうですか? 合うところは軽く感じ
ますよ。」とおっしゃられていたこと、
何となくわかりました。

初めてのことに対する不安もひっくる
めてチャレンジが楽しみな感じがしています。


実は、もう一社、一次面接は通って
二次に呼ばれているところがあった
のですが、条件面や立地の近さは内定
いただいたところより良いのですが、
いくつか気になることがあったり、
日程調整がスムーズにいかなかったり
に加えて、重い感じがしていました。
迷わず辞退です。


身体に聴いて行うボディプロセスは、
てるこさんにもどれを行ったのか
わからないとのことでしたが、どれか
わからなくても、その時の私に必要な
ことをしてくださったのだと
感謝しております。

不定期なお伺いになるかとは存じます
が、これからもよろしくお願いいたします。

(楽しいですね。ちなみにこの方は
永作博美似の童顔美人!決して
柔道の篠原顔に変化したわけではありません!)




お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop