感想と体験談 - てるこの部屋-アクセス・バーズ・催眠療法・びわの葉温灸

HOME > 感想と体験談

感想と体験談

同じような前世の方が続いています!

2015年11月26日 [記事URL]

わざわざ大阪からアクセスバースを
受けにいらして頂きました。
モニターと、そして講座もです。
そんな遠くからわざわざいらして頂くほどの
価値が、私にあるかしら?なんて
少し思いましたが、ご縁のある方は
どこからでもいらっしゃいます。
意味のある2日間でした。

続きを読む

b106dd4ab5034979045832af85a75c3e_s.jpg
(ここから、ご感想です)

Y様  50代   大阪


先日はありがとうございました。
アクセスバーズは初めての体験です。

伺う前日は、一日中左胸に時々ピリッ、ピリッと
電気的な刺激があり、何だか体がざわついている
ようでした。こんな感じは初めてです。
もちろん心臓疾患は有りませんし、健康診断も正常です。
明日受けれるというワクワク感からでしょうか?


最初頭と手がピリピリと感じ、体の中心から
渦巻きの様にふわふわとした感覚がありました。
そして体が軽くなっていきました。


感じた事を話した方が観念が外れやすいですよと
アドバイスを頂いていたので、
イメージで見えた事をお話しました。


ベージュ色の円柱の石の塔が見えて、四角い小窓に
私の前世だと感じましたが修道女が見えます。
下には灰色のドナウ川のような川が見えます。
私は高い位置から見ているような映像です。


修道女の女性は外に出たくても閉ざされたままの様で、
見ていて初めは悲しい思いが強かったのですが、
だんだん景色がカラフルになり、
遠く緑鮮やかな山が見え、景色がキラキラと輝いてきました。


見ている私は楽しそうに天使とクルクルと空を飛んで
景色を眺めています。全てが輝いています。
そこは過去のポイントでした。先日のセッションでも
同じような前世の方がいらしたそうで、不思議な感じがしました。


次のポイントで、何だかお金というキーワードが
浮かんできました。ふくいさんに伝えると、今お金の
ポイントに触れていますよ!と言われ驚きました。


だんだんと頭が痛くなってきて、ふくいさんに、
それは誰の?と聞かれました。その答えとして、
ある人の顔が浮かんできました。痛みが改善したら
人が原因との事でした。少し軽くなりました。


アクセスバーズはエネルギーを消耗するので
糖分が不足すると頭痛がする場合があるとの事。
糖分、水分を取ってくださいと言われました。
セッションが終わってからデトックスなのか、
少しの間頻尿になりました。


そして引き寄せが次々と起こりました。
セッション後に入ったカフェで、
オーダー間違いをされ、大丈夫ですよと答えると
後でもう一つスイーツをいただきました。


夕食を約束していた友人の都合が悪くなり、
予定が空きましたが、お会いしたかった別の方と
楽しい食事をさせて頂く事になり、
引き寄せだなーと思いました。


宿泊のホテルで、シングルの予約がグレードアップで
ゴージャスなツインに変更になっていました。


食事とホテルはそうだったら良いなと
引き寄せのオーダーを出していたのですが、
驚くほど叶いやすくなっています。
これはもうアクセスバーズ効果ですね!
これからが楽しみです。
無限の可能性を体感したいので、
アクセスバーズを学んで帰ります。



肌がきれいになりました!

2015年11月24日 [記事URL]

不思議です。
終わったあと、肌がキレイになる方がいます。
血流は確かに良くなるような気がします。
視界も明るくなるようです。
でもでも、やはり観念が外れるからでしょうか?
自分を縛っていた「思考」や「枠」が外れると
美容にも健康にも良いのはまちがいないですね!
すべては、「内面」からなのでしょうね!

続きを読む

d9e7c878ed84bc67676996bb3676ce55_s.jpg


(ここから、ご感想です)

H様  東京  40代

受ける前は、ひどく変化したらどうしよう。
と言う不安がありましたが、
勇気を持って踏み込んでみました。


変化したこと
①肌がきれいになった。
②活動的になった(走ると疲れてましたが、
 少し小走りすると気持ちよい、掃除がはかどる。)
③今まで密かに考えていたネガティブな思いが
 出てきたが、それは考え過ぎと言うのが
 理解できて、安心感を得た。
④日に日に自分が客観的に見られてふとした時に、
 気付きがある


色々かきましたが、今を生きるのに助けに
なるものなんだなと言う風に思います。
自分が気がつかないうちに癒えている感じです。


2回とか、3回とか受けたらもっと越えなければ
いけない壁が低くなりそうな感じがします。
もっと自分を大切にしようと思いました。


詳しく書くのは難しいですが、ざっとこんな感じです。
また2回目もやりたいと思います。
どんな変化があるか不安も少しありますが...(笑)



人生の後半を楽しんでいきたいです

2015年11月23日 [記事URL]

アクセスバーズは一回受けると
種火が点くような感じです。
リリースが続く方がいらっしゃいます。
シーンと静かにしている時、
手のビリビリ感を感じる方がいます。
安心してください!
放電しながら、観念を手放しています。

続きを読む

6990d4d2f0a821bacb58ebd2290e041b_s.jpg


(ここから、ご感想です)

M様  東京  50代


先日はありがとうございました。
セッション中、私の体は随分リラックス
していたようで、内臓はグルグルと音を立て、
手は始終ビリビリ感があり、
腕は時々、揺れていました。


過去のポイントで、父に対する気持ちが
浮かび上がり、涙と共に手放すことができたようです。
まだ手放したくない観念もあり、自分でも驚きました。
また時期が来たら手放していければ、と思います。


セッション後の好転反応はありませんでしたが、
今も、時々、ビリビリ感が強くなることがあります。
アクセスバーズがまだ続いているのでしょうか・・。


今まで私は思考が邪魔をして直感に従うことが
難しかったのですがセッション後は心の思うままに
すんなり行動できているようです。


そして、その結果、良き出会いがあったり、
雨にあたらなかったりと、ラッキーなことが
ありました。


それから、仕事の依頼もあったのです。
セッションで色んな観念を取っていただいた
おかげです。ありがとうございました。
これからも、どんどん不要な観念を手放して
自由な気持ちで人生の後半を楽しんでいきたいです。



ヒプノかアクセスバーズかで迷った方

2015年11月21日 [記事URL]

「てるこさん、アクセスバーズはずっとやっていくの?」
とバーズ仲間に尋ねられ、一瞬答えに躊躇しました。
もちろんファンデーション/レベル1や3ボディとか
行きます。勉強します。が、
アクセスコンシャスネスの世界も好きだけど、
「意識」が大好きなのです。潜在意識や顕在意識・・
心や魂、目に見えない世界に子供の頃から夢中なのです。
10年前、「夢ノート」に、「たとえ世界が明日終わっても
今日、意識がすべてを創っていくと伝えたい」と
書きました。そう、それなんです、やりたいことは!
だから、「意識に関すること」をやり続けます!

続きを読む

1b092b2a0c9616a790009655e62a7894_s.jpg

(ここから、ご感想です)

Y様  30代   東京

先日はアクセスバーズの施術をありがとうございます。
最初は喉や胃の違和感でヒプノセラピーをお願いしていたのですが
話していくとどうやらヒプノではないぞと言うことで
こちらのメニューになりました。


話しているだけで喉の違和感が消える瞬間があって
不思議な感覚でした。


施術が始まり頭に触れているだけでしたが色んな事を思い出し、
あ、そう言えばこんな事もあった!とか
昔だったら言えなかったことが言えたり
そうやって感情なんかを外に出す手助けをしていただいたように思います。


ある言葉に身体が拒否反応を示したり
逆に身体が落ち着いたり喜んだり凄く反応が解りやすかったです。


終わったあとは低血糖の様なくらくらする感じがありましたが
横になって頭を触れられていただけなのにこの様な症状になるのは
それだけパワフルなエネルギーが動いているのだろうと思えました。
直ぐにくらくら感も落ち着いてきてその後はスッキリです!


その後の生活でもいつもは気になる小さな嫌なことも
流せるようになったりとにかく今までとは行動パターンが変わり
イイ意味で自分主体で物事をみれるようになってきました。
ようやく自分を大事に思えるようになれました。
アクセスバーズにして良かったです。
ありがとうございました!



前世のような映像・・・そして味覚が変わった!

2015年11月20日 [記事URL]

今回4回目のアクセスバーズでした。
体感が面白いのが特徴ですが、今回はなんと
前世らしきものが出てきました。
本当の前世なのか、それとも心象風景か・・・
それはどっちでも良いことです。
要は、生きたいような人生を
思い切り生きれるようになればいいだけですから!
観念を外し、意識が広がるバーズをぜひ体験して下さい!

続きを読む

805bef582cf72497261d4ced5d4b2260_s.jpg

(ここから、ご感想です)

S様  30代  東京


アクセスバーズ4回目でした。

今回は、途中からヨーロッパのお城の
塔の中にいる青年の映像が浮かんできました。
暗くて冷たい塔の中にいて、出たいけど出られない、
出たくないような気持ちで、
一つしかない小さな窓から外を見ています。
出られるのに出られない...


今の状況を変えたいけど怖くて変えられない、
自分の状況に重なってしまいました。


しばらくすると子供の天使が窓辺にやって来て、
青年を連れて飛んで行きました。
明るい場所に出て解放されて楽しい気持ちだけれど、
青年は死んでしまったから天使が迎えに来たのかしら...?
もし私が同じように、死なないと自由になれない、
生きたいように生きられないとしたら...?
そんなの嫌だなと思いました。


前世の記憶なのか、はたまた頭の中で勝手に作った物語なのか、
潜在意識からの声なのか分かりませんが、ふわりと
浮かんできた映像でした。映画を観ているようでした。


体感はすこーし手がチクチクと感じる程度なのですが、
今回受けた後に味覚が変わった気がするのです。
今まで甘いお菓子やお煎餅など、ジャンクフードを
わりと食べていたのですが、不思議なことに食べても
おいしいと感じないのです。


質の良い、作った人がわかる食事を少し食べれば満足する、
そんな感じの変化です。
痩せたい、痩せなければという観念が外れたのでしょうか...
いつまで続くかは分かりませんが不思議です。



あれれ、話に反応してビリビリ!

2015年11月19日 [記事URL]

核心に触れると、ビリビリビリ!
つまり、身体は正直なのです。
遠い昔のことだと頭では思っていても、
記憶や感情や観念は、今現在に影響しています。
だから、バーズのエネルギーでバリバリびりびり
剥がしていくのです。あースッキリ!です。
今年の汚れは、今年のうちに!

続きを読む

17e8e6b29a82949d2aa79bbc8413f9da_s.jpg

(ここから、ご感想です)

S様  30代  東京

知り合いがFacebookでいいねを押してる時から
何となく気になってて、キャンペーンもやってるなぁと
思ってたところ、そのサイトがどこかへいってしまい、
まぁ縁がなかったのかな、と諦めていました。
そして突然予定を入れていた休みの日の予定が
キャンセルになってしまった時に、
その日の空き状況っていうのが再度Facebookで上がって来まして、
これは受けなさいっていう意味だな、と思って連絡を
させていただきました。あいにく希望時間は既に埋まってしまったの
ですが、朝一なら空いているとの事だったのでお願いしました。


かなり興味本位であったのですが、
最初は何を話そうか考えていたのですが、
だんだん色んなことをだらだらと話した時、
辛かった事を思い出し、その話を始めたところ、
左側の腕がビリビリ来ました。


先生も左側が熱いっておっしゃっていてびっくりしました。
ところどころビリビリしていたのですが、
施術後はすっごい体が重くてびっくりしました!
そのあとは頭痛が通常より頻度が多いな、とは思いました。


施術中、アクセスバーズの詳しい説明を聞いていたら、
すっごい自分でも習いたくなり、施術後直ぐに講習に
申し込んでいました。自分も含め、家族や友達にも
してあげられるのでこれからが楽しみです。
有難うございました。



天は必要なものを即☆届けてくれた!

2015年11月14日 [記事URL]

予約した時点から、アクセスバーズのエナジーが
流れていったような感じです。
そうなんです!!!
治療やセッションに限らず何でもそうです。
考えた途端、道がすぅーっと繋がってしまうのです。
だから、レイキなどでも遠くニューヨークの人にも
遠隔でセッションが出来るのでしょう。
きっと不思議でも何でもないのです。
目に見えなくても、テレビやラジオの電波が飛び交い、
ちゃんと受信しているのですものね・・・・

続きを読む

0b4c70f5ca71b025ffd21d16f3a24197_s.jpg

(ここから、ご感想です)

N様   50代  神奈川


先日はありがとうございました(^-^)
あれから数日、いろいろな時を過ごしています。


アクセスバーズという言葉が耳に頻繁に入り始めて
気になっていたところ、ふと夜に開いたFBの記事でピン!
ときて翌朝お申し込みしました。


私の場合そこでスイッチが入ったようで、お電話のすぐ後から
どうしたの?
というくらいお腹が急降下↓ここ10年はなかった程に
お腹をこわし、翌日治療院に着いたときもトイレに直行でした。
お掃除してから受けなさい、という感じでしょうか。


普段から体感型の私は、皆さんの体験談を読んで
これはいろいろ起きるだろうな~と感じていました。


実際身体の反応が賑やかでした。
始まる前のエネルギーを通す段階から
ザーザーびりびりし始めました。


いろいろなポイントに触れていただき、
言葉を交わす中で全身の反応が面白いほどでした
(^-^)
思ってもいなかった言葉が口から次々とこぼれ出て、
ピンポイント!に触れるとひときわピリピリして、
足の指先にザーザーと流れる感覚。


右の目だけがぎゅーーーっときつく閉じてしまい、
あらら?となり、身体に聞いてみてください、との
ふくいさんのアドバイスで声に出して聞いてみました。


答えはすぐにやってきませんでしたが、
身体に尋ねることが大切なんです、との言葉に
なるほど~、と思いました。
いつか、ふと答えが返ってくる気がします。


終わる頃にトイレに行ったのですが、
その時洗面所で鏡に写った自分の顔が好き!!
と感じてびっくりしました。


最近は歳をとったなぁ、ほうれい線がまた...などと
がっかりすることが多かったのですが、
鏡の中の私は目が輝いていました☆
表面ではない自分と出会えたみたいで嬉しかったです。


終わったあとは思考がついてこない感じで
ぽーっとしていました。
猛烈にお腹が空いてランチに入り、食後に出されたコーヒーに
砂糖が2本添えてあって笑ってしまいました。


ふくいさんから、セッション後は糖分、水分、塩分などを
たっぷり補ってくださいと伝えられていましたので。


イタリアンレストランでふつう2本は
ついてこないと思います(笑)
天は必要なものを即☆届けてくれるのだな、と
嬉しく甘ーいコーヒーを飲みました。


帰りの電車は通勤ラッシュで大混雑。
どうしてもムリ!と感じていったん乗った急行を降りて
ロマンスカーでゆったり帰りました。
身体ココロの声を聞くことはとても心地良かったです。


心理的なデトックスがその後起きたりしましたが、
いろいろなことを味わっていきたいと思っています。
貴重なセッションをありがとうございました!



感情のルーティーン

2015年11月12日 [記事URL]

ご家族の方からのご紹介でした。
先に受けた方の目が、スッキリしていたそうです。
視界が明るくなったり、はっきり見えるという方が多いです。
過去のデータベースに基づいて生きていたのが
なくなるからでしょうか?
観念というフィルターがなくなるからでしょうか?
物事が、そのまま見えてくるようです・・・

続きを読む

c2ede770eb424cd35a79b68232cc6d29_s.jpg


(ここから、ご感想です)

H様   30代  東京


あの後、ビリビリ感を感じることは特になかったのですが、
感情の変化が確実に起こっています。


「こうしなければいけない」を「やめた方かいい」のに「できない」笑。
そんな感情のルーティーンが自分の中に長く存在していました。


ですが、バーズを受けてからその枠が少しずつ剥がれ、
こうしなければと思っていたことを気にもせず、
心の赴くまま、楽に行動できるようになりました。


この変化を体感していきたいので、
2回、3回とセッションを受けてみたいです。
またよろしくお願い致します。



確実に私の中で変化が起きました。

2015年11月10日 [記事URL]

実際に起きた具体的な出来事を伺っているので
えええ~私も味わってみたい!と思いました。
ハートが開いてしまったかのようです。
ハートで感じるようになってしまったのですね!


デイン(ギャリーさんと一緒にバーズを教えている人)も言っています。
「アクセスバーズを受けていきなり穏やかになったりするわけじゃないよ。
意識が広がっていくから、今までの自分と違ってくるから、
少し不安定な時期もあるかもしれないよ・・」みたいな動画を
見たことがあります。慣れるのに少しかかるかもしれません。
「在り方」が変わるから、人生も変わっていくのでしょう!

続きを読む

bea24fe784ed8fe98c8281e42c790a0f_s.jpg
(ここから、ご感想です)

K様  30代 東京


「バーズを受けて確実に私の中で変化が起きました
しかも予測をしなかったことが変わって...というか
気がついて...というか本心がでてきてしまって
しばらくは戸惑ってしまってましたが
大分 落ち着いてきました


1回目バーズは以前から知っていて興味本位でセッションを受けました
なので特に何か悩みがあるわけでもなく
体験したらどんな感じになるんだろう位の軽い気持ちでした
ところが1回目の施術後は激しい頭痛がおきて
カラダが反応しました
そのときは血の巡りが良くなったからかなー位にしか思いませんでした


しかし2回、3回と施術を受けてみて
カラダの反応はなくなりましたが
胸のあたりがソワソワしている感じが出始めてきて
日々の出来事をそのソワソワしている胸のあたりで受け止めるようになりました
「あぁ、いかに普段、日々の出来事を頭の中で処理していたのか」とそのとき
気がついてしまったのです


それからです
私は個人で仕事をしているので
常に「これは仕事に結びつくか」や「この人とうまくやっていくと有利に物事が進む」
とか「仕事なんだから自分の気持ちを押し殺して相手の要求をのむもの」という
いかに打算で生きていたのかもわかりました


もう今は頭ではなくてハートで物事を受け止めているので
自分の気持ちに嘘をつく...というか無理をすると
すぐに拒絶反応がでるようになりました


最初は社会的にこんな感じになっちゃって大丈夫なのかなーと不安でしたが
今は自分のハートのキャッチする力を信じて
今後はやっていこうと思いました


やりたいことをやっていたようで
実はものすごく無理をしていた自分にもうサヨナラです
ありがとうございます」



バーズ講座を受講して、母にしてみました。

2015年11月09日 [記事URL]

アクセスバーズは「ギフト」です。
ただ触れているだけ(のように見えます)で
なんというか、、、心が交流していきます。
私も夫に何回もやりました。
発達障害の夫にはとても良かったようです。
ベースにあった「焦り」や「不安」が
減ってきたようです。
「ハートが楽になったよ。」と夫は言いました。
大切なご家族にやって差し上げると最高のギフトです!

続きを読む

bbf654ed7e2263bc5cf3f1178a9bd60b_s.jpg

(ここから、ご感想です)

M様  50代   神奈川


先日はありがとうございました。
充実した楽しい学びの時でした。


早速次の日、母にバーズしました。
まだまだポイントなど不確かな所大ですがバーズの力を信じて...。
てるこさんのように上手く話を誘導させられず、
テキストを睨みながらの初バーズでしたが
リラックスして受けてくれ、時々出る違和感も
なんとか取り去る事が出来ました。


終わった後、
「身体がスッキリしてまた新しい気持ちで生きる気力が出た」
との感想です。今のところ好転反応もないようです。


私はその夜、尿意と渇水で2時間間隔くらいで
目覚めを繰り返しました。今はスッキリしています。
幸い身近かにモニター希望者が沢山いるので数を重ね学んでまいります。


本当に講習会に参加で来た事、感謝感謝です。
大きなギフトをいただきました。ありがとうございます!




《 前 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 


お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop