感想と体験談 - てるこの部屋-アクセス・バーズ・催眠療法・びわの葉温灸

HOME > 感想と体験談

感想と体験談

アクセスバーズは、うそ発見器!?

2015年11月08日 [記事URL]

体感のすごさが注目されています。
会話しながら、核心にせまっていくと
ビリビリが強くなったりします。
ビンゴだと、ビリビリビリ~~~~。
ちょうどアニメの感電のシーンみたいに
ギャーッとびっくりします。いろいろなことを
体に尋ねることも可能かもしれません。
あ、でも体感は個性です。人それぞれなので
「期待せず、予測せず、いらして下さい!」

続きを読む

5c6503f37556c597d2763a035f4a0613_s.jpg

(ここから、ご感想です)

K様  40代  千葉

アクセスバーズを今回はじめて受けました。
何が起こるだろう..とドキドキしながら、横になりました。
最初はさほど感じられなかったのですが、少ししてから、
足のあたりがピリピリしはじめました。


それが時間経つにつれて、足の裏やお腹周りまでが
全部包まれるような、強めで、けれども穏やかなピリピリ感が
続いていました。こんな体験はじめてだったのでビックリ!


しかもさらに驚いたのが、自分の心に何か問いかけ
その答えを口にした時に「ピリピリ」と強く反応するのです!
福井さんが話の中で「それが考え方のクセのようですね」と
おっしゃったので、「そうですね、クセなんですね..」と
口にした時に「ピリッ」。


あれ?と思いつつ、別の質問を自分に投げかけた時も、
自分の答えのような言葉を口にした時に「ピリッ」。
嘘発見器のようですねと、福井さんと一緒に笑ってしまいました。


ちょっと気持ち焦っていたので、もっと的確な質問を
自分にすればよかった..と、少し後悔しています。
次回は質問を用意しておこうと思いました。


アクセスバーズ後の自分の体の様子を少し見ていましたが、
翌日の朝ほんの少し頭痛がして、足の裏がかすかに
ピリピリしていました。けれどもその体の反応はすぐに消えました。


そのかわり、私は今までも毎日夢を見ているのですが、
夢の出方が今までよりハッキリと出るようになってきました。
現在自分の身に起こっているいろいろな問題が、
夢で繰り広げられています。辛い問題も多くあるので、
夢で辛い気持ちになります..でも、逆に言えばありがたいことです。
「問題は自分で解決していこう」というメッセージを告げられているようです。


福井さんといろいろなお話をさせてもらいながら、リラックスした中、
アクセスバーズを受けられました。ありがとうございました。
また、アクセスバーズを受けたいと考えております。
よろしくお願いいたします。



モニター体験→バーズ講座→こういう変化!

2015年11月07日 [記事URL]

モニター体験をしていただくと、
アクセスバーズの不思議さに驚かれます。
体感の弱い方でも、かなり感じられます。
その後の変化もじわじわとだったり、
私のように「え?」という出来事が起こったりします。
バーズは、意識が広がります。
だから、どこを縮こませていたかによって、
何を固まらせていたかによって、変化が違うのです。

続きを読む

086cbd9b9d9729275376ac5b1a9055ff_s.jpg
(ここから、ご感想です)

A様  30代  東京

「期待しないでいらしてください」と言われましたので、
すべてなるようになりますように、という気持ちで
アクセスバーズを受けました。


ふくいさんに軽く頭部をタッチしていただいているだけで、
大変心地よく深いリラックスを感じられました。
それだけでも十分な効果だと思いましたが、
雑談の中でとある私自身の思い込みの話をしている時に、
両手にビリビリと電流が流れるような感覚が強く感じられたのが印象的でした。
私は普段あまり身体の感覚が鋭い方ではないので、
その私でもこんなに身体で実感できるなんて!と大変面白く感じました。


そしてこのビリビリしたものが自分の観念や溜まった感情の放電だと思うと、
もっともっと手放してしまいたいという気持ちに駆られ、
流れに乗るように講座も受けさせていただきました。


講座では大変丁寧かつ細やかにポイントを教えていただきました。
人の心と身体を長年診ているふくいさんから学ぶことはたくさんあり、
受けて本当に良かったなと思っています。


その後日常に何か変化があったかな?と振り返ると、
考え込む時間が短くなり決断が速くなったように感じます。
全く期待も予想もしていなかった変化ですが、
多分まず最初に手放す必要のあった観念が外れたから訪れた変化なのでしょう。
今必要なことが起こるべくして起こったことを嬉しく受け止めています。


今後もさらに経験を深めていきたいです。ありがとうございました。



体は真実を教えてくれます!

2015年11月06日 [記事URL]

体は正直です。
ちゃんと答えをくれます。え?どうやって?
アクセスバーズでは、ビリビリが強くなるのです。
いつの時代だったのか、男だった時か?女だった時か?
キネシオロジーよりもわかりやすいです。
痛いくらいにハッキリと反応する方もいらっしゃいます。

続きを読む

5851ef1c54f08b43b364104246a6abb0_s.jpg
(ここから、ご感想です)

F様   20代  東京

はじめてのアクセスバーズはとても不思議なものでした。
ただ触れられているだけなのに、場所によってびりびりとした感覚、
またその感覚も自分への問いかけによって更に変化しました。


最近こんなこと考えていた、もしかしてこれとか関係あるのかな、
この人の顔が思い浮かんだ、ただ単純な雑談なのに、
いろんな発見がありました。
きっと、まだまだ出てくるんだろうな、と思います。


先に体験した友人にも話をしました。もう少し体験してみて、
自分でもできるように受講しにいこうか悩み中です。
ありがとうございました!


(数回受けるとさらに心も体も自由になっていくかも!しれませんよ)



自由に生きたいように生きていきます!

2015年11月05日 [記事URL]

アクセスバーズは、様々な体感があります。
先日の日曜日は講座でしたが、
目を開いたまま、あるポイントで
ある色を見た受講生さんがいらっしゃいました。
以前にも同じようになったクライエント様がいらっしゃいました。
ええっ!という不思議さなのですが、そうなっているのです。
実は、頭部のポイントのいくつかは色が見える!のです。
でも、楽しい体感はおまけです。
その後の変化変容が重要です。
意識が広がって生きるのが楽になり、
人生の展開が早くなる、、、これって素晴らしいです!

続きを読む

200655674d4e3b011069db9c0c585575_s.jpg

(ここから、ご感想です)

K様   30代  東京

元々、鈍感な方なので、ハッキリと体感体験出来たと
言うのはよく分からないのですが感想を送ります。


セッション中、色々とお話ししながら進めていただきました。
自分自身の中で起きていることを感じるのが元々得意でないので、
なんとなくそんな感じがしたというレベルです。


てるこさんに質問されて意識を向けると、
所々からだの部分で違和感といいますか、
左右差だったり気の流れの良し悪しなのか、
そういった体感があって、それが落ち着いてきて
というのが何度かありました。


終わった後は、視界がスッキリしていたのは実感しました。


セッション後の変化なのか、
その前から少しずつ動きはあったのですが、
自分が気になっていることに関しての情報が
入ってくる速度が加速したように思います。
ご縁が繋がるといいますか。


久々に会った方からも、
また新たな成長に繋がるようなご提案をいただいたり、
そんな動きは出てきている感じです。


後は、イライラすることが無くなったわけではありませんが、
少なくなったのと、あまし引きずらなくなったように感じます。


まずは、自分が無駄なものは手放して、
どんどん自由に生きたいように生きていこうと思います。
それから他者のサポートが出来るように✨
レッスンも宜しくお願いします。
ありがとうございました。



本当の自分に出会う時の好転反応

2015年11月04日 [記事URL]

よく言われる好転反応という言葉。
東洋医学では「瞑眩(めんげん)」と言います。
「もし薬(治療)して瞑眩せざれば、その病癒えず」
つまり、一時的に悪くなったり、再発のような症状が
出ることもあるが、そのあと良くなる方向に向かう
ということが、中国の古典にもあるのです。


本当に真剣に向き合っていると、辛くなったりします。
それが嫌で、逃げれるだけ逃げ続けている人もいるでしょう。
今までの生き方、在り方から変化していく時、
寂しさや不安や、悲しみ、憤り、、、
様々な感情を感じてしまうかもしれません。
「夜明け前がいちばん暗い」のかもしれません。
人生の難所です。大事なところです。あと、少しです。

続きを読む

1ac87c96eb6f2427ebea86b7eecf5e81_s.jpg
(ここから、ご感想です)

S様   30代  東京

3回目のバーズでした。

横になると、いつも何を話したらいいのかと思います。
福井さんが聞いてくださることが、
わたしが手放す観念につながっているような気がします。
今回は、福井さんの上手なリードで、私の中にいる、
閉じこもっていた私を解放できたような感じがしました。
何だか、セラピーを受けているような、
催眠を受けているような、そんな感じがしました。


その後の変化ですが、私の奥にあった
悲しみや寂しさが出てきています。
小さな頃から今まで、ホッとする安全基地が
なかったんだなぁと改めて気付き、なんだかよく泣いています。


福井さんがバーズを受けて不安定になることもあると
仰っていましたが、まさに今そんな感じです。
良い方向に向かうような事が起こって欲しいと
期待してしまいますが、期待したことは起こりませんね。
いえ、これが良い方向に向かう一歩手前なのかもしれません。


悲しみや怒りを良くない事と出さずにいると、
楽しい気持ちや嬉しい気持ちも分からなくなってくる
と福井さんが仰っていて。あぁ、私はそうしてきたのだなぁ、
そうしないと生きるのが辛かったんだなぁと思い、涙が出てきました。


今後どうなるか分かりません。
良い方向に向かっていると希望を持っていきます。


(以前、富士山に登った時、頂上近くがいちばん辛かったです。
見えているのに遠い気がして、なんだかずっとたどり着けない気がして。
胸突き八丁の急な登りは、足も重く上手く運べません。
でも大丈夫です。一歩一歩で必ず頂上に着きます。 
雲も見下ろす素晴らしいご来光。そんな気分を味わって下さい。福井)



自分の肉体から、冷気が抜け出しました

2015年11月03日 [記事URL]

様々な癒しに精通している方が
いらして下さいました。
体の好転反応もいろいろあったようです。
アクセスバーズは人により、様々です。
さあ、どんな体験が待っているか乞うご期待!

続きを読む

558428b12dec032d76e1935a2cc9b8bc_s.jpg

(ここから、ご感想です)

R様  50代  

とてもリラックスして受ける事が出来ました。
割と早い段階から指先からビリビリッとしたものが
抜けていく感覚あり。


途中とんでもないものが現れたりしましたが...。
どんどん解き放たれていく、軽くなる感じ。
全体的に身体がとても熱くなりました。
最後の方、足のあたりからは
とても良いエネルギーが入る感じがしました。
頭に戻り最終段階では急にすうーっと冷気が走り、
自分の肉体から抜け出し離れて行くのを見ていました。


終わってからは非常に軽やかスッキリし、その夜は爆睡。
次の日から、だるさ、頭痛、痒み、できものなどの
好転反応が結構長く続きました。


今回ご縁があって講習会を受けさせて頂きますが、
また再度バーズも受けたいとおもっております。
ありがとうございました。



えっ、私の言葉がキーワード!?

2015年11月02日 [記事URL]

考えてもみなかったです。
私がクライエント様に何気なく話すことが
実はキーワードだったかもしれない・・・
そうなんです。アクセスバーズ中は、
私もふんわり潜在意識状態なのです。
だから、頭ではなく、胸の奥のほうから
なんとなくポワンポワンと言葉が湧いてくるのです。
それをただ口にしているだけと思っていたのですが、
ある方から、「自分の言いたいことと福井さんの言葉が
ピッタリ重なっている!」と驚かれたことがありました。

続きを読む

4916a1a7f121c5c0fda63daea3c9f5e4_s.jpg

(ここから、ご感想です)

H様  50代  神奈川

アクセスバーズについては、ほとんど何の予備知識もなく、
受けさせて頂きました。
施術後の感想は「氣持ちよく体が電気反応を起こした!」
というもの。


施術が始まるとすぐに足がボワッと温かくなり、
鍼灸治療で電気を通された感覚に近い状態になりました。
さらに以前から気になっていた左肩甲骨の辺りが温かくなり、
その感覚が広がっていきました。


たわいのないおしゃべりをしながらも、
ふくいさんが話される「神様にゆだねる」
「失うものがないと怖いものがない」
などという言葉が、心に響いてきました。


ふくいさんは
「自分のキーワードになることをお話されるとはがれます」
と仰いましたが、もしかしたらふくいさんがお話して下さることが
キーワードになっていることもあるんじゃないかな、と思いました。
いつかアクセスバーズ講座にも参加させて頂きたいと思います。



催眠療法より、鮮やかに見えました!

2015年11月01日 [記事URL]

セッションの経験を重ねていくうちに
起きてくる現象について、なんとなくですが
意味がわかるようになってきました。
始めたばかりの頃、「フラッシュがたかれている!」と
おっしゃる方が何人もいました。
今思えば、高速で場面が切り替わっていたのではないかと。
まったくもって不思議なのですが、
ものすごいスピードで過去世?らしき場面が
パッパッと切り替わるような方がいらっしゃいます。

続きを読む

38437f77d956b3e0809bb134300addd4_s.jpg

(ここから、ご感想です)

S様  40代  東京

周囲で話題になっていて、気になっていたアクセスバーズ。
1回目の時は熟睡してしまいました。
色々お聞きしていたような劇的な変容はありませんでしたが、
頭はスッキリして身体も楽になっていました。
それだけでも良かった!と思っていたのですが、
実はその後じわじわと変化が始まっていたようです。


抑えていたどちらかというネガティブ感情が
どんどん出て来て不安的になってしまったり、
自分ではどうしようもない理由で
人間関係の入れ替わりがありました。
でも、そのお陰でまた素晴らしい出会いがあり、
新しい展開もありました。このようにじわじわと
変容が訪れることもあるのだなぁ、と思いました。


2回目のバーズは、
熟睡していた1回目と全く違って楽しいものでした。


「何か話をしていた方が観念が出て来やすい」
ということでしたが、最初は何を話してよいのかわからず
、危うくまた眠ってしまいそうになりました(笑)。
でも、ふくいさんがうまくリードして下さり、
雑談しているうちに話そうとは思わなかったことまで、
色々お話していました。その時に押さえているポイントや
話している内容によって手足がビリビリと痺れたり、
体が温かくなったり、ピリッと痛みが走ったり...、
様々な体感がありました。
ああ、だからこの話をしたんだなぁ、と後から納得しました。


今回驚いたのは、はっきりとした色やビジョンが見えたことです。
以前ヒプノも受けましたが、
ヒプノの時はひとつだけいつも出てくるビジョンがありましたが、
全体的にはハッキリとしたビジョンというよりも、
「体感」「気配」「雰囲気」「音」を感じるような感覚だったのですが、
今回のバーズで初めて複数の色や鮮やかなビジョンが
スライドショーのようにパッパッと切り替わって見えました。


その風景は懐かしいようなものもあり、
全く知らない風景もあり、不思議な感じでした。
とっても美しい青色の光のグラデーションと富士山が印象的でした。


必要ない観念が外れ、流れてゆくということは、
より自分の本質と繋がり、本来の姿で
自由に生きることができる、ということだと思います。
素晴らしい体験をさせていただき、心から感謝いたします。



自分の過去をさかのぼる旅

2015年10月30日 [記事URL]

「脳の断捨離」とか「観念を解放する」と言われる
アクセスバーズですが、感情も出てきます。
それもたっぷりと。意外なほどです。
始まる前は、頭のマッサージくらいに
想像していたY様ですが、遠い遠い過去まで
さかのぼる旅となったようです・・・

続きを読む

ad755c7431b09cb2f3913e554e78edc0_s.jpg


(ここから、ご感想です)

Y様  30代  東京


始まる前は、なんだかゆったりして寝ちゃいそうだし、
好きなことをしゃべってもいいと言われても
何を話せばいいのかわからなかったんですが...


あるポイントに来たときに、
どどーっと感情と涙と言葉が出てきて、
自分の過去をさかのぼる旅のようでした。
ナビゲーターはふくいさん。
これ、催眠療法みたいだな、と終わった後に思いました。


職場の同僚の話もアクセスバーズ中にしましたが、
次の日(今日ですね)、彼女やその周囲に関する新事実を聞くことになり、
彼女に対して無防備でいたら、
ちょっとよろしくないことが起きてたっぽかったです。
彼女への嫌悪感って...もしかしたら自衛本能だったのかも、と。
答え合わせのような気分になりました。


あと、終わった直後の自分の顔が
スッキリしてたのが思いがけない効果でした!
ありがとうございました。



アホらしい、やーめた!

2015年10月26日 [記事URL]

前回は、まるで過去世のような展開でしたが、
今回は、異次元のような、マトリクスのような、
たしか天井が鼻先まで降りてきているとおっしゃいました。
????河童とキュウリも???ですね。
竹の薄皮を優しくはがしていくように
丁寧に丁寧に、観念をはがしていきましょう。
本当の自分ってどんなでしょうねー!


続きを読む

f68f247c3061790c6b500904ad518a69_s.jpg

(ここから、ご感想です)

A様   30代

こんにちは。
先日はありがとうございました。
バーズ、二回目の感想です。


前回は手が痺れるような感じや色々な映像が見え、
とても不思議な体験をしました。
今回は何があるだろうかとワクワクしましたが、
なるべく期待しないように(笑)セッションを受けました。


始まって少しすると、目の前にモヤッと白っぽいものが
いくつか見えてきてそれが飛び交っているようでした。
良く見ると・・ハロウィンのお化けみたい!
それが近付いたり遠ざかったり・・
てるこさんに言われて、「これって何?」と聞いてみました。
すると、「恐れだよ」と言い、
その後は全体が白っぽくなりお化けは消えました。


その後も、白っぽいモヤッとしたものが星雲のような形になり
回っていたり、真っ直ぐな柱のようになったり。。
そして目を瞑っているのに、
急にとても眩しくなってビックリしました。


今回はとても抽象的な感じでしたが、
前回同様手のひらがビリビリと痺れる感じはありました。
この痺れは正座で足が痺れるのとは違い、
本当に電気が流れるようなビリビリ感で、
放出しているんだなと実感できました。


セッションが終わり帰りの電車に乗っていると、ふと、
「他人に合わせて自分を作る(飾る)なんてアホらしい!
やーめた、本当の自分でいいじゃん!」という思いが浮かび、
その時もビリビリと手が痺れました。


今後すぐに本当の自分で生きられるかはわかりませんが、
何か観念を手放せたのかもしれません。
このような考えが浮かんだ事は私にとっては重要だったと思います。
薄皮を剥がすように色々な物が少しずつ取れて、
だんだんと本当の本来の自分に戻れる気がします。


ありがとうございました、又宜しくお願いします。
ps)河童とキュウリは何だったんでしょうね(笑)




《 前 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 


お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop