感想と体験談 - てるこの部屋-アクセス・バーズ・催眠療法・びわの葉温灸

HOME > 感想と体験談

感想と体験談

「セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶」

2016年04月27日 [記事URL]

「セックス」って聞いて何が浮かぶ?
そこに浮かんだものも流していきます。


すごいタイトルのボディプロセスです
そしてエナジーもすごかった!!!


密度の濃いエナジー
波のようなエナジー
チクチクするエナジー


軽く触れた手が真っ赤になり、
エナジーのものすごさを物語ってました。

続きを読む

3366663a4ee9351998161448ba236921_s.jpg
(ここから、ご感想です)

M様   30代   東京


60分がすごく速く感じました。
お腹とそのまわりが
モワ~っと温かくて
そのあと足の先のほうまで
温かく感じて
寝てるような寝てないようなでした。
終わったあとはなんだか少し頭も
すっきりしているきがします。

(ボディプロセスは、まだモニター
やっています。60分6000円。
サイトにイニシャルで載せて良い
感想を書いて頂ける方、
毎日お待ちしています。

たぶん、デーンのBEING YOU出て
エナジーパワーアップしています!)



母と娘・・・変わっていきそうです。

2016年04月18日 [記事URL]

「トライフォールド・シーク
エンシング・システム」という
ボディ・プロセスをやりました。
これは、ショック・トラウマのことです。


同じ話を何度も何度も憑りつかれた
ように話す人、何年経ってもまるで
昨日のことのように話す人にお勧めです。


同じところを行ったり来たりして
まるでメビウスの輪の中にいて
先に進むことが出来ない人、
終わりのないループの中から
抜け出せない人に体験してほしいです。


私自身もその効果を実感しています。
どんどんやって頂きたいプロセスです。

続きを読む

47e16961506513905a91af51cd79adf5_s.jpg
(ここから、ご感想です)

S様  30代  東京


ボディプロセス2回目でした。
いくつか種類がありましたが、
わたしは何度も繰り返し浮かんでくる
ものをストップさせるようなものだった気がします。


アクセスバーズもそうですが、
あまり体感はない方で、
少し手がチクチクする程度でした。


ちょっと疲れていたので、
気持ちよくうつらうつらする感じでした。


その後の変化ですが、数日後に
母から日帰り旅に一緒にいかないか
と言われました。
いままでそんなことはあまりなく、
私と出掛けてもつまらないと
言われたこともあったくらいです。


施術から数週間経ちましたが、
気づけば繰り返し浮かぶことは
なくなってきたように感じます。
母も辛かった時期があったのだろうと
スッと感じられるようになりました。


長いこと持ち続けていた荷物を
もう必要ないものだと感じて
手放し、身軽になったような。
少しずつ、変わっていきそうな感じがします。



すごい!仕事の電話が鳴り出した!!

2016年04月14日 [記事URL]

イギリスからのクライエント様です。
いろんなことが滞っているということでした。


セッション中様々な体感がありました
終わってから、まるでダンスを
するように体をぶんぶん動かして
いらっしゃいました!!!

続きを読む

b96c78357260e41bae99446a64e1f54b_s.jpg


(ここから、ご感想です)


Y様  40代  イギリス


アクセスバーズを受けました。

素晴らしかったです。
受けた後にたくさん良いことが起きました。


セッションでは話しているうちに、
なんだかたくさんかかえているなあと
思い、そこですでに手放すことが始まっていた様です。


言語化してどんどん吐き出している
うちに、固まっていたものがほどけて
柔らかくなっていくような感じでした。


全身の細胞がジンジンして、
ああ、動き出したなあ
そんな実感もありました。


セッションが終わってからも
身体がじっとしていられなくて、
全身を思いっきり振って、中のものを
全部出したい動きをしていました。


とにかく軽くなって、数日したら、
なんと仕事の電話も鳴り出したのです
ずーっと叩き続けて開かなかったドアが、ふっと開きました。


手放すってすごいですね。
それを手伝っていただいたてるこさんにとっても感謝!


まだまだいらないものがくっついて
いそうなので、また機会を使って
セッションに行きたいと思います。
本当にどうもありがとうございました。



コバルトブルーの光が現れては消え、現れては消え・・・

2016年04月05日 [記事URL]

毎回不思議で素晴らしい体験です。
体が溶けて、床一面に広がったり
サードアイから立体の六芒星?が
出たり・・・


体感だけでもすごいのですが、
身辺のデトックスもどんどん
進んでいるようです・・・

続きを読む

8fd62e23ef8ae273f0a06dbc82864f7e_s.jpg

(ここから、ご感想です)

K様  40代  東京


アクセスバーズで毎回不思議な感覚を
体験しているので、ボディプロセスと
いうものでは、どのような体験がある
のだろうか?と思い、お願いしてみました。


まず、気になっていたのは、ボディ・
プロセスの種類がたくさんあって
どうやって決めたものか?
ということでしたが、身体に聴いて
決めるということで、果たして何に
決まるのかと思いましたら、2種類の
候補があがってきました。


どちらにするか、てるこさんと相談
した結果、なにがなんだかわからない
タイトルですが、
「時間、次元の現実の消去と根絶、
そしてスペースの解明の復元」
を選択しました。


アクセス・バーズのときは、最初から
最後まで話しどおしのことが多いので
すが、今回は、不思議となぜかあまり
話す気がせず目を閉じた暗闇の中から
コバルトブルーの丸いものが現れては
こちらへ迫ってきては消え、現れては
消えを繰り返しているのをずっと
ながめながら、ただぼんやりウトウト
した感じになっていました。


種類を決める段階からセッション終了
まで、てるこさんが、わたしに触れて
いる間何度もゲップしてらしたのも印象的でした。


セッション後、1週間経過し、なにか
が劇的に変わったとか、そういうのは
ないのですが、当日てるこさんに
お伝えしたとおり、いままで
数回受けたアクセス・バーズのセッシ
ョンから今回のボディ・プロセスまで
この数ヶ月で、これまでずっと、
「なんだかおかしいような気がする
けれど...?」と感じながら、はっきり
と知ることが出来なかったことに
ついて、事実が明るみになるなど、
感じていても気づこうとしていなかっ
たことを、ハッキリ目の当たりにする
出来事が次々起きています。


それはツラくショックなことも多いの
ですが、これ以上知らずにいたら、
それはそれで...というようなことで
あり、それこそ、まさにデトックス
なのかも知れません。


今年になって、一緒に受けはじめた
DRTも2回目にして身体がゆるむ
感覚を味わったので(こちらのときも、
ゲップが続いていたのが思い起こされ
ます...)、なるべく間をあけずに通えればと思っています。



大きな憑き物が取れたようです・・・

2016年03月24日 [記事URL]

私たちは、自分で決めているようで
実は子供の頃のトラウマや
胎児期、過去世の記憶や体験に
影響を大きく受けていたりします。


頭で納得しようとしても、
体や心がどうしても言うことを
聞かない・・・そんな時こそ
催眠療法です。


丁寧に丁寧にやっていきます。
初めての方には、一回さらっと
誘導して、解催眠をし、
2回目の誘導をすると無理なく
入れるようです・・・

続きを読む

9acd87c7197e7988714bf0a6d3d55491_s.jpg

(ここから、ご感想です)

K様  40代  東京


これまでホメオパシーや本、自身の
体験を通し、自分の中のインナー
チャイルド、トラウマなどをある程度
自覚していました。


ただ、自覚し頭では理解しているもの
の、肝心の部分が置き去りになっている状態でした。


そんな中で、今回ご縁があり、
ヒプノセラピーを初めて体験しました。


福井さんの丁寧な丁寧な
カウンセリングから始まり、
施術、施術後のフォローと
充分満足のいくものでした。


私の場合は初回ということで、
一回目のトライでは催眠状態へ
スムーズに入れませんでした。


2回目に、ぼんやりと画像が浮かび、
福井さんに誘導されながら、
今回は幼児期にスポットを当てて進みました。


そこで幼い傷ついた少女の自分と
対面し、現在の自分が幼い自分を
「あなたは大丈夫。私が守ってあげる。
あなたは良い子よ」と号泣しながら抱きしめました。


そして、現在へ戻り、自分が作った
家族(結婚による)に守られ、
幸福な気持ちで催眠が終了しました。


終了後の福井さんとのお話で、
「ヒプノセラピーを体験後には
大きな出来事が近日中にあるかも
しれない」と伝えられました。


2週間経ち、これといって大きな
出来事はありませんでした。が、
施術後帰宅した際、大きな憑き物が
取れたように身体が軽く、主人にも
そのように指摘されました。


また、セッションのなかの福井さんの
「思い込み」「全ての事は自分が選択
している」といった内容のお話が頭の
片隅に残り、日々の生活をする上で、
物事を楽にとらえるようになった気がします。


ありがとうございました。またよろしくお願いします。



からだの中で、何かがごそごそ・・・

2016年03月19日 [記事URL]

ボディ・プロセスのご感想です。
すごいタイトルです。「悪魔に
寄生された器官の消去と根絶と、
人生を引き起こす可能性の復元」です。


う~ん、何のこっちゃですが、
私は大好きです。昨年これをある方に
やって頂いてから展開が早くなりました。
私のターニングポイントになったセッションです。


ドン引きされそうなタイトルですが、
自分自身の人生を取り戻したい方に
強く強くお勧めします!

続きを読む

6a066f249951369d34bffd792035bcbb_s.jpg

(ここから、ご感想です)

S様  40代  東京


セッション中は体の中で何かが
ごそごそしてるような感じでしたが、
体が睡眠を欲していたせいか、
いつの間にかぐっすり眠ってしまいました。


寝ていたのであまり記憶が無いのです
が、最初のうちは何かが体の中を
ごそごそ動いてるような感覚がありました。


終わった後、体の中が何か透明な
もので満たされたような、軽い感じが
広がっていました。何かいたのが出て
行ったからでしょうか。。。


セッションを受けた後から、
仕事中に定時頃になると疲れを感じて
早く帰るようになりました。


以前は、ちょっとしんどくても
残業するのが当たり前という感じ
でしたが、疲れたから早く帰ろうと
自然に思えるようになってきています。


少しは自分の体の声に耳を傾けられる
ようになったかも?という気がします。


貴重なセッションの機会をいただき、
ありがとうございました。



「原因と結果の囚われからの解放」とDRT

2016年02月25日 [記事URL]

アクセスバーズは不思議です。
いったん感情が爆発したりします。
私もそうでした。治療院にいらした
方にはお話していますが、その後
驚くような展開になりました。


もっと波動が細やかになれば
物事は優しく起こるかもしれません。
行き詰っている方も、新たな展開が
欲しい方にも、アクセスは有効です!

続きを読む

e9d5df9d15a2d94c83e47664b2d20ef8_s.jpg


(ここから、ご感想です)

N様   30代  東京


<アクセスボディ感想>
アクセスバーズを5回受けた後、
アクセスボディの「原因と結果の
囚われからの解放」を2回受けました。


受けてから感じた変化としては、
2つあります。まずは体感覚が以前は
ほとんどなかったのですが、体で
感じる、体の声を聞くということが、
少しずつですができてきているかな、
ということです。


もう1つは、アクセスボディを受けると
いったん感情の起伏が激しくなり、
怒ってしまったりすることもあるのです
が、その結果良い方へものごとが進んで
いっていると感じています。


私は家族と同居しているのですが、家族
に対して今まで伝えられなかった怒りを
ぶつけた結果、かなり私自身が誤解され
ていたということがわかり、以前よりも
自分のことを理解してもらえるきっかけ
となりました。家族間の問題は、なかな
か解決が難しいという自分の先入観も、
少しずつ変わっていっているのを感じます。


<DRT感想>
いつもアクセバーズやボディと一緒に
受けています。


私は以前ガチガチの肩こりに悩まされて
おり、あまりに酷いため何をしても無駄
だと諦めていましたが、DRTをすすめて
いただき、何度か受けるにつれ、肩が
明らかに柔らかくなったのを感じ、驚いています。


体が柔らかくなったことで、以前よりも
うまく脱力できるようになったり、
リラックスしやすくなりました。


体と心は繋がっているので、精神的な
安定にも繋がっていると思います、
これからもより体を柔らかくしていく
ために、受けていきたいと思います。



「原因と結果の囚われからの解放」を受けて

2016年02月23日 [記事URL]

遠く大阪からいらして下さいました。
アクセスのボディプロセスに興味が
あると言うことでした。


足から触れていくと、私の口から
大量のゲップが出ます。これは
アクセスのせいではなく、私の体質
です。昨年の10月くらいから突然
患者さんの体に触れると何かが出て
くるようになりました。
私は鍼灸師なので、東洋医学的に邪気
という説明にしています・・・

続きを読む

72cbd4bc0f93aa5ae1d3959fe777c3b1_s.jpg

(ここから、ご感想です)

H様  40代  大阪


「原因と結果の囚われ」タイトルから
どんなセッションになるのだろう?と
感じていました。


てるこさんと思い浮かんだ事を会話
しながら進んでいきました。


途中〇〇それらを○○しますか?と
何度か聞かれたので、はいと答え、
クリアリングしてもらいました。


体はだんだんとリラックスしていき
心地いい感じです。


途中てるこさんの身体を通して、私に
染み込んでいる原因になるような観念
?不必要な思いなのでしょうか?解放
した方が良い物が出て行きました。
(空気の塊、ゲップのような感じです)
結構出ますね~とてるこさん!皆さん
だいたい出ますよと。


私は最近味わった事が無かったような
ゆったりとしたリラックス感で終始癒されていました。


下半身から上半身へポイントが上がっ
て行き、頭のポイントの辺り、セッシ
ョン後半部分ですが、意識が
「私には何でも出来る、良い方向へ
変化していける」
という肯定的な自信にあふれてきて、
イメージで暗い宇宙空間からだんだん
と加速して、その上の白く輝く空間、
そして黄色い光輝く空間、その先に
オレンジ色の太陽の光が見えました。
どこまで行くのとわくわくしていました。


この事はセッションの後に友人と
会った時の話で、ヒプノセラピーを
受けた時のイメージで、
「産まれる前の光の世界にいて、黒い
穴から落ちて行った」という話に
シンクロしているなと後で感じました。


逆行したのでしょうか?
いつでも魂の世界と感じられる場所に
自由にアクセス出来るのだと学んだ気
がしました。これからの変化が楽しみです。


てるこさん、セッションをして頂いてありがとうございました。



「原因と結果の囚われからの解放」

2016年02月17日 [記事URL]

不思議なタイトルのボディプロセス
です。物理的な現実をなくすギフト
と言われています。
私も受けるたびにぐんぐん
変わっていきました。
バーズを3回以上受けてからの
ほうが良いと言われています。
強力なんですかねー。

続きを読む

459828a247a56306ab1e74bb4dd8bcba_s.jpg

(ここから、ご感想です)


U様   30代  東京


セッション中は、バーズと違って、
てるこ先生の手が身体のあちこちに
触れていきます。


てるこ先生の手は、それはそれは
温かくてとても心地よく、ホカホカ
のカイロが貼り付けられているようでした。


私の場合、感覚が鈍いほうなのですが、
今回はてるこ先生がマントラを言った
あとに、左の脚からビリビリとした
感覚を伴いながら、指先に抜けていく
事がなんどかありました。
何が出て行ってくれたのか気になります


セッション後は、身体を覆っていた何か
が一皮剥けた感じで、非常に眠くなりました。


それから、面白かったのが、
てるこ先生のセッションの後に続けて
八王子の仙骨先生のところにも予約を
していまして、移動中はずっと寝ていました。


それで、仙骨先生がセッション中に
言った一言が 『今日の君の仙骨は、
春のそよ風が吹いているようだね』と。
ちなみに、他の方は木枯らしが吹いて
いるそうです。


これを早速、てるこ先生に報告。
なかなか、体感として感じられない
という方。どうぞご安心ください
見えないレベルでは、変化が確実に
起きているようですから。


それから、しばらくたった頃には、
急遽予定していた事がキャンセルと
なり、そこの空いた時間にお友達が
紹介してくれた必然的出会いがあり、
その後もしばらく浄化のような出来事が続いています。


そこから、何に気付いて生かしていく
のかは自分次第と思うので、自分自身
のことを掘り下げてみていこうと思います。


てるこ先生、ありがとうございます。



本当に悲しかった傷が出てきました

2016年01月31日 [記事URL]

「原因と結果の囚われからの解放」
なんだかすごい名前ですね。
アクセスのボディプロセスです。
私自身がこれを受けた時、
ヒーリング能力が一気に開花した
ように感じています。
「私にヒーリングが出来るわけがない」
という観念がゴソッと外れました。
ヒーラーやセラピストはもちろん、
何でもOKなプロセスです。
「物理的現実」をなくすギフトですからね。

続きを読む

ba5233ded90a11724932afa26fc535a7_s.jpg

(ここから、ご感想です)

E様   30代  東京


「原因と結果の囚われ」の
ボディプロセスを受けて


思いがけず、深い気づきが
できて驚きでした。


何かに悩んでいて伺ったわけでは
なかったのですが、自分で気づいて
いなかった傷が出て来ました。


あ、そこだったのね?みたいな過去の
体験が映像で出てきました。


あの時、とても傷ついたんだなぁとか
本当に悲しかったんだなぁということ
が客観的に見れて、それが、今の自分
に影響しているんだろうなと感じました。


これから、どうして行くかも私の選択
ですが、本来の私が望む方向に
進めたらと思います。
今日はありがとうございました。




《 前 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 


お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop