感想と体験談 - てるこの部屋-アクセス・バーズ・催眠療法・びわの葉温灸

HOME > 感想と体験談

感想と体験談

私は列車を乗り換えないで、進んで行くみたいです。

2015年12月26日 [記事URL]

セッション中、まったく体感が
ない方がいらっしゃいます。
しかし、受けた翌日からどんどん
ものの見方、考え方が変わり
楽になっていかれる方が多いです。
ジェットコースターのような
展開を冷静に見られるようになって
自分に素直に生きていくと
決断をされました・・・

続きを読む

d8f4b95fba7bd22bef526b659468e51c_s.jpg

(ここから、ご感想です)

I様  30代  東京


この間はありがとうございました。
今回は3回目のバーズだったので、
少しゆっくりとバーズ後の変化を
見てから感想をお伝えしたいなと
思っていたら、結構時間が
たってしまいました。


今回は前回のバーズを覆すような
変化がありました。
バーズ中、愛情や悲しみのポイントで
ふくいさんの手が痺れる位に何かが
放出したのは、
"こんなに酷い事をした彼を
愛するなんてダメな事"という観念が
放出されたのだと思います。


そんな人を未だに愛しているわけが無いと。
今までずっとそう思い込んできたし、
周りからもそう言われてきました。


そう思い込んでいた観念が外れて、
今は私が彼と一緒にいたい。
彼の側で人生を歩みたいと
素直に思っています。


完全に自分の思考の主語が自分になり、
彼のためとか何だとかの言い訳が無く、
自分が自分のために素直にこうしたいって
思う答えに辿り着いたように思います。


なので、後は彼が完全に答えを出すのを
ゆっくり待とうと思いますし、
彼が出した答えを受け止めようと思います。


バーズ中にふくいさんがおっしゃった、
"物質"と"愛情"の列車、
私は苦労を覚悟で自分の愛情を
信じてみようと思います。
今年中なら乗り換えが可能みたいですが、
私はこのまま進んで行くみたいです。
私、何だか強くなりましたね。


またモヤモヤしたら連絡させて下さいね。
時間が合えば習いたいとも思ってます。
今回もありがとうございました。
毎回違う変化があるので、とても楽しいです。


(Iさん、苦労の部分は
付け足さなくてもいいんですよ!
「彼と生きる人生は苦労かも!」も
ただの観念です。
「彼と最高にハッピーに生きていく」と
いう人生を選択することも可能です。
人生は選択です。選択の連続です。
バーズでフラットになったら、
自分がいつもどういうものを
チョイスしているかを
客観的に眺めてみて下さい。
自分の思考の傾向を観察して下さい。
心の声は、どういった種類のものが
多いですか?
物質の列車でもなく、愛情の列車でもなく
Iさんだけのオリジナル列車に乗って
豊かな人生に向かって下さいませ!)



辛い思い出が、数分後にはサッパリ消えている!

2015年12月24日 [記事URL]

自分でも気づかないうちに、
頭の中のおしゃべりは際限なく
続いています(それが普通です)。
だらだらとおしゃべりが続くと
自分の本当の心の声が聴こえません。
(だから、瞑想とかするといいんです)
そのまま一生終える人もいます。
何か辛い出来事があったりして
自分の内奥の声に気付く人もいます。
でも、アクセスバーズで簡単に
頭に空きスペースを作ってもいいんです。
空いたところに、素敵なメッセージが
入ってくるかもしれませんよ。


続きを読む

36c10b6d00fdb394d8591757532b7cce_s.jpg

(ここから、ご感想です)

T様  30代  東京


あるブロガーさんがアクセスバーズを、
「脳の断食」と紹介しており、
ずっと気になっていました。
アクセスバーズは60分12000円が平均なので、
手軽に受けられそうな処を
探していましたら、てるこ先生のHPがヒット。
しかも鍼灸に長けているので、
身体に詳しい先生の方が
安心できるので予約を入れました。


最初は頭に触れられているだけで
ピンときませんでしたが、
足を触れられたあたりから、
両足にジンジンとした感覚がきました。


また頭に触れられると、熱い。
何か所か手の位置を変えると、
鎖骨部分が涼しくなったり、
肩や左足がジンジンしびれたりと、
色々な体感がありました。


今回は90分だったので、
睡魔が幾度か襲ってきましたが、
おしゃべりした方が観念が出やすいとの事で
先生は話しやすく配慮をいただき、
疑問や質問をしました。
あまり人に自分の感情を伝えるのは
苦手でしたが、苦痛なく言葉に出せました。


帰宅後、無性に喉が渇いたので、
水分と甘いものをたっぷり口にしました。
罪悪感があった甘いものが泣くほど美味しかった。


施術前には、頭の中で私と知り合いの
おしゃべりが際限なく続いてたのですが、
施術後はそれが少なくなっていました。
今の事や、特に仕事のことを
考える時間が増えていました。
過去の辛い思い出も蘇ってきますが、
数分後にはさっぱり消えていることにもビックリです。


身体的な変化は、便秘の解消や、
慢性して感覚が鈍っていた
肩こりが表に表れました。
いかに自分の姿勢が悪いか、
見直す機会になりました。


すごくいい体験でした。
てるこ先生、ありがとうございました。



一生に数回あるかないかのひどい出来事→すごく嬉しい出来事

2015年12月23日 [記事URL]

セッションしながら、どうしたものかと
私まで切なく苦しくなりました。
一生に数回あるかないかのひどい出来事に
遭遇されている渦中のクライエント様です。


どうにもこうにもなぐさめようもない。
どんな言葉も上滑りしてしまう・・・
今まさにそんな苦しみのど真ん中です。


取り付く島もない、という言葉が
ぴったりな状況らしいのです。
バッサリと切られて言い訳も出来ない。
未完了の苦しみが心身を粉々に
打ち砕いていました・・・

続きを読む

bf38581cbe2b592e432137c9ebe6642c_s.jpg

(ここから、ご感想です)

Y様  30代  東京


こんばんは、今日はアクセスバーズ
ありがとうございました!
感情がブクブクしていて
見えなくなっていた、
「受け入れられなかったことに
私は反応してた」ってのが
感じられた途端、スーッと感情が
消えてなくなりました。
受け入れられなかったのか、そっか。
なら、いいか...と。


帰りは、波動が変わったって
いうんでしょうか、明るく、
軽くて楽しい感じに。
夜になっても、ブクブクしていた
感情を思い出せなくなりました(もう、
あの重さは思い出さなくていいんですけど。)


せき止められてた、私の中の
明るさや軽い部分が、蘇ってきました。
今年中に、3回目のアクセスバーズ、
受けてよかったです。あの重さを
切り離せただけでも良かったです。
ありがとうございました。


(その翌日のご感想です)

昨日、あの後に△△について例の質問
「○○○○○○○」←でしたっけ?
を投げかけたら、
今日、答え...来ました!!


予想もしてなかったことでしたが、
すごく嬉しいことでした。
まさに「空きスペースに入ってきた」
って感じです。
私は、何をずっとそんなに過去に
こだわってたんだろうと思いました。
アクセスバーズ、やっぱりすごいです!!!


(本当に良かったです。嬉しいです。
○○○っていう言葉は、
講座でお伝えしていることです。
アクセスバーズは、宇宙と
繋がるツールです。
スピリチュアルにも感じますが
超リアリストになる道でもあります)



初めてのアクセスバーズ

2015年12月22日 [記事URL]

体験しないとわからないのが
アクセスバーズです。
事実は小説よりも奇なり、です。
そして、その事実が一人一人
異なるのです。
まるで異次元に行ってしまったの?
というような方もいらっしゃいます。

続きを読む

27f05c795509698e14ff19477e0f4baa_s.jpg

(ここから、ご感想です)

T様  40代  東京


初めてアクセス・バーズの
施術をうけました。
施術中は手のひら、足の裏に
ピリピリと電流が流れる感じがあり、
実際に何らかのエネルギーが
流れているのを感じました。


先生が触る場所をかえると、場所により
全身に電流が流れる感じがしたり、
腕や足が重く感じたりしましたが、
しばらくすると楽になり...を
くりかえしました。


一番おどろいたのは、
ある場所を触られたとき、
心が苦しいぐらいモヤモヤしたのです。
しかし、しばらくそのままでいると
スーと楽になりました。


施術がおわり、帰りみち、
ずーっと心にあった重い感じが
なくなっていました。


生活の中、まだ何か変わったという事は
ありませんが、施術中の感覚から
まだ変われる...と実感したので、
次回の予約をその日の内にいれました。
先生、ありがとうございました。
また次回、よろしくお願いいたします。



意外なことが私の観念だった!

2015年12月21日 [記事URL]

1か月で家を買うことになった方が
いらっしゃいます。
2週間で治療院を開業することに
なった方もいらっしゃいます。
皆さん、アクセスバーズの効果と
おっしゃいます。
私自身も身辺の大変化が起きて
います。うちにいらした方にだけ
お話している事があるのですが、
また新たな展開が起きています・・

続きを読む

3362f7e1e2375476e58de70945b94ce0_s.jpg

(ここから、ご感想です)

K様  40代  神奈川


半年程前に 脳の断捨離!
アクセスバーズを知ったとき
スッキリ、とにかく楽に
なりたいと思って受けました


まな板の上の鯉になっていた
はずなのですが、こんなことで
何が変わるんだろうと考えた途端
右腕がピリピリと痺れ出しました
不思議な感覚で指まで痺れ出しました


私が課題だと思っていた 
愛やセックスなどは無反応で
ピリピリ痺れ所はジャッジメントでした
その時はふーん意外な場所だなと
思いましたが、今になって
やっとそれこそが私の観念で
自分自身に枠組みを作って
いたのだと気が付いたんです


その観念の塊の私だからこそ
自分を愛する、セルフハグを知ったのに
不安一杯が時折顔を出すんですね


話戻りますが、アクセスバーズを
受けてから奇跡的な出合いがパタパタと
起こり、それまでバラバラと
思っていたことが根っ子、土壌という
キーワードで全て繋がりました


年内にもう一度受けたいです
ありがとうございました!



自然治癒力(イネート・インテリジェンス)は脳幹から!

2015年12月20日 [記事URL]

背骨をゆっさゆっさ揺らして
頸椎2番を正し、
脳幹を活性化し、
自然治癒力(イネート・
インテリジェンス)を
最大限にさせるDRTです。
本当に気持ち良く身体が緩みます。
ぜひお試し下さいませ。

続きを読む

73febb0c36be09554c46479404de5191_s.jpg

(ここから、ご感想です)

F様  40代  東京


DRTを2回受けました。
「自然治癒力に働きかける
カイロ」ということで
興味津々で伺いました。


ほんの10分くらい背骨を
優しくゆさゆさ揺らす、というもので
全く痛みはなく揺れる感じが
心地よかったです。


10分の施術で腿の後ろ側の痛みや
お腹の圧迫感、肩や首のコリと痛みが
びっくりするほどなくなりました。
特に1度目は肩から首にかけてとても
凝り固まっていたのです。
が、柔らかくなっていたのには
驚きました。


身体全体も軽くなり、すっきりして
治療院を後にしたのですが、
身体がポカポカ温かく、体温が
上がっているのを実感しました。


そして、夜から猛烈な眠気が続きました。
普段は眠りが浅めで、家族が部屋を出入り
する等の少しの物音で起きてしまうのですが
DRTの施術をしてからほぼ毎日、夜中や
朝方目が覚めることなく目覚ましが鳴る
まで熟睡です!


日中も、眠くて眠くてちょっと油断を
するとコックリコックリと・・・(笑)


こうやって眠ることで自己治癒力を
調整している、というようなことを
お聞きして、なるほどなぁと
思いました。


先日約1週間後に2回目を受けましたが
1回目よりも明らかに全体的に身体の
コリが軽減されているように思いました。
それでも多少肩から首にかけてコリや痛みが
あったのですが、施術後になくなっていました。


短い時間で実感できるのはスゴイ!と思います。
また、身体のポカポカ感が1回目よりも
増しているように感じました。


脳幹を活性化させるということで、
自己治癒力や睡眠にかかわる好転反応が
現れることに納得です。これから更に
どのような変化が現れるのか楽しみです。


ふくいさん、素晴らしい施術を
ありがとうございました。


(どういたしましてm(__)m
これを開発して下さった
上原先生のおかげです。
揺らすだけの中に、どれだけ
たくさんの理論が詰まっているか
先生の気が遠くなるような
努力と情熱が感じられます。)



原因と結果の囚われ

2015年12月19日 [記事URL]

すごいタイトルです。
「原因と結果の囚われ」
このボディプロセスは
バーズを最低3回以上は
受けてからのほうが良いと
言われています。
バーズ中、部屋が眩しくなったと
いう方が何人かいます。
重~い観念が外れると
部屋中が輝き出すようです。
(私には見えないんですけどね)


アクセスバーズほど、ビリビリ
などの体感はないですが、
やっている傍から、眠くなります。
で、受けるたびにごっそり外れます。
「私がヒーリングできるわけがない」
が外れて、今では魔法使いの私です。
自分に自信のない方は
ぜひお試し下さいませ。

続きを読む

f5700e07627d8e9501d0e555dee8b4bc_s.jpg

(ここから、ご感想です)

T様  30代  東京


受けている間は眠たくなりました。
特に頭に浮かぶものも体感も
なかったのですが、途中頭に触れられた
時に、目を閉じた状態で
部屋の明かりがついたように
眩しさを感じました。
てるこさんに聞いても部屋の明かりは
変わっていないと。不思議でした。


その後日が経つにつれて、
なんとなくですが気持ちが
楽になってきています。
こだわっていたことが気に
ならなくなってきているような。
気持ちが穏やかになり、
気楽に過ごせています。
幸せだなぁと感じることが
増えた気がします。
ありがとうございました。



12歳の少年がやって来た!

2015年12月17日 [記事URL]

おぎゃーと生まれた赤ちゃんは、
無色透明のようなものです。
でも、あっという間に
「こうしてはダメ!」
「それはいけない!」
「そうするべきではない!」
などなど、親や周囲の観念が
埋め込まれます。色がつきます。
そうやって大人になっていきます。


学校に行けば、先生の観念、
そして社会の常識という名の観念、
目には見えないけれど
体には分厚い観念がこびりついて
いるようです。もちろん、この世界で
安全に生き残るためには、
必要な観念もいっぱいありますよ。

続きを読む

0311fcc16f7b7154c3a36bdf5b3b1667_s.jpg


でも、もしかしたら自分の観念を
自分自身だと思っていませんか?
それは、自分自身ではありません。
自分に「くっついているもの」です。
自分ではないものは、外せます!
そうしたら、今より自由になれて
生き生きとした人生になるかもしれません。


今回、12歳の少年がやってきました。
「うちの子は、大人し過ぎて・・」と
いうお母様のリクエストでしたが、
まず、お母様に受けて頂きました。


(子供は元気な方が良い
子供は大人し過ぎてはいけない、
子供は、、子供は、、子供は、、)の
観念を、お母様に外して頂くほうが
展開が早いような気がしたからです。


で、男の子がやってきました。
その子のセッションが始まりました。
お母様は、ドアを隔てた待合室でゆったり。
男の子はぐっすり眠りモードに突入したら、
なんと待っているお母様がビリビリ。
お腹もぐるぐる!ご自身のセッションよりも
にぎやかな様子でした。
本当に不思議な不思議な感じでした。
まるで、コードで繋がっているような。
・・・お子さんを変えたいなら、まず
お母様の観念を取っぱらい、
お母様ご自身が自由で幸せになることが
いちばんのようですね・・・


(ここから、ご感想です)

H様   30代  東京


子供にアクセスバーズを
受けさせてみました。
最初母親の自分がバーズを
体験したのですが、その時は、
ネガティブな感情が出て浄化された
感じがあったので、日頃子供にも
結構ネガティブな心配や発言を
していたので、心配になり、
罪滅ぼしの感情で受けさせてみました。


子供は体感はなく、
ぐっすり寝ていたようですが、
母親の私の体感は強く、ピリピリと
感電している感じがあったり、
施術中は私のお腹がずっと
グルグルと大きな音をたてていました。


子供と親は一心同体なのだと思いました。


子育て中は色々不安や悩み等
あるとは思いますが、親も不要な
心配が消えてくると思うので、
それは子供には凄く影響するのだと思います。


なんとなくですが、子供の良い所が
フィルターがかからない状態で
ストレートに出てきてるような気がします。
又、子供に時間があったら、講座も
受けさせたいなと密かに思っています。
子供は無料なので...
(子供はバーズが上手だそうです。
15歳以下は講座が無料なので、
いつでもどうぞお待ちしています!)



嫉妬心を再認識しました

2015年12月16日 [記事URL]

催眠療法じゃないのに
催眠療法みたいです。
雑談みたいに話しているのに
かなりの気付きがあります。
脳波がゆっくりになるといいます。
アルファ波、シータ波になって
いるのでしょうか?
顕在意識と潜在意識が
繋がって、深い気付き・癒しが
やってきます・・・

続きを読む

13902c03713fe46477cd612a78d50971_s.jpg

(ここから、ご感想です。)

R様  20代  男性  神奈川


先日は親子ともどもお世話に
なりました。アクセスバーズの
感想です。


母がふくいさんにアクセスバーズを
施術して頂いたと聞き、面白そうだと
思い、私も施術して頂きました。


人の先入観や思い込みといった
「制限」といったものを
頭にある32か所のツボを使い、
解除していくとのこと。
日常生活の中で思い込みやこだわりが
強いため、自分に必要な手技だと
思いました。


施術中、左足が特にピリピリして、
制限を解いていく際の
「放電現象」を体感。


お話の中で日々生きていく中で
あえて言語化しない自分のわだかまり、
嫉妬心などを確認、言語化することで
自分の奥に眠っているものを再認識
しました。


治療後を説明などお話を聞けて
自分のわだかまり等を認識すること
ができました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



自然治癒力とアクセスバーズ

2015年12月15日 [記事URL]

それまで50%とか60%だった
自然治癒力が、もし90%とか
100%流れ始めたらどうなる!?


頸椎2番の回旋を正し、
脳幹を活性化して、
自然治癒力を最大限に
発動させる揺らしの技法、
それがDRTです。


DRTは10分くらいで
ばっちり緊張が緩みます。
その後のアクセスバーズは、
そりゃ最高ですよ!

続きを読む

4b03bc1219ff3e24157e2460296bba33_s.jpg

(ここから、ご感想です。)

A様  20代  東京


先日は急な予約にもかかわらず、
アクセスバーズを受けさせて
いただきありがとうございました。


施術中は温灸をされている
ような心地良さがあり、
うっかり眠ってしまいました。


終わったあとはぼんやりでもなく、
すっきりでもなく不思議な感覚でしたが、
家に帰ったら家族に黒目が大きく
きれいに見えると言われました。
思わぬ美容効果を得て得した気分です。


断捨離したいことはたくさんあり、
一回では落としきれなかったかも
しれないので時間を見つけて
また受けさせて頂ければと思います。


DRTも初めて受けさせていただきましたが、
今まで肩凝りだと思い込んでいた
身体の不調が実は背骨の湾曲に
あったことがわかり、勉強になりました。
これも何度か受けることで
効果が出てきそうな気がします。




《 前 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 


お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop