感想と体験談 - てるこの部屋-アクセス・バーズ・催眠療法・びわの葉温灸

HOME > 感想と体験談

感想と体験談

モラハラ夫と悪性腫瘍の転移

2015年12月14日 [記事URL]

一回でかなり楽になったそうです。
実はアクセスバーズは、
とても困っている方ほど
効果がはっきり出るような
気がしています。
(こう変化するんじゃないかな、
こういう変化ならいいな。)
そんな予測や期待はどうでもいい!
「さぁ、好きにしてくれ!」的な
まな板の上の鯉状態のほうが
エナジーがばんばん動くような
気がします。これからが楽しみです。
どんどん楽な自分を取り戻して下さい!

続きを読む

cbace334c635a3cc65af0658d91346e6_s.jpg

(ここから、ご感想です)

N様  50代  東京


悪性腫瘍が転移し、
心の原因を探していましたが、
夫の私に対する批判や否定の言葉が
いつも浮かんできて、
それを自分ではコントロール
できないことに困っていました。


施術の間は関連することを話していると、
それが、取れていきますよ、
という福井さんの指示だったので、
一生懸命話し続けました。


施術の間には特に気づいた変化は
ありませんでしたが、終わった後、
何だか頭がすっきりした感じでした。


次に気づいたことは、
私はいつも色々迷って、
何事にも決断に時間がかかるのですが、
帰宅途中から、自分の何気ない判断が
早くできるようになっていました。


否定的な考えに引きずられるより、
前向きな選択肢の中から、
自分の判断が早くできるように
なったような気がします。


夫の声は浮かんでくる頻度自体が減り、
浮かんできても、すぐにシャッターが
閉まる感じで終わったり、
そんなことを言われたこともあったなあ、
と客観的に考えられるようになり、
直接心に刺さらなくなりました。


一度の施術でこんなに楽になれて、
とても感謝しています。
夫との関係のさらに奥にあったと思われる
私と親の関係が次の課題のように思えるので、
また施術を受けて、少しずつ自分の生き方を
取り戻していきたいと思っています。



自然治癒力(脳幹)のすごさ

2015年12月10日 [記事URL]

最近はまっています。
気持ちよく、背骨を揺らす
DRT(ダブルハンドリコイルテクニック)
たった10分で、身体が変化します。
嘘でしょ?って思ったら
いらして下さい。
たった10分ですから。

続きを読む

4d9919ff32613e5907f11bc3c32fb87d_s.jpg


これは、上原先生がカイロの
理論と技術を結集して
いろんなものをそぎ落として
シンプルにしたものです。


カイロプラクテッィクには
上部頸椎の理論というものが
ありまして、
頸椎2番を調整すると
脳幹がしっかり働き出して
治癒の方向に向かわせる
信号をしっかり出すそうです。


坐骨神経痛や腱鞘炎、
肩こり、腰痛、五十肩
内臓疾患でも、何でも
やってみて悪いことはないです。
生理痛などの
婦人科系の方もいらしてますよ。
とにかく眠~くなります。
脳幹スイッチのせいかしら?
自然治癒力(イネート・
インテリジェンス)万歳です。


(ここから、ご感想です)

O様  30代   東京

やはり眠気がすぐに襲ってきました。
体型の変化はまだよくわかりませんが、
施術前に痛かった座骨神経のところが、
施術後は痛くないのが驚きです。


自己治癒力としての効果が
感じられても感じられなくても、
たった数分で体がゆるむのは嬉しいです。
背骨を揺らされるのがこんな気持ちいいなんて。



今度は誰かにしてあげたいです

2015年12月09日 [記事URL]

観念を解放するって
どんな感じか知りたくありませんか?
アクセスバーズは、ビリビリ感や
燃えるような熱さが感じられる方が
いらっしゃいます。
ある程度解放すると、
すうーっと冷めていくので
不思議だけれど納得します。
で、現実が楽になっていくのです。

続きを読む

2e9eef6ffb44041ff3c677cae1bbd255_s.jpg

(ここから、ご感想です)

Y様   50代   東京


いつもそうなのですが、
急に思いたって行動に移すのです
アクセスバーズも急に行きたくなり、
直感に従い申し込みました


なので、その時は目的もなく、
とりたてて外してほしい観念も
なかったのです


でもてるこさんと
いろいろお話ししていると
心の奥底に澱のように沈んでいる
何かが動く感触がありました


ほんとにさざ波のような感じで、
それが何かはっきりとはわからないのですが、
母や姉との確執や
自身のコミュニケーションの
劣等感が関係してる気がします


身体は正直ですね
隠してても反応してしまう
なら、そんな自身を認めて力抜いて行こう
どんな事が起きても
大丈夫と思えるようになりました
それは凄いことですよね


今度は誰かにしてあげたいです
ありがとうございました



バーズってこんなでしたっけ?

2015年12月07日 [記事URL]

他のところでセッション受けたり
講座も受講したり・・・
同じかなって思うでしょ?
でもね、アクセスバーズの
すごいところはセラピストが違うと、
解放されるものも違うんです!
ビジョンもビリビリも後の効果も
すべてすべて違うんです!!!

続きを読む

6568459ff38a269158d36547d694814f_s.jpg


(ここから、ご感想です)

S様  40代 東京


アクセスバーズは半年ほど前に
初めて存在を知って、他所で
セッションを受けた事がありました。


その後、講座も受けましたが、
なかなかセッションを受ける機会が無く、
また、人にセッションをする事も無いまま、
そのうち、どんなものだったか忘れていき。。。
このまま忘れちゃうのもなぁと思い、
セッションを受けられるところをネットで
探してようやく見つけたのが
てるこさんのところでした。


セッション中は体のあちこちが痛くなり、
そのたびに「これ誰の?」と問いかけると
痛みが無くなったり、移動していったり
するのがたくさん感じられて、
バーズってこんなにいろんな事が
起こってるんだ!?と、驚きでした。
半年前に受けた時はずっと寝てしまった
ので、気が付いてませんでした。


言葉に出して意識化すると
解放されやすくなるとの事で、
とりとめもなく感じた事を
話しながらでしたが、てるこさんのお話が
とても分かりやすく気づきを促してくださり、
どんどん自分の中でバランスがとれていくようでした。
施術者とクライアントとの
化学反応を味わう、まさに"セッション"ですね。


帰りはお腹が痛くなって、駅のトイレに
駆け込んだところからデトックスが
続きましたが、今は落ち着いて、
便秘も改善されました。
ここしばらくご飯を食べると
重く感じてしんどくなっていたのですが、
腸の調子が良くなったのか、久しぶりに
普通にご飯を食べられるようになりました。


それから、日常のふとした時に感じるのですが、
物事へのこだわりのようなものが
薄くなっているように感じます。
何かいろいろ削除されたからなんでしょうね。
年末の慌ただしい中で
スッキリ軽やかでいられるのはとても楽です。


またお願いしたいです。
ありがとうございましたm(_ _)m



何も飾らない自分に戻れました。

2015年12月05日 [記事URL]

バーズ講座を受けた方からの
ご紹介の方です。
様々なエネルギーワークや
セラピーをやっておられます。
アクセスバーズは、シンプルです。
素の自分に戻れる「心地よさ」です。
意外とないんですよ、そういうの。

続きを読む

cbcb1e5accf2379132c024b5cf7ba796_s.jpg

(ここから、ご感想です)

H.M様   30代  東京


先日はアクセスバーズの施術を
ありがとうございます。
アクセスバーズが気になって来たものの、
一体どういう効果があるものなのか、
全く前知識ナシの状態で受けさせて
頂きましたが、心地よい時間が過ごせました。


私の場合は、施術が始まった瞬間から、
手のひらのビリビリ感がとまりませんでした。
そして、こめかみ部分と後頭部が特に心地よく、
施術を受けた後、持病の頚椎ヘルニアの
首の痛みがその時は若干楽になった気がしました。


「こうじゃななきゃいけない」と
いうような枠をとりはらい、
無条件化されたような感覚。


心と体がふわっと緩んで、
何も飾らない素の自分に
戻れる感じがいいですね。
受けた後は、頭の中が整理された
感覚でなんだかすっきりしました。


足の裏のエネルギーを整えて
もらっているときになぜか少しだけ
涙がポロっとでてきたのです。
まったく悲しいわけではないのに
不思議な体験でした。


リラックスして、てるこさんと
いろいろな話ができてよかったです。
貴重な時間をありがとうございました。
1回だけではもったいないので、
また受けてみたいです。
今後ともよろしくお願いします。



自分への信頼を取り戻しました

2015年12月03日 [記事URL]

実は、K様のあと
立て続けに同じ言葉を
口にする方がやってきました。
今、地球は変化の時、
二極化が進んでいる。
「物質的な世界」か、
「精神的な世界」か。
「不安、恐怖、分離感」か、
「愛、平穏、調和」か。
すべての人々が、もう2つの列車の
どちらかに乗り込んだそうです。
あなたはどちらの列車ですか?
年内なら、乗り換えが可能だそうです・・

続きを読む

b7b56e1a0448e16eecc0498e98150408_s.jpg


(ここから、ご感想です)

K様   50代   神奈川

直感でアクセスバーズを受けてから
日も浅い中、2回目のセッションを
ありがとうございました。


申し込みと同時に激しくお腹をこわした
前回と同じように
前日、上から下から激しいデトックス(汗)
今回もよれよれで治療院にたどり着きました。


始まる前のちょっとしたてるこさんとの
会話から、前回のときに投げかけた質問
「右の目だけがぎゅっと閉じてしまうの
はなぜですか?」
その時はわからなかったのですが、
答えがふいにやってきました。


30年以上前の小さなできごと
小さな罪悪感を口にしたとたんに
右目が反応したのです。


古い古い罪悪感に関わっているんだ、
と気づいたら目はすっと楽になりました。
時間差で答えがやってくるのですね。バーズ面白い!


今回もにぎやかに体感があり、
いろいろな気づきがありました。


数日前に行った出雲への旅で
大きな気づきを得ていたのですが、
それをさらに落とし込むような、
からだに刻んでいくような
そんな感覚がありました。


途中胸の真ん中、ハートチャクラの
あたりがとどろくように感じ、
まるでゴリラが胸を叩き
ドラミングをするみたいな感じです
と伝えました。


てるこさんが何でゴリラは
そういうことをするんでしょうね?
と尋ねました。


私は、ボスが自分の力と権威を
アピールするために、
さらにボスがボスたる行動をすることで
周りが安心できるんじゃないでしょうか、
と答えました。


そこでビリビリ!!ときました。


私は数秘、ホロスコープ、マヤ暦、
あらゆるものでリーダーとして
物ごとを切り開いて行く立場と出るのです。
誕生日は1111。


今までの私にはピンと
きていませんでした。
それを発揮するには怖れがあり、
自信に欠けていたことに気づきました。


怖れや罪悪感を手放して、
自分で自分の人生のリーダーとなることを決める
そんなタイミングなのだと強く感じました。


目を閉じてエアコンの音を聞いていたら、
自分が高い崖の上にひとり立ち、
風に吹かれているのを感じました。


長い髪が後ろになびいています。
白い服を着た女性です。


見渡すかぎり緑の平原
とても美しい風景です。


そこでとても平和な感覚に
満たされていました。
愛と調和
足りないものは何もないという
穏やかな幸福感でいっぱいでした。


ビジョンを見たりすることは
ほとんどなかったので初めての体験です。


出雲の旅でいくつもの神社にお詣りをして
神々に同じひとつのことを祈っていました。


それを伝えようとしても
どうしても思い出せず、
まったく言葉にできず、
ただ祈りの感覚そのものになっていました。
左脳がストップしていたみたいです。


最後にてるこさんの手が
あるポイントに触れたとたん、
ザーーーッとびっくりするくらい
激しい流れがおきて、
てるこさんもそれを感じたようで、
ふたりでおおおーーーっと言っていました(笑)


そこは新しい次元のドアを開く
ポイントと教えて頂きました。


2回目のアクセスバーズは深く心地よく、
自分の中心に戻るような体験でした。


自分も世の中も大きく変わっていく
予感のある今
自分への信頼を取り戻す
貴重なセッションを受けることができました。


ありがとうございました!



シンクロしている!!!

2015年12月02日 [記事URL]

何人もの方から言われています。
てるこさんの話す言葉が
自分の中から出ているような
気がすると・・・
何でだか私も全くわかりません。
ふっと言葉が浮かんできて、
おしゃべりしてしまうのです・・

続きを読む

b9ba2458dfa2e4624a978095cd78104c_s.jpg


(ここから、ご感想です)

H様  30代  東京


アクセスバーズ,友達から勧められて
直感的にネット検索し,ヒットした
てるこの部屋さんにお願いしました。


受けていると体の一部が寒くなったり,
かゆくなったり,体の一部が透明な
黒い闇に沈むような感覚があったり,
体の一部が白くなるような感覚があったり
それに合わせてある考えが浮かんだり~と,
自分の心にうかぶこと,感じた感覚を
てるこさんに話しました。


手放したい感覚も,本当に手放せるのか
不安になってしまう気持ちも湧いてきたりして,
そんな気持ちもてるこさんにシェアしていきました。


てるこさんもそのときに感じたことを
お話してくださったんですが,
幸せになることに対するブロックに
ついてお話してくださったとき,何か,
ああ,それが理由かもしれない,と
何となく腑に落ちるような気がしたり,


てるこさんが何気なく話してくれるコメントが,
私とシンクロしててるこさんの口から
出てきているように感じたりもしました。


何がどうなったのか~全く分かりませんが,
受けた後,普段頭痛を感じることなど殆どないのに,
差し込みのような頭の痛みを感じたり,
背中の一部がぽーっと暖かく感じたり,
何となくいつもと違う感覚があることに気がつきました。
これからの変化も楽しみです。



悲しくないのに、涙が出てきて。

2015年12月01日 [記事URL]

なぜだか、悲しくないのに
涙が出てくる方がいらっしゃいます。
まるで、涙という液体で目玉を
洗っているかのように・・・
まったく「セラピー」なるものに
ご興味がないのに、いらしてしまった?
方のご感想です・・・

続きを読む

5520d8e9118d7c2c980737c097dcf0d0_s.jpg

(ここから、ご感想です)


K様  40代  東京


当日もお伝えした通り、もともとは、
「びわの葉灸」をしてくれるところを
探してWeb検索をしていたのですが、
それでみつけたこちらのWebサイトで、
はじめて「アクセス・バーズ」と
いうものを知りまして。


通常わたしは、興味はあっても
「セラピー」と呼ばれるものを
受けてみようと実行に移すことは
まずないのですが、なぜか今回は
「アクセス・バーズ」を受けてみよう
と思い立ち、「アクセス・バーズ」と
いう言葉を知って1週間もしないうちに、
予約フォームを送信してました。


正直、指を頭にあてるだけで
どんな効果があるのかしら?と
半信半疑だったんですけれども、
血液が逆流するようなザワザワした
流れが自分の中を通っているようでもあり、
ビリビリとした感じがするようでもあり、
なんとも不思議な感覚で驚きでした。


セッション中、いろいろととりとめなく
話し続けているうちに、その時に特に
悲しい気分になったわけでもないのに
涙が出てきたのも意外でした(普段、
人に涙を見せることが滅多にないものですから...)。


また、ところどころで、
かつて体の不調のあったところが、
思い出したように痛くなったりしましたが、
「誰ですか?」と自分にささやくという
アドバイスに従ったら、痛みが治まったのが
これまた不思議でした。


しかも、はじめて会った方にあのように
やたらと話をしまくったのははじめてでして。
貴重なお時間を...恐縮でした。いろいろなお話も
聞かせていただいてありがとうございました。


かなりリラックスしたのか、
帰りの電車で眠りこけて、途中で乗り換える
はずの駅を通り過ぎ、(都内在住なのに)
気づいたら千葉県のほうまで行ってました。


なお、セッションでぶり返した膝と腰の痛みは、
その後も時々現れるようになりまして...その度に
「誰ですか?」とその痛みに話しかけています。
なにか、これまで押さえ込んでたものが
外に出てきたんではないかという気がしています。
きっと、1回のセッションだけでは解放しきれないくらい、
自分はいろいろな観念でいっぱいなのだと思います。


また、いずれお世話になりたいと思ってます。
その際は、よろしくお願いいたします。



自然治癒力(イネート・インテリジェンス)

2015年11月30日 [記事URL]

最近の一押しです。
自然治癒力(イネート・インテリジェンス)
に働きかける気持ちの良い手法、DRTです。
なんだそりゃて思った方は、
一度いらして下さい。
たった15分くらいで終わります。
モニター様を募集しています。
お問い合わせはサイトからどうぞ。

続きを読む

どんなことをするのかって?
背骨をゆっさゆっさと揺らすのです。
簡単そうにみえて、簡単ではないのです。
ある角度ある回数を
きちんと揺らしているのです。
翌日あたりから効果が出始めます。
もちろん、肩や腰はすぐ緩むのを
実感できます。


慢性の痛みや、むくみ、しびれ、
姿勢の歪みにもいい感じです。
頸椎2番の歪みが改善されるので
脳幹がしっかり働き出します。
もう言うことなし!ですね。
キーワードは「脳幹」です。

121105db13e28310e51530d75206e4ea_s.jpg
O様  30代  東京

たった15分程度だったのに、
あの後、体がやけにリラックスし、
眠気が襲ってきました。
そして、頭の中を占めていた
モヤモヤした思考がなくなって、
フワーっとした感覚でした。


S様  50代  東京

一回の施術で、
足の重心がちょうど良い点に
落ち着いてびっくりです。
なんだか姿勢が良くなり
スタイルまで変化しそうです。


H様  40代  東京

じわじわと腰の痛みがなくなり
じわじわと体調が良くなっています。
体型まで変化してきて驚いています。




背中の矢は、自分を支えてきた恨みでした

2015年11月27日 [記事URL]

私のバーズ講座を受講して下さった方が
バーズモニターでまた来て下さいました。
ご自分でも「セルフバーズ」出来るのですが
人にやってもらうのも、またいいものです。
しかし、今がターニングポイントのようで
ヒプノセラピーのような展開になりました。
今すぐには、捨てられないけれど、
自分を支えてきたものに気付くのは
重要なことです・・・ゆっくりやっていきましょう

続きを読む

66d053a076f55ab4b39fdd488f61e49a_s.jpg


(ここから、ご感想です)

O様  50代  東京


昨日はありがとうございました。
バーズ練習会に参加した時に背中に
矢が刺さったイメージが湧いてジンジン痛みます、
何だろうと思ったのですがそのうち痛みは
消えてしまいました。


背中を意識すると真っ黒な違和感があり、
自分でもバーズできるのですがてるこさんの
バーズを受けてみようと予約をしました。


セッション中「自分の中に何か始めようとすると
恐れを感じて辞めてしまう」事が何度もあるという
話をしたら背中がジンジン痛み始めました。


そう。長年抱えている家族問題が頭をよぎります。
自分の中の観念をとき放し・・・しますか?ハイ!
何度も繰り返し言葉を掛けてもらったのですが、
背中の痛みは消えません。


注意深く意識を背中に向けると「消えたくない」
というイメージが湧いてきます。てるこさんの
「あなたが手放したくないのよね」という声を
聴きながら、これを手放したら私自身が
今まで生きてきた証・自分らしさが
消えてしまいそうで怖いという感情が湧いて来ます。


恨みも自分の中に取り込んで苦しさをバネに
子育てや仕事を頑張ってきた自分、
頑張れる自信は私らしさ。


恨みも取り込んでその全てが私の生きてきた証。
それを捨てるなんて・・出来ない。
それを破壊したら自分が自分でなくなっちゃう・・。
そう思うと消えたくないという背中の声もよくわかる。
自分を手放す怖さ。すごくある。
でも・・手放したらどうなるんだろう・・。




《 前 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 


お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop