1回の施術で痛みが消えました!

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

1回の施術で痛みが消えました!

ESSE(エッシー)とはエナジェティック・シンセシス・オブ・ストラクチュアル・エンボディメントの略です。身体の構造を変えていきます。

アクセスのものですが、ボディプロセスのように手を当てているだけのエナジーワークではありません。筋膜リリースと言って、筋肉を包んでいる薄い膜を縮こまっているところを引っ張って伸ばしていくのです。と言っても痛いほど無理に引っ張るわけではありません。この力加減が重要です。なので、ボディワークに慣れた人に受けると良いですね。

私は身体と対話しながらやっています。
「からだ~、どうして欲しい?」
「からだ~、どうされたら嬉しい?」
まるで身体とダンスを踊っているようです。やっている私も気持ち良いのです。

ESSEを習ってもやっている人が少ないのが残念です。私自身がいちばん受けたい手技です。なったって気持ちいい!伸びて伸びて、まるで身長が高くなるよう。不眠の方にも良いというご感想を多数頂いています。また腰痛や肩こり、背中が張っている方、疲れがたまり過ぎていてリセットが必要な方などぜひ一度受けてみて下さい。(私の特異体質により、ESSE中は特に大量のゲップを出します。どなたを施術しても出ますので驚かないで下さいね~)

6月末まで80分15000円→7500円(ご感想を書いて頂ける方)

 

 

<ここから、ESSEのご感想>
(患者様のご了解を得てご紹介しています)

S様   女性   来院

ESSE一回目の感想

海外旅行を控えて忙しい時期だったにもかかわらず、無性にESSEを受けたくなり予約をしました。一番変化を感じたのは腰の違和感が消えたことです。

10年以上前に仙骨にヒビが入り、それ以来ずっと腰の痛みや違和感とつき合ってきましたが、一回の施術でそれが消えました。緩和ではなく、消えたのです。

10年前と比べれば、歩けない程の痛みがでる頻度は減りましたが、朝ベッドから起き上がる時には、膝を抱えて腰をストレッチしてから起き上がるのが習慣でした。ストレッチをする際、ある角度にくると必ず激痛が走り、時間をかけて起き上がった後もこわばりがとれるまではゆっくり動くように気を使うのが常でした。

それが、施術を受けた二日目からはストレッチせずに起き上がることができるようになったのです。腰のことを何も考えず、子供のようにクルンと起き上がった自分に本当にビックリしました。

腰を痛めて以来、飛行機や電車での長時間の移動や、旅先のベッドは本当に苦手だったのですが、おかげさまで、腰の心配をせずに旅先で楽しい時間を過ごすことができました。今までのことを考えると夢のようです。

ただ、帰国便の予約でアクシデントがあり、空港にて長時間のウェイティングの後に8時間のフライトとなり、今日は腰に痛みが出ています。今思うことは、以前だったらこれくらいの痛みは許容範囲だったということ。痛みの全くない状態を10日間ほど過ごした今は、この痛みを許容しながら10年以上過ごしてきたことを不思議に感じます。てるこ先生、またよろしくお願いします。

☆只今、サイトメニューの変更価格の改定を行っています。ご了承下さいませ。
 (大幅にメニューの種類を減らします)
 6月中に申し込まれたものは
 現在の料金で承ります。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP



Copyright© 2019 てるこの部屋-アクセス・バーズ・催眠療法・鍼灸 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & 1FrameWorks