治療院のエネルギー場

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

治療院のエネルギー場

2018-06-24

私の力だけではもちろんないのです。ESSEは本当にすごい施術です。これさえあれば肉体的なものはかなりカバー出来てしまいます。しかし、確かに場の力ってあるのです。膨大な数の施術をやってきた(11年目)ので、うちの治療院には精妙なエネルギー場が創られているのでしょうね。

ある方は「ここって宇宙人いますよね?」と言いましたし、またある方は「てるこさん、施術の時だけ神がかっている!誰かが降りてきているみたい!」とおっしゃっていました。確かに治療院みたいな場所は助けてくれる存在がいるみたいですが、場の力です。有難いことに長年続けてきた結果ですね。まるで継ぎ足し継ぎ足しで作る鰻のかば焼きのたれみたいに(笑)
 

 

<ここから、ESSEのご感想>
(ご了解を得て掲載しています)

M様    女性   来院

6月21日にESSEを受けました。
てるこさんのFacebookやブログを拝見してお勧めのESSE、とても楽しみにしていました。
身体の症状としてはここ半年くらい右首筋の痛みがとれないのでそれが少しでも改善したら嬉しいなあと思って出かけました。てるこさんの所にはこれで3回目。いつもとても穏やかな笑顔で迎えて下さいます。

さて、まったくどんなことをするのか知らずにやっていただいたのですが、ゆったりとした時間が流れていました。ひっぱられているとか触られているとかあまり気にならず気持ちのいい時間が過ぎていて、このままずっと続いてほしいと思っていました。「終わりました」のてるこさんの合図がとっても残念でした。

首筋の痛みはとても楽になりました。痛いという感覚はなくなりました。ここ痛かったんだよなっていう記憶みたいなものがその箇所に残ってはいるようです。

それより、なんでしょうか、気持ちがすごく軽くなっているんです。
前回、アクセス・バーズをやっていただいた時もそうだったんですが、気持ちがスーッとしていて、波にゆらゆら揺れているだけというか、これでいいよ、大丈夫さあみたいな感じがあって、穏やかな気持ちになっているんです。

ESSEの成せる技でしょうか、あのお部屋の場の力でしょうか、てるこさんのお人柄から発せられるもので包まれたからでしょうか。こんな気持ちがずっと続くといいなあ。

身体も心もチクチクとげとげしてしまったらまたてるこさんに会いに行きたいと思います。
ありがとうございました。

ESSE(エナジェティック・シンセシス・オブ・ストラクチュアル・エンボディメント) 6月末まで80分15000円→7500円(ご感想を書いてください)筋膜リリースとエナジーの融合 私のお勧めです!


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME