自分を愛せない人にお勧めな曲(もちろん愛してる人にも!)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

自分を愛せない人にお勧めな曲(もちろん愛してる人にも!)

「I LOVE YOU」という曲をみんなに聴いてほしいな。アンキという女性がギターをバックに歌うシンプルな曲です。これは覚醒した農夫(笑)マイケル・ローズのテーマソングです。(リンクの貼り方がわからないよぉ!マイケル・ローズJAPANで検索してください。無料ダウンロード出来ます!

昨年実際にマイケルのインテンシブセミナー(京都で5日間)に参加しましたが、マイケルに興味があったというより、この曲を聴いたらハートがぶるぶる振るえたからなんですよ。

 

 

この曲を初めて聴いたのは、とあるワークショップ。この「I LOVE YOU」が流れてきて・・がっちり閉じていたハートが開いてしまったのです。

懐かしい・・・そして切ない・・・ずっとずっと故郷を忘れていたような申し訳なさ、後悔のような感情が溢れてきて・・・この曲が気になって気になって、とうとう私は主催者の方に「この曲は誰の曲?」って聞いたんです。それ以来この曲が大好き。

私たちが生きているのは今この瞬間しかないし、ここで意識的に愛を選ぶことが幸せになるコツ。本当は何の条件もいらないんです。明日じゃなくって、今愛を選ぶだけ。もし、自分に愛を送ることに抵抗があるならばこの曲を聴いてほしいな。懐かしいような少し切ないような愛の源泉に触れることが出来るかもしれませんよ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸 胃上げ 背骨の調整
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME