死にたい気持ちは誰のもの?

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

死にたい気持ちは誰のもの?

2018-07-03

大好評のESSE(エッシー)です。
エナジェティック・シンセシス・オブ・ストラクチュアル・エンボディメントと言います。もう70人以上の方にセッションしたと思いますが、どんどんエナジーが増してきたように感じます。私自身も5人連続でESSEセッションをやった次の日、まるで身体がないような朝の目覚めを感じました。疲労感のまったくない目覚め。毎朝寝起きに感じていた腰の違和感がない!(起きて動き出せばだんだんなくなるのですが、この日は寝床の中でも何も感じない!)まるで腰がなくなってしまったような軽さ!?これには自分で驚きました。すくっと立ち上がり、スタスタと朝の支度を始めました。敏感な夫は「あれ?君、疲れたって言わないね?」と。そうなんです。疲れてないから「疲れたー」って言えないのですよ。本当にお勧めです、ESSE。この1か月に5回受けた方がいらっしゃるのですが、1か月ずっと眠かったそうです。ESSEは身体の再構築をするのです。その方はずっと訴えていたお腹の張りが軽くなったそうです。集中的に受けることをお勧めします~。

そうそう、N様も追記で書いて下さっていますが、私パワーアップしました、明らかに!(その秘密はいらした方にだけお話しています。ここに書いてしまうと大いに誤解を受けてしまうそうなのです~、ふふふ!)

 

 

<ここから、ESSEのご感想>

N様  女性   来院

「エンティティも抜ける感じ」「筋膜リリースとヒーリングが合体した感じ」に興味を持ちモニターに応募しました。

1つ目のクリアリング・ステートメントからもう頭頂部からフワーッと何か抜けていました。施術台に横たわって、背中側からソフトに、しかししっかりと伸ばして頂き、いい気持ち。左腹にさしかかったところでくすぐったくなって笑ってしまうと「気が滞ってるんですね」とのこと。左半身の不調は左腹からだったのか!あと、みぞおちが硬いそうで、これも頑張り過ぎがみぞおち周りに来ている心あたりがありました。心地よくボーっとしているうちに時間が来て、え、もう終わり?!とちょっと残念に思いました。

帰宅後はひたすら横になっていました…が、宅配など来てそうもいかず。でも日に日に少しずつ良くなる感じがしました。バーズやボディプロセスやクリアリング・ステートメントの効きも良くなった感じです。漢方薬もその時の状態に合っているものは飲んだ瞬間に効きました!

一番驚いたのは、実はここ1年以上、疲労がたまると「しにたい…」(←単語が不適切でしたら適宜伏せ字等にして下さい)という言葉が浮かんでしまっていたのですが、施術後3日目位に「…というのは誰の?」と続けて言葉が浮かび、しにたい気持ちの半分以上がごそっと抜けたことです!あの気持ちの半分以上は他の人のだったのか!!!

何度も施術を受ける人の気持ちがわかります。週一位のペースである程度の期間集中してやりこんだら、相当色々なものが抜けそうです。というか私がそれをやりたいです。ユニバース、どうしたらできるかしら?

追記:治療院とてるこさんの気がパワーアップしている感、この春ことほぎセッションで久々にお伺いした時から私も感じておりますよ(^ ^)vバーズのギフレシでさえもよく効いてます。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME