クリアリング半端ないって!

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

クリアリング半端ないって!

O様はギックリ腰とのことでベッドの上に横になるのも無理そうな感じ。さてどうしようか・・・ESSEは最初にクリアリングという、言葉でエネルギーをクリアにする手法を使うのですが、それが効きそうな予感がしました。

決められた言葉で問いかけとクリアリングをしていくと・・・O様は「あ・・」と笑顔に。「楽になっています。」と笑いがこぼれました。

数年前の私だったら、言葉でギックリ腰が軽減するなんて全く信じられなかったでしょう。しかし、良くなってしまうのですよね。アクセス関係者の方には違うよって叱られそうですが、アクセスのバーバルプロセス(言葉でエネルギーを変えていく手法)は神道の大祓祝詞のようなものだと私は思っています。スパーンと空気が変わってしまうのです。私はゲップで邪気を出す体質なので、もちろんクリアリングを言えばゲップが出ます。その課題や症状に応じて感じるエネルギーの重さが違うこともしっかり感じるようになってきました。言葉でのクリアリングは、言霊使いの私の得意技です!

 

 

<ここから、ESSEのご感想>

O様   女性   来院

先日はありがとうございました。
てるこ先生に施術して頂くのはアクセスバーズ、プレ催眠療法に続き今回で3回目です。

手放したい感情があるので2回目のアクセスバーズと思っていましたが腰痛がでてきたのでESSEをお願いしました。最初に色々とお話をして頂いてから、先生が唱えるクリアリングの文章に「はい」と答えただけで心も身体も軽く楽になったのには驚きでした!その後の優しいタッチでの施術はとても気持ち良かったです。

施術後の会話中にネガティブな話し方をするたびにクリアリングして頂いたり、私の為に考えて下さった「言葉(私の課題?)プラス何々をします」を心で唱えていると前向きな楽しい気分になります。

てるこ先生に施術して頂くたびに、そうだったのか!という驚きと気付き、そして癒しが有ります。まだまだ解放していきたいので、今後ともよろしくお願い致します。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸/ DRT
ことほぎ(言祝ぎ)セッション
何を受けたらいいか相談してみる
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME