夢のようなセッション

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

夢のようなセッション

2018-07-08

夢のようだなんて!嬉しいですよね~。ええ、私自身も本当に夢のようなセッションだと思います。まるでクライアント様とダンスを踊っているような、それか二人で瞑想をしているような・・・施術をしている私の心もシーンと静まり、そして私の身体まで軽~くなるのです。まるで身体がなくなったみたいに!(5人連続でセッションした次の日には、子どものように身体が軽くなっちゃいましたよ!)

N様には、みぞおちスペシャルとでも言いましょうか、季肋部をたっぷりやらせて頂きました。30分にもおよぶゲップによるデトックス。すごかった!太陽神経叢の部分は感情のチャクラと言われていますが、軽くなって本当に良かったです~。

 

 

<ここから、ESSEのご感想>

N様    女性   来院

ESSEというものを知らず、先生におすすめされました。体を伸ばしてもらいながら、ボディプロセスの要素が加わっているなんて、私にとっては夢のような施術でした。

1回目、ただただ気持ちが良かったです。が、家に着き夜寝るときは布団に溶け込んでいくようにぐったり。2、3日嫌~な感じ。溜めていた感情とかモヤモヤしたようなものが上に上がってきて体感させられている感じ。肌のターンオーバーのような、なんか奥のほうから上に上がってきて、そして抜けていく。4日目あたりからすごーく体が軽かったです。

これはまとめてやりたい、と週1回、合計5回していただきました。毎回上で書いたようなことの繰り返し。だいぶ軽くなりました。私の場合ですが横隔膜あたりにすごく感情が溜まってるなと感じていたのでお願いしてその辺を多めに手を当ててもらいました。何が起きているのかは謎ですがとても楽になったのはびっくりです。呼吸がしやすくなりました。

自分ではできないので、いつもデトックスしてくれる先生に感謝です。ありがとうございましたー!


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME