からだの声は想像を超えていました!

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

からだの声は想像を超えていました!

2018-09-12

ことばの鍼も使います!
心とからだの鍼灸師福井てるこです。

 

大好評のことほぎ(言祝ぎ)セッションは、心とからだを繋ぎます。痛みや症状に丁寧に意識を向けていくと、今自分に何が起きているのか、これからどうしていけばいいのかがわかってきます。チャネリングのように人から教えてもらうのではなく、あくまで自分で体感して気付いていくのです。自分で得た気づきは決して逃げていきません。

そして、その気づきを言霊のメッセージにします。言霊は自分の中心点(ニュートラル)に戻る目印です。気功的な発声法で宇宙に響かせ、自分の宇宙を揺らしていくのです。何か今上手くいってないことがあったり、次のステージに向かう予感があれば、ぜひことほぎセッションを受けてみてください。からだの声を聴いて、ご自分の潜在意識に繋がることが、人生を楽に生きるコツです。
 

陽の光

 

<ここから、ことほぎのご感想です> (ご了解を得て掲載しています)

東京   N様    40代

心と身体はつながっている、頭ではわかっていても、なかなか実感できない私は、自分の身体は私に何を言いたいのか知りたくて、ことほぎセッションを受けました。身体的には頭痛と、ぽっちゃり体型が私の解決したい悩みでした。

セッション方法も、セッション中に自分の身体から発せられた言葉も想像を超えていました。過去の自分と対峙するのは、はっきり言ってイヤだったしつらかったです。が、自分の身体、エネルギーは本当はこんなことを感じていたんだ!って、すごくびっくりしました。

てるこ先生には、今の身体状態だけでなく過去の病歴からも色々紐解いていただき、すごく充実した、濃いセッションを受けさせていただきました。セッション終了時には、頭痛もとれ、なんだか軽やかになりました。

自分を見直したいとき、自分だけではなかなか悩みの核心に辿りつけないときなど、すごくスッキリするセッションだと思いました。ありがとうございました。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME