ことほぎ(言祝ぎ)セッションのエネルギー


content
ことばの鍼も使います!
心とからだの鍼灸師福井てるこです。

 

大好評のことほぎセッションです。海外にお住まいの方からもお問合せをいただいています。海外の方にも気軽にセッションの出来る環境(スカイプでのセッションやペイパルのお支払いなどなど)を検討中です。頑張ります(笑)

日本国内の方の遠隔セッションには、フェイスブックのビデオチャットがいちばん手軽ではないかと思っています。先日も北海道の方にセッションをさせていただきました。身体調整も対面と遜色なくできます(まるで、からだに手が置かれているように実感があったとご感想いただきました)。また、からだの中から出てきた真実の言葉を、自分の中心点に戻る目印として言霊にします。その言霊をカードに印刷してお送りしたのですが、封筒を開いた瞬間からエネルギーが出ていて、眉間がジンジンしたのだそうです。言挙げ(宇宙に発信した言葉)した言霊のエネルギーってすごいなって思った次第です。

 

 

こんな風にたくさんの色の中から印刷する用紙を選んでいただいています。ピンク色が多いのは、女性性がまだまだ開花していない方が多いから。女性性の封印がからだの不調に繋がっている方もいらっしゃいますね。ちょっとした不調や症状でも、からだ(潜在意識)からのメッセージです。大きな病にならないうちに、ぜひからだの声を聴きにいらしてくださいませ。

今なら10月末日まで、ことほぎセッション20000円→10000円です。対面でなくてもセッションいたします。2時間くらいみてください。

お気軽にお問い合わせください。

当日申込みは空きがあれば受け付けます。
その場合は必ず電話連絡をお願いします。

TEL:090ー4435ー9483

この記事を書いた人

福井てるこ

20代はプロの舞台俳優として全国を回り、33歳から鍼灸の道に入る。