10月のアクセス・バーズ講座の予定

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

10月のアクセス・バーズ講座の予定

脳の断捨離、思考のデトックス。
考えすぎて、行動するのが苦手な方にピッタリなのがアクセス・バーズです。アクセス・バーズは今から25年以上前にアメリカ人のギャリー・ダグラスにより作られました。頭にある32個のポイント(これをバーと呼ぶ、バーの複数形だからバーズ!)に軽く触れるだけで、「こうあるべき・こうでなくてはいけない」などの観念を外していきます。

えっ?そんな簡単に思考が減るかって?それが出来るのですよ。思考や感情は電気的な記憶情報だから、電気的に放電放出するだけなんですよ。だから、1日講座で誰でもすぐ出来るようになります(もちろん、お子さんでも!これまでに小学生、中学生のお子さんも受講しましたよ!大人より上手いかも!?)

 

 

ここには書けませんが(関係者がいるのでね、直接お会いした方にだけお話しています)私はたった2回のアクセス・バーズセッションで驚くような変化がありました(お話すると、まず誰もが驚きます!)。まったく期待などしていなかったのですが、予測もつかなかった信じ込みが勝手に外れたのです。おかげでその時から経済状態が劇的に変わりました。

このアクセス・バーズやボディ・プロセスの講座は、1名様よりリクエストで開催します。今までに230人以上の方にバーズを伝えています。エナジーをわかりやすくお伝えし、問いかけの素晴らしさやコツなどもお伝えしています。ぜひお気軽にお問合せ下さい。

 

☆バーズ講座10月の開催可能な日

 6日(土)
14日(日)開催決定 残席3名
17日(水)
24日(水)
28日(日)
31日(水)
 *上記以外の平日も可です。

ボディプロセス講座
3~4時間
なので、いつでもリクエストにより開催します。ボディプロセスはフェイスリフトを除くすべての受講料が12000円です。自分でも出来るようになりますので、セッションを受けるよりお得かもしれません!特に私と1対1で行うと気づき連発の楽しいセッション&講座になるでしょう!


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME