最悪の呪い、解除します!

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

最悪の呪い、解除します!

2018-10-27

あなたの気づきのお手伝い!
心とからだの鍼灸師福井てるこです。

 

最近こういう患者様が多いんです。「どうせ・・・」キャー、このどうせってコトバは最悪の呪いです。「パワーかフォースか」の著者、デヴィッド・R・ホーキンズ博士は意識レベルというものを発見しましたが、このどうせは上から15番目の無気力・絶望のレベルなのです。

このあきらめや無力感は放っておくと癌や難病になってもおかしくないとも言われています。それくらいすべてに悪影響を及ぼす意識レベルなんです。「どうせ、何をやっても治らない」→(そう思ってたら、何をやっても治らないよね~)「どうせ、何をやっても変わらない」→(あなたがそう決めているんだから変わらないよね~)「どうせ、幸せになれっこない」→(そう決めてるんだから、そうなるよね~)「どうせ、お金には縁がない」→(縁がないって自分で言っちゃってるもんね~)

だいたいこんな感じなんです。この世界は自分が真実だと思っていることが真実になります(私はそう思っているので、私の世界はそうなっています(笑)なので、「どうせ・・・」と思っていたら、・・・が現実になります。・・・を100%熱烈に信じているということになるのですから。あなたの思いが、あなたの本当の思いが、今この瞬間にも全宇宙に響き渡り、全宇宙を揺らし、創造に創造を重ね続けています。だから・・・が叶い続けているのです。

 

 

これを解除するにはどうしたらいいかって?それはまず自覚することなんです。問いかけて問いかけて、本当に思っていること・感じていることに気づくことなんです。そして、潜在意識の深いところで、ムードのようにベッタリこびりついて自分の皮膚みたいになっているその諦めエナジーを取っ払うんです。私ならアクセス・バーズのセッションをやります。これがいちばん早いです。あとはクリアリングステイトメントです。

クリアリングの一例
「どうせ・・」っていうことで何を得ていますか?今湧き上がって来たものをすべて破壊してアンクリエイトしますか? あきらめに慣れ親しんで、あきらめに同化して、パワフルな自分を生きさせないようにしてきたところをすべて破壊してアンクリエイトしますか? 無力なかよわい自分でいることでどんなメリットがあった?今湧き上がって来たものをすべて破壊してアンクリエイトしますか? 「どうせ・・・」と拗ねることで誰をコントロールしてきましたか?その戦略を人生に必要不可欠にしてきたところをすべて破壊してアンクリエイトしますか?

てるこの部屋アクセス・バーズセッション、本当に人生が変わるかも!「人生が変わると聞いてブルッとしちゃった武者震いを、不安や恐怖と勘違いしてきたところをすべて破壊してアンクリエイトしますか?(笑)」

 

アクセス・バーズセッション 60分10000円 90分15000円(1か月以内の来院は何回でもこの料金の半額になります。来年7月末まで)


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸・遠隔ヒーリング
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME