望む人生をクリエイトするには?

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

望む人生をクリエイトするには?

あなたの気づきのお手伝い!
心とからだの鍼灸師福井てるこです。

 

引き寄せの法則について、、、もうとっくにご存知でしょうが、誰でも引き寄せられます。常に引き寄せています。引き寄せた結果が今の状態、今の自分なんです。法則ですから、誰かは使えて誰かには使えないというものではないのです。ただ、その法則をしっかり理解しないと上手く使えないのですね。

よく思考は現実化するといいますが、当たり前ですが考えていることが全部叶うわけではありません。むしろ叶わない場合が多いでしょう。逆に考えていることが即全部叶ってしまったら「デスノート」みたいになっちゃいます。恐ろしいことになりますね。通常なんで難しいのかというと、いろんな思考つまり、相反する思いがあったりするから力が相殺されてしまうのではないかと思っています。なので、ゴチャゴチャした思考を出来るだけ処分することが重要です。思考のベクトルがあっちゃこっちゃに向いているからエネルギーが1点に収束しないので現実化が遅いのではないでしょうか?

私が毎日FBでシェアしている悟った農夫マイケル・ローズは「意識的に!」と言い続けています。自分の意識の力を何に注ぐかで人生が違ってくると言っています(明日から京都で5日間の彼のインテンシブセミナーだわ~)。

 

 

意識を説明するのに、世界一のヒーラーと言われたダスカロスの考えがわかりやすいでしょう。ダスカロスはエレメンタルと言っていました。想念や感情や言葉(言葉は想念や感情を表現するものですから)はすべてエレメンタル(思考形態)を創造する、と言っています。エネルギーのようなものでしょう。エレメンタルはそれ自体生命を持っていると言われています。たしか、、眉間から出ていくのだとか、、、思い出すのは中村天風ですが、彼も自分の眉間を見つめて云々というワークを推奨していましたね。わかる方にはわかるのですね~。

さて、このエレメンタルには2種類ありまして、欲望→思考型エレメンタル思考→欲望型エレメンタルと言います。(こんがらがるから、欲望エレメンタルと思考エレメンタルでいいのにねぇ)欲望→思考型エレメンタルは、我々が通常創り出しているエレメンタルです。このエレメンタルは潜在意識によって作られます。感情や欲望が引き金になって無自覚に作ってしまうものです。このエレメンタルは外に投影すると必ず本人に返ってくると言われていて、しかも増幅すると言われています。タバコや飲酒の習慣がなかなか絶てないのもこれが原因の一つだそう。

もう一つは思考→欲望型エレメンタルです。これは意識的な思考によって、意識的に作れるものです。視覚的イメージも使えます。これはアクセスで言っている問いかけのようなものかと思います。通常の私たちは過去のプログラムで自動反応しているのを、意識的に思考(言葉で)のパワーを使ってクリエイトするのが問いかけの一つの側面だと私は思っています。アクセスでは問いかけは答えを得るためではなくアウェアネスを集めるためと言っていますがね。私はバーズセッションが掃除でありクリアリングステイトメントが破壊であり、問いかけが創造だと思っています。つまり、破壊と創造がアクセスにはあるのです!他のセラピーのようにクリアにするだけではもったいない!クリエイトする能力も人間にはあるのですから!破壊と創造で両輪ではないでしょうか?

ただ、過去の潜在意識のプログラムがものすご~く強いので、新しい思考方法を習慣化するまでちょいと時間がかかるのです。だから、皆さんすぐにあきらめないでガンバ!!というわけです。この広大な宇宙は私たちを助けたくてうずうずしているのですから!

 

<ことほぎ(言祝ぎ)セッション>
直接的に言葉を言霊として宇宙に発信することほぎセッションもやっています。からだの本音をからだに聴いて、言葉もからだに選んでもらいます。あなただけの超強力なエレメンタル(エネルギー)言霊を作ってみませんか?12月末まで20000円→10000円です~。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME