生活保護から社長夫人へ駆け上った人

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

生活保護から社長夫人へ駆け上った人

2018-11-19

あなたの気づきのお手伝い!
心とからだの鍼灸師福井てるこです。

 

先日ギフレシ会をしました。ギフレシ会とは、ギフティング&レシービングの略でアクセス・バーズやボディプロセスの資格を持っている人が参加費1000円~くらいでお互いにセッションをやり合う会のことです。(ちなみに私は1000円頂戴しています。会場を借りる方などは2000円くらいになったりいろいろですね。)与えて受け取る・・・なんて素敵な言葉なんでしょう。アクセス・バーズ講座を受講すると参加出来ますのでとってもお得に思考のデトックスが出来るというわけです。

話を元に戻します。そのギフレシ会に、今年の3月に私のバーズ講座を受講して下さった方がいらしたのです。とっても柔らかな表情になっていて驚きました。風の便りには聞いていましたが、本当に激変されていました。

 

 

その方はシングルマザーで、8か月前生活保護を受けていたのです。アクセス・バーズを学ぶため、家中のお金をかき集めてきた(子どもさんのお金まで!)のだそうです。彼女がかき集めてきた全財産である4万円の受講料、それ以上の価値を私は渡せるのだろうか・・・食うか食われるかを生き抜いている野生動物のようなその眼差しにクラックラしました。

ところで、私のバーズ講座の特徴はわかりやすさです。(ファシリテーターによってものの見方が違うので全然違うんですよ)バーズのポイントの位置エナジーの感じ方のコツはもちろんですが、問いかけやクリアリングの実例もお話しています。なぜって?それは、人生が変わるからです!!他の方がさらっと流すところを丁寧にお伝えしています。バーズ講座はセッションが出来るようになるだけではなくて、実は問いかけやクリアリングなどのその他のツールがすごいんです。(←ここ重要です)実際にいらしていただければ(私の講座は)4万円が高くないことは実感していただけるでしょう。

講座の後、その方のお子さんのチックが治ってしまったそうです。(こういうことはよく起こります)そしてその方が素晴らしいのは、チックを治そうとしなかったことなんです。自分の思考や感情のほうをクリアリングし続けたんだそうです(←ここ重要です)。感涙です!ツールを使い倒して下さって嬉しいです(私が開発したわけではないですが(笑)毎日毎日クリアリングステイトメントを使い続け、あれもこれも浮かんだことは破壊してアンクリエイト(なかったことに)したそうです。昨日までの人間関係も、昨日までの自分さえも!そうしたら生活保護を抜け出て、なんとなんと再婚されて現在は社長夫人なのだそうです。

「今はこれまでの人生の中でいちばん安定しています!」とおっしゃって、キラーンと指輪を見せて下さいました。ここには書けない書ききれないほどの怒涛の濃すぎる日々をクリアリングで破壊して切り開いてきたその方。お話を伺いながら驚きとともに熱い思いがこみ上げてきます。「勉強になりましたっ!」と思わず言っちゃいました。そして、私も無理だと決めつけている自分の考えを片っ端から破壊していこうと誓いました。皆さんも習ってそのままにしちゃもったいないですよ。やるかやらないかそれだけの違いです。それがたった数か月で生活保護から社長夫人への変容に繋がるのですから。(この内容はご本人にご了解を得て掲載しています)

 

<アクセス・バーズ1日講座>
これまでに240人以上の方にお伝えしてきた鍼灸マッサージ師が、ポイントをわかりやすく、エナジーもその日から感じられるように楽しく丁寧にお伝えします。1名様より、リクエスト開催いたします。今までの人生をスッパリ変えたいならぜひどうぞ~。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸・遠隔ヒーリング
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME