光のエレベーター治療院

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

光のエレベーター治療院

あなたの変容のお手伝い!
心とからだの鍼灸師福井てるこです。

 

最近お友達になった方が治療院に遊びに来てくださいました。その方はふつうの経営者、そして仕事にはしていないけれどいわゆる「見える」方です。「あれ、この建物、石が埋められているよ!ここ光のエレベーターになっているよ!」そうおっしゃいました。

そうなんです。私の治療院は3階建ての一軒家をクリニックと私の鍼灸治療院とで借りているのですが、そのまんまの言葉通り、光のエレベーターと言われています。今から3、4年前、あまりにもいろんな存在が来てしまって大変なことになったので神道の方にご祈祷をしていただいたのです。これでやれやれと思ったら、その神道の方が「光のエレベーターにしておきましたので、てるこさん、じゃんじゃんやっていってくださいね。光に上げてあげればあげるほど、その存在さんたちがてるこさんを助けてくれますよ♡」とおっしゃって帰られたのです。

 

 

以前、私のサイトを見ていた方が「ここだよ、ここに電話するんだ!」と亡くなったおばあ様の声が聞こえてきたからということでいらっしゃいました。その方は治療院に入るなり、私を見つめてぽか~んとしていました。もちろん私も何もわからず、ぽか~ん。おばあ様はこの孫の悩みを解決してやってくれということだったのでしょうか?その時はヒプノセラピーをしたのですが、ヒプノの中でおばあ様は「てるこさん、ありがとうございます」とおっしゃられたそうです。そのお礼にクライアント様から、ブレスレットを頂戴しました。(てるこさんに差し上げないと上から言われたので、ということで美しいターコイズのブレスをいただきました。ターコイズは「旅のお守り」という意味があるらしく、人からもらうと良いと言われています)

見えない世界では評判になっているらしく、いろんな存在たちがやってきます。いわゆるポータルが開いているという感じでしょうか?UFOの母船が上空にいるとおっしゃった方も2名いらっしゃいました。宇宙人までいらして?治療を手伝ってくれているのかもしれません(笑)さて、そんな光のエレベーター治療院ですが、大家さんとの契約が来年2019年の12月末までです。もちろん引っ越し先が見つかったら、1か月くらいで急に移ることになります。この不思議な治療院を体験してみたい方はお早めにというお知らせでございました~(笑)


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME