12/14(金)アクセス・バーズ講座

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

12/14(金)アクセス・バーズ講座

2018-12-06

あなたの変容のお手伝い!
心とからだの鍼灸師福井てるこです。

 

脳の断捨離、思考のデトックス、最近は脳エステとも言われてます!アクセス・バーズの1日講座、またまたリクエスト開催です。たった8時間で施術者(プラクティショナー)になれるなんて、そんなに簡単なはずがない!というのも思い込みです。私は中学生や小学生のお子さんにもお伝えしてきました。アクセス・バーズは本当に誰でも出来るんです。才能なんていりません!

私たちの身体やその周りにはエネルギーがたくさんあります。驚くことに思考や感情などの記憶情報は電気エネルギーなんですよ。これははせくらみゆきさんも著書の中で、カルマ(反応システム)とは体表についている陽電子とおっしゃっていました。私が一昨年参加したゴエンカ氏のヴィパッサナー瞑想でも、左右対称の2点を感じ始めるとビリビリバリバリと放電の嵐になって驚きました。指導者の方に尋ねると「それはカルマですよ~」とさらっとおっしゃいました。えー、カルマって電気だったの!?(そのうち、電気の棒みたいなもので取れるようになるかもですね(笑)今まで何をやっても全く変わらなかった人も、バーズでいらない思考・感情の電気的エネルギーを解放していくので、いつの間にか人生が軽く明るくなっていきます。考えすぎて行動出来ない人にとてもお勧めです。

アクセス・バーズはセッションを受けるのももちろん良いですが、講座を受けるほうが本当にお得なんです。バーズセッションが出来るようになるだけでなく、その他のツールといって問いかけクリアリングステイトメントというエネルギーを取り去る実際的で簡単な方法が出来るようになるのです。また今年の6月からは、ボディプロセスが3つも追加になって大盤振る舞いなんです!

私のバーズ講座の特徴は①エネルギーを感じて②指のポイントの位置もわかりやすく③新しいボディプロセスもバッチリと④問いかけやクリアリングステイトメントも日常使いに、楽しくわかりやすくお伝えします。

 

 

日時 12月14日(金)9~17時 残席2名

場所 杉並区天沼3-2-18
   ふくいてるこ鍼灸室

受講料 初めて 40000円
    再受講 20000円

ランチ 昔ながらの喫茶店のナポリタン、荻窪ラーメン(春木屋)、ガレット屋さん、台湾創作料理などなど、美味しいものが満載です~。

☆この他、リクエストにより1名様から開催いたします。ボディプロセスも同様です。お気軽にお問合せ・お申込み下さいませ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME