睡眠の質が変わりました

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

睡眠の質が変わりました

2018-12-12

あなたの変容のお手伝い!
心とからだの鍼灸師福井てるこです。

 

遠く北海道からアクセス・バーズ講座を受けに来て下さった方がいらっしゃいました。なんと、バーズセッションを受けたら、睡眠の質が変わったのだとか!スマホに睡眠を計測するアプリを入れて、それを枕元に置いておくだけでどんな睡眠をしているのかがわかるのだそうです。明らかに変化があったのですぐ受講したのだそうです。

 

 

アクセス・バーズは今から25年以上前、アメリカのギャリー・ダグラスさんという方がチャネリングで受け取った情報です。頭部にある32個のポイント(これをバーと呼び、複数形なのでバーズなのです)に軽く触れるだけで、思考や感情などの電気的な記憶情報を放電していきます。カウンセリングをする必要もないので、秘密や話したくないことを話さなくてすみます。また、いらないものが勝手に解放されていくので、抵抗もおこりません。いつの間にか変化していると言った感じなのです。ただ人によってそれまで持っていたものがかなり違うので、何回でどんなふうに変化していくということがあらかじめ言えません。なので「最低でも良いマッサージを受けたリラックス感。最高なら人生を変えるかもしれません。」というキャッチコピーで現わされています。私の場合は軽くなって、人生は自分が創り出しているということが本当に腑に落ちました。さあ、あなたの場合はどんな変化が起こるのでしょうか?楽しみにいらしてくださいね~。

 

<アクセス・バーズ セッション>
 80分(セッション60分10000円
120分(セッション90分15000円
180分のセッションもあります(20000円
           ↑
☆前回のセッションから1か月以内にいらしていただければ半額になります!(2019年7月末まで)


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸・遠隔ヒーリング
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME