自分を成長させない方法

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

自分を成長させない方法

2018-12-14

あなたの変容のお手伝い!
心とからだの鍼灸師福井てるこです。

 

昨年から月に一度ですが自然療法を勉強しています。薬を使わない医師、石川眞樹夫先生の講座です。石川先生の自然療法の柱は①玄米を基本とした食事療法②飲尿療法③ホ・オポノポノ④バッチ博士のフラワーレメディの4つです。この他にも少食が運命好転の鍵という江戸時代の観相家の水野南北の話やリーキーガット(腸漏れ)症候群の話、またダイレクトパスの頭のない方法など本格的かつ多彩な内容です。

先日、石川先生がFBにシェアしてくださったバッチ博士の言葉にはグッときました。『人間が乗り越えなければならない最大の難関とは、他の人を崇拝することだと断言できます。・・・他の人間に感化され、願いに従ったり望みを気にするのは、実は盲目的な崇拝なのです。自分の魂の主になってください。そして、自らの運命を自由に操る力を持ってください。』

 

 

私がやっているアクセス・バーズでもこう言います。『人の話は鵜呑みにしない』この言葉にどれだけ救われたかしれません。無限の存在である私たちが誰かを崇める必要はありません。私たちは自分のからだと気づきに従い、自分で選択していけばいいのです。そうやって真の自由を取り戻していくことが、魂の望んでいる方向だと思うのです。

もし、あなたがこれ以上成長したくなかったら、他人を崇拝することです。自分の人生の舵を誰かに渡して生きることです。これは大げさに言っているのではありません。病がある方は医師まかせにしたりしていませんか?家族や友人の願いを察知して先回りして動いていませんか?自分ではない他の誰かを喜ばせるために生きてはいませんか?

あなたはあなたの内なる声をしっかりと聴いて、自分の人生を生きるのです。それが真に健康になる方法であり、人生の目的と言ってもいいでしょう。自分で決めて自分で治す、自分で決めて自分で生きる、覚悟が決まればどんどん展開してきます!


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸 胃上げ 背骨の調整
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME