Amazing Grace(アメイジング・グレイス)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

Amazing Grace(アメイジング・グレイス)

2018-12-18

あなたの変容のお手伝い!
心とからだの鍼灸師福井てるこです。

 

Amazing grace how sweet the sound
(驚くべき恩寵!その言葉の響きは、なんと甘美なことだろうか)
That saved a wretch like me.
(それは私のようなみじめな者を救ってくれた)
I once was lost but now am found,
(かつて私はさ迷っていたが、今は神に見い出された)
Was blind but now I see.
(かつては神の恵みを見えなかったが、今ではそれが見える)

 

 

昨日の記事に書いた「私とは本当に何かを見る会」で最後にみんなで「アメイジング・グレイス」を歌いました。クリスマスだからということだったのですが、非二元の(頭のないバージョン)の替え歌もありました。本来ならワハハと笑うところだったのですが、私は涙が出てきてしまったのです。あれ、おかしいなぁ、これは泣くところちゃうやん!?頭ではわかっているのですが胸がいっぱいになって涙が溢れてくるのです。頭とからだが違うのが妙な感じでした。

主催者の高木さんは、この歌をお母様に歌ってあげているとおっしゃっていました。私も家に着くなり、夫に歌ってあげました。するとビリビリとエネルギーが流れ出したのです。夫は悪性脳腫瘍の手術後、高次脳機能障害になり認知が下がりました。しかし、エネルギーはより敏感に感じるようになりました。見えない存在たちからのメッセージも受け取るようになりました。これまでは「カタカムナ」のウタヒが最高のエネルギーでしたが、それを上回るというのです。もちろん私も感じました。単なる憶測ですが、この歌を歌うとこれまでに歌った人たちの集合意識にアクセスするのではないかと思っています。そのエネルギーを感じたのではないかと。今のところ、てるこの仮説ですけどね(ちなみに、私の仮説は他にもいろいろあるんですよ~。おいおい発表していきますね~。)声や音で病気を癒してしまったという話も聞きますし、クリスマスだしぜひ皆さんも歌ってみてくださいませ~。

 

<てるこの部屋のセッション>
ことほぎセッション
からだの本音を聴いて、あなただけの言霊を作ります。12月末まで20000円→10000円です。
アクセス・バーズ
脳の断捨離、思考のデトックス。今年の思考は今年のうちに~。前回から1か月以内にいらした方は半額になります。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸/ DRT
ことほぎ(言祝ぎ)セッション
何を受けたらいいか相談してみる
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME