こんなふうに願いは叶う(笑)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

こんなふうに願いは叶う(笑)

2018-12-19

あなたの変容のお手伝い!
心とからだの鍼灸師福井てるこです。

 

お会いしたことのない方から電話がかかってきました。「福井さんからアクセス・バーズを教わると私も出来るようになるような気がするんです。あなたの作ったマネキンはうまく出来ているように見えるんです。」と。広島の方でした。

はい(笑)たぶんそうです。私のバーズ講座はわかりやすいと評判です。エネルギーもバッチリ、指のポイントの位置もわかりやすいし、問いかけやクリアリングも(あ~そういうことね!)という感じになる方が多いのです。そして、マネキンは丁寧に作っています。もちろん販売はしていませんが、最近はバーズ講座を受講して下さった方でご希望の方にはシールのみ差し上げています。

 

 

それで結局どういうお話だったかというと、バーズ講座を受講しに広島からお二人でいらっしゃるというのです。え~、それはたいへん!そちらでも教えるファシリテーターはいるでしょう!な~んて最近の私は言いませんよ(笑)せっかくの私へのご指名なのですから、しっかりリクエストを受け取ります。そしてピンときました。「私が出張したほうが交通費が一人分で済みますよ。お伺いしましょうか?」ということでサクサクと出張アクセス・バーズ講座に出かけることになりました。

実は、知人が12月に一人旅に出かけるということをFBに書いていたので(いいなぁ、私もどっか遠くに行きたいなぁ)と思っていたのです。半分仕事ですが、願いが叶いました。すると、ちょうど神社に詳しいクライアント様がいらしたので「広島にお勧めの神社とかないですか?」と尋ねると「厳島でしょう。あ、そうそう日本三大弁財天がそこにあるのですよ。」と教えてくださいました。え!弁財天!最近、弁財天様づいているのです。これはもしかして(呼ばれた)ってやつかな~。神様は人を使っていろいろやってくださいますのでね。見えない世界でいろいろな動きがあるのかもしれません。まぁ、とにかく楽しみです。願いはどんな形で叶うか、あらかじめ予測はつきません。しかし、ユニバースと調和して(ユニバースって自分自身だから、自分の内なる声を聴きながら、自分に優しくあればいいのだ!)いれば、楽しいことが起こりますね。行ってきま~す。「さて広島県よ~、私にどんな素敵なおもてなししてくれますか~?」(←問いかけね!)

 

<出張アクセス・バーズ講座>
2名様以上から承ります。交通費実費でお願いいたします。(あ、海外はダメなんです。パスポート切れているので~(笑)


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME