今年の思考は今年のうちに~

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

今年の思考は今年のうちに~

あなたの変容のお手伝い!
心とからだの鍼灸師、福井てるこです。

 

お掃除のコマーシャルみたいですが、脳のクリーニングしませんか?アクセス・バーズです。アクセス・バーズは今から25年以上前、アメリカのギャリー・ダグラスさんという方が開発しました。頭部にある32個のポイント(限りなく、鍼灸のツボみたい!)に軽く触れるだけで、不要な思考や感情が電気的に解放されていくものです。

 

 

私は鍼灸師なので、そんなうまい話があるわけないだろ~と思っていましたが、実際にあまりにも簡単すぎて驚くほどです。思考や感情などの記憶情報は電気なのです。はせくらみゆきさんという方はカルマとはからだの周囲についている陽電子だと書いています。私がゴエンカ氏のヴィパッサナー瞑想に参加した時も激しい放電が起こりましたが、指導者に尋ねると「それはカルマですよ」と簡単におっしゃいました。カルマと書くと大げさですが、いわゆる物事への反応の仕方だと私は理解しています。

長い間に癖になっている反応の仕方や思考のプログラムは、カウンセリングなどの思考による理解ではなかなか解決されませんが、アクセス・バーズはただただエネルギーを解放していくだけなのです。ただ横になってもらっているだけです。抵抗もなくスルスルと解放されていきます。瞑想は自分の努力がいりますが、バーズは簡単すぎるのです。なので「最低でも、良いマッサージを受けたリラックス感。最高なら、人生が変わるかもしれません」と言われています。こう言っているのは、人によりそれまで溜め込んできたものが様々だからです。あっという間に大変化が起きる人もいれば、10回受けてから変化を実感される方もいらっしゃいます。(ギャリーさんは、10回は受けてよね~と言っています!)

最近では、自分がバーズを受けるとご主人の仕事がどんどん入ってくるという方がいらっしゃいました。以前にもそういう方がいらしたんですが、最近続出しています。何なんでしょうね?わかりません(笑)(主人の仕事がたいへん!)という不安や心配の思考や感情のエネルギーが無くなるから、その方向に引っ張られなくなるのでしょうか(笑)どんどんシンクロニシティが起こっている方もいらっしゃいます。2019年に向けて、脳の大掃除しませんか?今年の思考は今年のうちに~(笑)

<アクセス・バーズセッション>
セッション60分10000円5000円
セッション90分15000円7500円
1か月以内に再来院していただいた方には通常の料金が半額です!←安すぎです(笑)来年7月末までです。そうすれば楽々10回はお安く受けれると思います~。

<年末年始の予定>
年内は12月30日(日)まで営業しています。大掃除のあとはバーズね!
年始は1月3日(木)から営業しています。年の初めもバーズでね!


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸 胃上げ 背骨の調整
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME