奇跡を日常使いにするには?

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

奇跡を日常使いにするには?

2018-10-21

ことばの鍼も使います!
心とからだの鍼灸師福井てるこです。

 

ステージ4の癌患者さんがいらしてます。いろいろな病院の治療をやりつつも、心はワクワクしているのだそう!それは「病気をやめるカウンセリング」を受けて下さったことも一因でしょうね。

 

 

今までの出来事や取り残された感情、両親や配偶者との関係、そしていちばん大事な自分自身との関係をクリアにしていったのです。その結果、被害者・犠牲者意識がなくなりました。自分が創り出していたことを100%受け入れた時が反転の瞬間です。

でも・・・それでも将来のことを考えると少し重くなってしまう時もあるのだそう・・・仕方ないです、人間だもの。こんな時、私は問いかけを紹介しています。問いかけは重さという嘘を捨て去り、真実の軽さに戻してくれます。あなたが何かや誰かに自分の力を明け渡してしまったところを取り戻します。問いかけは、全宇宙のすべての可能性を私たちに見せてくれるのです。

治療院にいらした方には鳥肌が立つ?私の問いかけの奇跡の結果をお見せしています。「怖い~」という方もいらっしゃいます。

そう、いい意味で怖いんです(笑)この宇宙は私たちを助けたくてうずうずしています。本当です。私たちが問いかけしないから、それが起こらないだけなんです。なぜなら、私たちには自由意志があるから、宇宙はその法則を曲げることが出来ないからです。私たちが自分で解決したい、苦労や試練を味わいたいと思っていれば、宇宙は手出しすることは出来ないのです。ちなみに宇宙とは私たち自身でもあります!こんなことをもっと知りたい方はぜひ、てるこの部屋にいらしてくださいね~。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸・遠隔ヒーリング
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME