2/20(水)アクセス・バーズ講座(新しいテキストです)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

2/20(水)アクセス・バーズ講座(新しいテキストです)

深~い変容のお手伝い!
問いかけと潜在意識のプロ福井てるこです。

 

脳の断捨離、思考のデトックス。考えすぎて行動出来ない人にピッタリなアクセス・バーズです。今から25年以上前にアメリカのギャリー・ダグラスにより開発されました。頭部の32個のポイントに軽くタッチしていくだけで、制限の元になっている思考や感情を電気的に解放していきます。なので、ビリビリとしたり温かさを感じたりする方も多くいらっしゃいます。

アクセス・バーズは、マッサージ師やエステシャンの方など既にお仕事をされている方はもちろん、これから何か始めたいという方も簡単に始められます。カウンセリングをしないので、クライアント様に嫌な記憶や思い出をお話していただくこともありません。アクセス・バーズは原因探しをせず、今現在身体に持っている記憶や感情のエネルギーを解放していくので簡単なのです。通常のセラピーでは原因探しをすることは当たり前ですが、それをすると自己ジャッジに陥ってしまうこともあります(そうすると、脳の苦痛系を動かしてしまい苦悩のループに入ってしまいます)。なぜそうなったかの原因よりも、これからどうしていきたいかの目標に着目し、それを選択したほうがうんと効率的です。これからの時代は簡単にものの見方を変えて、サクサクと変化していきましょう(悩んでいる時間がもったいないですからね)!

 

 

2月の講座予定

2月20(水)10~18時 残席

*この他にも平日も可1名様よりリクエスト開催いたします。
お気軽にお問合せ・お申込みください。
(フェイスリフト講座も随時募集中)

場所 杉並区天沼3-2-18
   にれの木クリニック2階
   ふくいてるこ鍼灸室
   090-4453-9483

受講料 初めて 40000円
    再受講 20000円

★もちろん今年の1月9日頃に更新された新しいバーズテキストで開催いたします。
★指のポイントの位置もバッチリ
★問いかけやクリアリングのツールも日常使いに
★ボディプロセス3つも使えるように
★エナジーもわかりやすくお伝えしています。

☆受講した方でご希望の方には、マネキンに貼るシールを差し上げています。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME