本当は簡単なボディとの対話(フェイスリフトの話)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

本当は簡単なボディとの対話(フェイスリフトの話)

深~い変容のお手伝い!
心とからだの鍼灸師福井てるこです。

 

今、フェイスリフト講座が楽しいです。これはアクセスのボディプロセスの一部だったものが独立したものです。なんと29種類ものエナジーを呼び出しながら、優しくお顔に触れていくだけでリフトアップしていきます。それだけではなく肌色も明るくなり、肩こりも軽減し、バストも上がります(これはきっと胃の経絡のエナジーを使ってるからでしょうね~)。そして、なんと気分も晴れやかに軽くなるのです。これから春に向けて、どんどん軽くしていきませんか?

私のフェイスリフト講座は面白いです(他の方もそれぞれ個性があるのでしょうね)。からだと対話していくのです。元々、からだは潜在意識的なのです。触れあった瞬間から、いえその前から、施術者とクライアントのからだ同志が交流を始めているのです。なので、それを信頼して問いかけながらやっていくのです。

「ボディ~、どうしてほしい?どうされたい?」「ボディ、どこに触れてもらったら気持ちいい?」「ボディ、他にやってほしいところは?」などなど、テキストはあくまで参考程度に、からだやお顔とのコミュニケーションが出来るようになるのが特徴です。

 

 

2月3日(日)10~17時に、フェイスリフト講座をリクエストで開催いたします。春に向けて、軽く明るく変身したい方・ボディをねぎらいたい方は荻窪のてるこの部屋にぜひどうぞ~。

<フェイスリフト講座>

受講料 33000円(認定書付き)

場所 杉並区天沼3-2-18
   にれの木クリニック2階
   ふくいてるこ鍼灸室
   090-4435-9483

1名様より、リクエスト開催いたします。お気軽にお問合せ下さいませ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME