2/5(火)MTVSS講座

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

2/5(火)MTVSS講座

2019-01-31

深~い変容のお手伝い!
潜在意識とからだのプロ福井てるこです。

 

実は先週たいへんでした。夜遅く帰宅するとまるで泥棒に入られたように家の中が荒れています。なんと夫が倒れていました。けいれんして、頭を切って血を流していました(何針か縫いましたよ)。意識が朦朧としていたので救急車を呼んで入院となりました。インフルエンザかもしれないということでした。けいれん止めの薬を飲んでいたのもかかわらず、高熱が出たのでけいれん発作が起きたのではないかと。

とりあえず、アクセスのボディプロセス「マイナス1の平方根」を朦朧としている夫に流しました(冷静だなぁ、私)。次の日、病院に行くとやはりインフルエンザとのこと。個室になるということだったので(お金がかかるので!)また、「マイナス1の平方根」を流しておきました。すると退院しても良いということになり、前回のけいれん発作の時は5日間も入院したのに今回は1泊で済みました。ありがたや~!もちろん解熱剤は飲んだのですが、大病後の虚弱になった夫のインフルエンザがあっという間に経過しました。私にもうつらなかったし!さすがは風邪やインフルエンザに対応すると言われるボディプロセスです。

しかし、家に帰ると夫はなかなか起き上がれません。からだが痛くて力が入らないというのです。医師が見落としたのですが、転倒した時に肋骨を打撲したようでした。またも私はボディプロセス「MTVSS」を流しておきました。すると1回で50%軽減したと夫は言いました。夫は元々は柔道整復師です。そして施術にはシビアな評価を下す人ですが、2回目を流すと70%軽減し、今はほぼ痛みはないと言っています。こちらもあっという間に普通の生活に戻れました。

この話をしたらさっそくリクエストを頂戴しました。アクセスのボディプロセスの中でいちばん人気のMTVSS講座です。これは免疫強化やその他様々な部位や症状に対応すると言われています。何通りもの使い方が出来るもので、ボディプロセス講座でも2種類のポジションをお伝えしています。この機会にぜひ、ご自分やご家族のために学んでくださいませ。

 

 

場所 杉並区天沼3-2-18
   にれの木クリニック2階
   ふくいてるこ鍼灸室
   090-4435-9483

日時 2月5日(火)13~17時 残席2名

受講料 12000円(認定書付き)

☆この他のボディプロセスも、1名様よりリクエスト開催いたします。お気軽にお問合せくださいませ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME