意識を向けるとエナジーは流れてくる

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

意識を向けるとエナジーは流れてくる

深~い変容のお手伝い!
潜在意識とからだ大好き福井てるこです
サボりにサボって(笑)大復活しました~

 

今さら書くほどのことでもないのですが・・・すべては意識だということをお伝えしたいので書いておきますね。

先日、アクセスのボディプロセスのセッションにいらっしゃった方がこうおっしゃいました。「てるこさん、1時間前からビリビリエネルギーが流れていました!」その方のご予約は12時からだったのですが、11時に家を出かけようと思っていたそうです。そうしたら11時からエネルギーが流れ始めたそうです。

これは実はよくあることで、私の治療院に向かっている電車の中からすでにエネルギーが流れセッションが始まるという方がいらっしゃいました。「てるこさん、送ってくれていましたか?」と聞かれました。もちろん、私は送っていません。しかし、すべての意識は一つなので、その方が私や私の治療院のイメージに意識を向けて、セッションのことを思い始めると・・・始まってしまうのです。(特にボディプロセスのエナジーが流れやすいようです)

もちろん、感じやすい感じにくいがあるので、すべての方が実感できるわけではないと思いますが、流れています。以前、大阪に住む医師が「てるこさんのブログ読んでいたら、キラキラした粉?みたいなものが降ってきて、だからバーズ受けに来ました。」ということでいらっしゃいました。パソコン画面からでも流れてしまうのです。ちなみにこれは私だけが流すことが出来るわけではなく(私自身は流している意図はありませんからね)、誰でもダダ漏れだと思います。

尊敬する関西に住む鍼灸師の方が「もし痛みとかがあるなら私のことを思い浮かべてくださいね。そうすると軽減しますよ。」とFBに書いておられました。もちろんそういうことはあると私は思っています。その先生のエネルギーの質が治療・治癒なんでしょうね。

 

 

これからの時代は、何に意識を合わせるか、どんな意図を送るかなどの内面的なことが大切になってくると思われます。意識的に意識的に生きることです。つまり出来るかぎり目覚めていることが重要です。自分でも自覚していない深~い部分のものがそれと呼応するものと結びついてしまうからです。簡単に言えば、西友を思えば西友のエネルギーに繋がるし、イトーヨーカ堂を思えばイトーヨーカ堂のエネルギーと繋がり、その影響を受けまくるのです。スーパーならまだいいんですが、ある特定の組織のことを患者様とお話していてエネルギー的に繋がってしまい、患者様共々恐ろしい体験をしたこともあります。

少し脅かしてしまいましたが、こんなことは忘れてください(笑)どんな時も自分の意識を楽しいものや軽いもの素敵なものに向けてくださいね~。春だし~。

 

<ボディプロセス・フェイスリフト>
アクセスのボディプロセスは50種類以上あります。免疫強化のMTVSSや細胞記憶、しみやそばかすにいいDMMDトラウマや薬や強迫神経症に対応するものもあります。いらしていただいてからボディに聞いて決めることも出来ます。3月末日まで10000円→7000円です。フェイスリフトも同じく3月末日まで7000円で承ります。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸/ DRT
ことほぎ(言祝ぎ)セッション
何を受けたらいいか相談してみる
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME