4/21(日)アクセス・バーズ講座 残席1名

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

4/21(日)アクセス・バーズ講座 残席1名

2019-04-15

脳の断捨離、思考のデトックス。アクセス・バーズです。

 

アクセス・バーズは今から25年以上前、アメリカのギャリー・ダグラスさんが開発しました。頭部にある32個のポイントに軽く触れるだけで思考や感情などの不要な記憶情報を電気的に解放していくのです。ですから、なんとなく温かく感じたりビリビリ感じたりする方もいらっしゃいます。色が見えたり、前世を見た方もいらっしゃいました。しかし、そういうものはオマケのようなもの。「悪くても、良いマッサージを受けたリラックス感。良くて、人生を変えるかもしれません」というキャッチコピーが表すように、どんなことが起こるか予測せず期待せずの態度がいいようです。

このアクセス・バーズをたった1日8時間で学べる講座があります。自分にも他人にもでき、仕事にもできます。一度受講すれば永遠に施術者(プラクティショナー)です。これまでに240人以上の方にお伝えしてきた鍼灸マッサージ師の私が楽しくわかりやすくお伝えします!

 

 

①32個のポイントの位置がバッチリわかる!
②エナジーの感覚がわかる!
③問いかけやクリアリングが日常使いに!
④その他のツールもわかりやすい!
④3つのボディプロセスもばっちり!
⑥新しい解説動画を見て
⑦セッションを2回ずつ行います!

場所 杉並区天沼3-2-18
   にれの木クリニック2階
   ふくいてるこ鍼灸室

日時 4月21日(日)10~18時 残席1名

受講料 初めて 40000円
    再受講 20000円

ランチ 持参可 荻窪ラーメン春木屋さん、ガレット屋さん、創作台湾料理などなど近所にあります。

この他の日程も、1名様よりリクエスト開催いたします。お気軽にお問合せ・お申込みくださいませ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸/ DRT
ことほぎ(言祝ぎ)セッション
何を受けたらいいか相談してみる
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME