「Happyが続いています」

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

「Happyが続いています」

潜在意識とからだで、楽で自然な自分になる!福井てるこです。

 

Happyなんてゆるふわな感じですが、アクセス・バーズを受けた方の多くがこうおっしゃるんです。具体的にどのようになるとか説明が上手く出来ないのがもどかしいところです。もちろん具体的に現実が変わる方もいらっしゃいます。この私もたった2回のバーズセッションで経済的なことに関して大変化が起きました。それは今年中に公表しますね(引っ越したら書きますからね~、お楽しみに!)。それはさておいて、勝手にニヤニヤしてしまうというのでしょうか・・・頭の中のうるさいおしゃべりが激減して(個人差あり)、歓びが内側から溢れてくる感じなんです。本来の自分って、歓びだってわかるんです。

 

 

今から25年以上前にアメリカのギャリー・ダグラスさんが開発したこのアクセス・バーズは、頭部にある32か所のポイントに軽くタッチするだけで、思考や感情のエネルギーを電気的に解放していくのです。辛い思い出をお話していただく必要もありません。セッション中は寝ていても起きていても自由です。あまりにも簡単なのですが、その変化の早さに驚かれることでしょう。いらした時のお悩みが「ま、いっか!」となってしまった方も多数いらっしゃいます。たった1日8時間で学ぶことも出来ますが、まずは体験してみてください。今なら、1か月以内の再来院は半額です!

 

<アクセス・バーズ>
一か月以内の再来院なら・・・
60分10000円→5000円
90分15000円→7500円
7月末まで、何回でも!


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME