謎のセッション開発中!

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

謎のセッション開発中!

2019-04-12

潜在意識とからだで、楽で自然な自分になる!福井てるこです。

 

只今、新しいセッションを開発中です。潜在意識を使ったボディワークといったところでしょうか?先日、うちの治療院では有名なチャネリング患者さんがいらっしゃいました(この方は、私の治療中に突然チャネリングが出来るようになってしまい、エネルギーにも目覚めてしまった普通の主婦の方です)。開発途中のセッションモニターになっていただいたのですが、仕掛けが効きすぎてしまい?まるで吉本新喜劇のようになってしまいました。私が何を言っても(例えば、数学の公式を言っても)こらえ切れないという感じでお腹を抱えて笑い出すのです?!う~ん、私の潜在意識の調整&ボディワーク、すごい展開になりそうです。乞うご期待です!

 

 

<ここから、ご感想です>

セッションを終えた後、側に立っているてるこさんの身長が10cmも高くなっていました。シュッとしていました。てるこさんのお顔も別人に見えました。(あれ~~~?何が起きているんだ???)と思い、「てるこさんが大人になっています!」と訳のわからない報告をしてしまいました(笑)

潜在意識の調整をしていただき、私が心地良く楽しい気分でいられるように設定したので、天真爛漫だった幼い頃に戻った感覚になったようです。それで(自分が子どもになった感じなので、私がすごく大人に見えたのでは?)とてるこさん。(ふ~ん、そうなのか?)と私。

その後、お茶をいただいていると不思議な感覚になりました。てるこさんが真面目に淡々と治療の内容を語っているのを聞いていると、丹田のあたりからおかしみがグィ~ッと湧き上がってくるのです。幼い頃に何でもないことに笑い転げたような感じで笑いが止まらなくなったのです。久しぶりの爆笑でした。それがズーッと止まらないのです。涙が出るほど笑いました。心も身体も軽くなりました。

帰りの電車の中でも、丹田のあたりからこみ上げてくる笑いを我慢するのが大変でした。てるこさんの仕掛けがいつスイッチオンするのかわからないので、急に笑い出してしまいそうです。

それから2日後・・・やはり丹田のあたりに笑いのエネルギーの宝庫があるらしく、ふとした時に蠢くエネルギーを感じ、暖かい気持ちになります。何があってもそのエネルギーを感じれば、ゼロ地点に戻って穏やかにいられそうですよ。

 

☆この「潜在意識とからだの調整(名前はまだ決めていません)」モニターを募集します。
①部屋を片付けられない方 1名 ②重篤でない慢性疾患をお持ちの方 2名 
時間 1時間半~2時間 モニター料金4000円 
ブログに掲載してよい感想を書いて頂ける方に限ります。女性限定です。→定員に達しましたのでモニターは終了いたします。これ以降のモニター募集は未定です。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME